• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月09日

プチお花見🌸

お天気抜群に良かった☀ので、フラっと海岸沿いを走っていたら満開の桜🌸の木を発見💡
桜のイヤリング💆とのコラボ写真撮る〜🎵


狭い駐車場でなかなか車が逃げないので愛Sちゃんの撮影は断念しました😭
この日は🌸お花見🌸日和りでした。


今日は朝から雨☔
桜さん、なんとか週末まで花びら散らさないでくれ〜💦



ブログ一覧
Posted at 2024/04/09 08:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

[速報版 !] 秋田・岩手の桜 ( ...
led530さん

権現堂堤
t-山ださん

桜(春)BEAT
のぶSANさん

上石の不動桜
t-山ださん

水分桜・猟路の桜(2024年)
Coo@さん

e. つぼみ堅しから一気に満開へ
ハコスカ&AMGさん

この記事へのコメント

2024年4月9日 8:34
可愛いイヤリングですね。
あ、イヤリング付けている方もきっと可愛い。
コメントへの返答
2024年4月9日 8:36
イヤリングは一目惚れで買いました。
付けてる人間はただのババアです👍
2024年4月9日 8:48
マリちゃん、おはようさん♪
予報通りの雨の夜明けでした…
今も、かなり降ってます…

おぉ…🌸と🌸のピアスのコラボが素敵!
あっ、マリちゃんも…
てか、画像の左側が欠けてますよ…(笑)
欠けてないヤツの写メ待ってます(爆)
コメントへの返答
2024年4月9日 9:00
熊三様
おはようございます😊

そちらは警報級の大雨になるとか?
気をつけてくださいね。

せっかくの桜の画像が、欠けた左側を入れる事により台無しになるので
やめときます😅
2024年4月9日 9:23
マリさん おはようございます~😅ww

桜やのに、トロピカルやし🌴🍹 なんかグアムかハワイのお姉さんみたいですぅ~😍

ホンマ2枚とも素敵すぎますぇ センスよろしいね~🤓
コメントへの返答
2024年4月9日 9:34
髭爺様
おはようございます🙌

このイヤリング、本物の桜🌸なんですよ〜🎵
樹脂系のものでしっかり固めてあって、一つ一つ手作りなんです。

潰さないように気を使います💦
2024年4月9日 9:58
桜のイヤリングと満開の桜♪

バッチリですね!

愛Sちゃんの撮影出来なくて残念でしたね(涙)

これから手術、頑張って来ます!!
コメントへの返答
2024年4月9日 14:58
ゆぅ様
こんにちは。

今頃手術中なのかな…

とにかく無事に手術を終えて
病院食の食レポお願いしますよ〜🙌
2024年4月9日 10:23
こんにちは(∩´∀`∩)♡
何気に手の込んだステキなイヤリングだと思ったら、ホンモノの花弁で、しかも手作りですと⁉️
うぅぅ( ̄^ ̄゜)···欲しい♡
ソメイヨシノは、花の真ん中が赤く色付くと『散る合図』なので、今週末は厳しいかもしれせんね。
時間との勝負になりそうです。
しかし、欲しいなぁ、そのイヤリング😍
ネット探してみますが、あっても届く頃には桜シーズンは終わってて、来年用になりますな🥺💦
コメントへの返答
2024年4月9日 15:01
こんにちは🥰

先ほどメッセージで桜のイヤリング・ピアスのサイト送っておきましたぜ👍
出品者はまた別の方ですが、秋に向けて素敵なアクセサリーありますよ。
本物のモミジ🍁の葉をイヤリングやピアスにされてる作品もありますから、ご覧になってみてください。
2024年4月9日 18:12
こんばんわ
お疲れ様です😌
ネタが沢山出来て投稿も絶好ですか?
marisukeファンの皆さん大喜びですよ🎵
きっと😊
それにしても、とっても良い景色が楽しめそうな場所ですね🌸
こちらは、山の中の田舎なので、山と桜の定番写真しか撮れませんが…
そちらは山と桜も🌸も当然ながら、海をバックの桜も🌸も撮れてよいですね🎵
色んなシーンが楽しめて羨ましいです☀️

桜🌸のイヤリングも可愛じゃないですか✨桜とコラボでとても『綺麗』ですよ😌
でも良いんですか??
そんなに耳だして…
狙われますよ…
ウシシシ😋
コメントへの返答
2024年4月9日 20:03
こんばんは🙌

自由気ままにドライブするのが昔から好きなので出かけてきました🎵
こういう花の季節は開花期間が限られてるので、週末だけでは行き足りません。
なので、一週間お花見休日にしてほしいですよね😁

そちらもちょっと北に走ればすぐ海じゃないですか(笑)
GSFならバビュ〜ン💨と行けるでしょ

耳?耳無し芳一みたいにモギ取られるかな😱


2024年4月9日 18:34
どうして顔面とのコラボでは無いのですか?
( `Д´)/
コメントへの返答
2024年4月9日 20:06
そんなもん、いらんからさ
メインは桜🌸と桜🌸のイヤリングですから👍

いいっしょ?
男子はこういうの着けれないから羨ましかろ?(笑)



2024年4月9日 18:34
こんばんは!

おっさん(爺さまでした)の心くすぐる素敵な図柄のショットです👌😀
コチラは今日の嵐でだいぶ散ってしまいましたよ🌸
コメントへの返答
2024年4月9日 20:11
モトじい様
こんばんは🙌

おっさんでも爺さまでもないです!!
ダンディです!モトじい様は😆

そちらは嵐でしたか😨
天気予報で荒れるって言ってましたもんね。

今日の鳥取は雨が降って、風も冷たくて上着がないと寒くてやってられない一日でした。
夕方から風が吹き始めて
枝が揺らされるたびに花びらがチラチラ落ちてました。
週末まで頑張って欲しいです。
愛Sちゃんでリベンジしたいのに😭

2024年4月9日 18:59
ありがとうございました!(´▽`)
拝見しました。
もちろんソッコーでポチりました。

問題は、マリ姐さんみたいに身に付けこなせるか、華やぐぢょしオーラが出せるかどうか---デス(-ω-;)ウ〰ン💧‬
コメントへの返答
2024年4月9日 20:34
こんばんは🙌
メッセージありがとうございます🙇
ご覧になっていただけましたか?
ソッコーでポチられたのですね(笑)
それは良かったです。
女子力アゲアゲ〜⤴️⤴️ですね😉


素材が本物ってのがいいですよね。

🌹華やぐ🌹ぢょしオーラ、
今以上に出まくりますよ😍😍😍
キャーッ😆♥






2024年4月9日 19:02
こんばんは~♪

おぉ!!
桜のイヤリング可愛いですね~ヽ(^o^)丿
桜の花びらと一緒だなぁ~って
思っていたら、本物なんですね!!
海を見ながらの桜鑑賞って
したことないかも~!!
いい場所ですね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2024年4月9日 22:31
kit様〜🙌
こんばんは〜🎵

いいでしょ?桜のイヤリング🥰
一目惚れして買ってしまった😝
衝動買いじゃないですよ
これはずーっと大切にする…というか、もともと衝動買いはしませんから。
買ったものはずーっと大事にするのが私のいいところ(笑)
言い方変えたら貧乏症っていうの?

だから、地震で避難する時、全てのお気に入りの中から選んで避難する事ができない💦
全部お気に入りの宝物だから。

本物の桜から出来てるのが凄いでしょ?

いい場所でしょ?
1本だけポツンとある小さな木でしたが、たくさん花を咲かせてました。
ただ、駐車場が狭い💦


2024年4月9日 20:24
素敵な桜🌸のイヤリングと桜🌸のコラボ、最高です!😁👍
コメントへの返答
2024年4月9日 22:41
hiro様
こんばんは🙌
コメント、ありがとうございます🙇

桜をモチーフにしたイヤリングやピアスはたくさんありますが、本物の花を使ったアクセサリーはなかなかないと思うし、
こうやって並べたら本物とそっくりだから一体感があるような気がして😜面白い写真になるかな?と思ったんです。

女子にプレゼント🎁したら、
絶対喜ばれるアクセサリーかもです。
宝石はクソ高いし、好みがあるし…
桜は日本で愛されてる花だから
女子はきっとみんな喜ぶと思う🥰



2024年4月9日 22:11
さくらのイヤリングにドキっとしました。

こっちは、雨で半分ちりました。
コメントへの返答
2024年4月9日 22:46
ドキっと?

まさか、咲いてる桜の花をむしり取って耳にぶっ刺したとでも?😨
さすがにそんな酷いことしませんから(笑)

こちらもずっと雨でしたけど、また明日からお天気が戻るようです。

桜の木、たくさん水分を吸ったばかりなので、明日あたり太陽に当たると残りの蕾もどんどん咲き始めて週末には散っちゃいそう💦
2024年5月1日 20:14
メッチャ反応遅いけど🌸のイヤリング素敵ですね♪
素敵なって、今更ながら綺麗な女性の予感💓
コメントへの返答
2024年5月8日 11:30
あちゃちゃちゃちゃ〜💦
WILD様〜🙏💦
コメントくださってたのに
ごめんなさい🙇💦🙇💦🙇💦

この🌸イヤリング、一目惚れしました。
愛Sちゃんとパジェミニちゃんの車の税金、愛Sちゃんの車検が控えてるのに、お財布の紐が緩んでしまいました😣💦

2024年5月11日 14:59
マリ介さん、こんにちは!
素敵なイヤリングですねぇ♪

画像を頂いて新天地配属営業所で
使用するパソコンのデスクトップに
貼りましたよ♪ わしゃ真後ろの席が、
超絶厳しい所長なんですけどね~ マルミエw

何か言われたら、退社してーーー
「山陰営業所」に再就職します(笑)
コメントへの返答
2024年5月11日 18:20
カズさ〜ん🙌
こんにちは

桜イヤリング、一目惚れでした。

馬肥姉さまも購入されたそうで
おっソロ〜になりました🥰


パソコンデスクトップ?
この画像を?

超絶厳しい所長の一言以前に
パソコンの機嫌悪くなりませんか?
大丈夫です?(笑)

パソコン壊れたら、「山陰営業所」に再就職してきてください😁


プロフィール

「@元峠師様
そうなんですよ
自分のには投稿できてる感じなのに、載ってないんですよ。」
何シテル?   06/07 02:10
mαri-sukёです。 シビックも大好き!! これからはIS Fsportと一緒にみんカラ楽しませてもらいます。 (ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スイマセン・・・・噓つきました、また。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 06:39:43
STECK DYNO SHIELD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 20:59:46
"三菱 パジェロミニ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:22:41

愛車一覧

レクサス IS 愛S(IS)ちゃん (レクサス IS)
ベタ惚れ💕
三菱 パジェロミニ パジェミニ2号機 (三菱 パジェロミニ)
よろしくお願いいたします
三菱 パジェロミニ パジェミニちゃん (三菱 パジェロミニ)
愛S(IS)ちゃんの助っ人
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
一目惚れして、まずバイクの免許を取りました。 それからすぐ、念願のゼファーを購入し、 ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation