• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月08日

ご無沙汰しております(・_・;

ご無沙汰しております(・_・; こんにちは😃

GW頃からそんなにかからないだろうと始めたガレージ改装、実際やってみるとうまくいかないことが多く、土日限定ということもあって毎週片付けないといけないので当初の予定からかなり月数が経過してしまいました(・_・;

暑いのも大きな阻害要因で、どうせならもっと涼しくなってからやれば良かったと思うことも多くあります(・_・;

もう一つは車イジりでも同じことが言えると思いますが、やはり綿密とまでは言いませんが、ある程度の段取りと言いますか作業計画ぐらいは立てておくべきだったと後悔しきりです(・_・;

ただ、第一弾計画もある程度までは目処が立って来ました、第二弾計画は予算もないのに壮大な計画なのでしばらく後にしたいと考えています(゚∀゚)
いよいよ行楽の秋、私も閉じこもってばかりではストレスがたまりますので何処かに出掛けたいと思いますので、みん友の皆様ほか引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます(゚∀゚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/08 03:42:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2019年9月8日 5:05
(*^ー゚)b グッジョブ!!

これで一段落ですかね⁉️
お疲れ様です(*゚∀゚)ゞ
コメントへの返答
2019年9月8日 12:03
こんにちは😃

最初は面白いだろうと思って始めましたが、今は本業の妨げにしかなっていません(・_・;(笑)
私の苦悩が少しでも貴方に届いたなら…告知の負担も少し効いています(嘘です、笑)
2019年9月8日 6:19
お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ
クルマやバイクをちょこちょことイジるのと違って自宅のDIYは規模が違いますよね。自分はマンション住まいのためDIYには限界がありますが、実家では父親が色んな事をDIYでやっている姿を小さい頃から見ていましたが、家族は安全に完成することを楽しみにしているものです。早く帰りたくなる家ですね!!
コメントへの返答
2019年9月8日 12:08
こんにちは😃

そうなんですよ、一つ一つの面積が大きいので徐々に体力が奪われていきます(・_・;
私も家族の憩いの場として使えるように考えて臨みましたが、今朝起きて外に出てみると既にババシャツが干してありました(゚o゚;;
実用性しか考えずデリカシーのかけらもない嫁も生コンで埋設したくなりました(笑)
2019年9月8日 7:21
おはようございます😃

youtubeも拝見させて頂きました!!

本当にスゴいですねぇ⤴︎✨
もぉ−左官屋さんレベルですねぇ💨
DIYの域を超えてますよぉ⤴︎✨お見事です🙇‍♂️
コメントへの返答
2019年9月8日 12:10
こんにちは😃

いいえ、それよりも凛とした空さんはYouTubeにアップされたりしないんですか?サーフィン動画など撮っておられるように思うのですが…
ご自宅の近況などのアップもまたお待ちしております😄
2019年9月8日 7:50
おはようございます☀️(´ω`)9 圭さん~

第1段ガレージ計画終了ですね~🎶
ほんとお疲れ様でした~👍
今回もYouTubeを先に閲覧してしまいました(チャンネル登録してあるので通知で気が付きます💦)。

素晴らしい👏の一言につきますね❕
素人は思えないクオリティーですよ👌
…ん…第2段もあるんですね💦


コメントへの返答
2019年9月8日 12:15
こんにちは😃

チャンネル登録、ありがとうございます😊
これで登録者数35を数える人気サイトになりました(爆)
動画の方が楽そうだと始めたのですが、いざやってみると編集にかなり時間がかかり、アップするにもまた時間がかかるので結構大変です(゚o゚;;
第二弾はアソコをこうやってああしたいと考えています(笑)
2019年9月8日 10:12
 ̄O ̄)ノオハー

第一弾終了お疲れさまでした!

ここで皆さんも気になるのが 第二弾♪
わたしが推測するには・・
ガレージで気を良くした圭君さん(笑)
娘や孫が集う 団らんの中心となるリビング。
開放感や日当たりで くらしやすい生活動線!
これに着手するんではないでしょうか(^_-)

そして愛して病まない王冠マーク・・それが
間接照明で美しく映える 開放的なLDK!
そして 和室との間の柱まで取り払い 広々と一体化したLDKに
3年がかりで取り組んでくださいね┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2019年9月8日 12:21
こんにちは😃

ブー、残念ですが家の中には興味がないんです、私は休日も外で作業するのが日課になっていますので(゚o゚;;
前に住んでいた家は手直しするところが多く、専門業者さんにお願いして本格的なリフォームもやっていただきましたがやはり高いですね(・_・;
自分でやれることはこれからも自分でやるつもりですが、常に工程を見ていますので、アウトソーシングした時のようなアッ🤭と喜ぶ楽しみはありませんね(・_・;
2019年9月8日 10:21
シェードの奥...ゴミ屋敷の一歩手前ですやん?Σ(゚ロ゚;)

貴方の性格では考えられないほど散らかってましたね?(-_-;)

ひょっとして天真爛漫な奥様の仕業でしょうか?('・c_,・` )プッ


おはようございます(^_^)

しかし暑い中よくやってられましたね~(^_^;)

熱中症でいつ天に滅っせられるかと陰ながら心配しておりました(笑)

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


気晴らしにバイク🏍️でいつもの琵琶湖1周でも?🤭

コメントへの返答
2019年9月8日 12:29
こんにちは😃

サンシェード裏のごみ屋敷…いかにも最後まで見たと言わんばかりの言い方だな、だが本当は断片的に見たのであろう、今の貴様に動画7分50秒に耐えられるだけの力が残っていないのは見切っておるわ( ゚д゚)(爆)
ごみ屋敷にババシャツ👚、もう見てらんねーヨ〜!が私の復讐のルーツです(゚o゚;;
もうそろそろ繁茂していた藻もなくなりそうですか?
ならば最後の力を振り絞って堅田まで行って我らの闘いを終わらせようではないか(爆)
2019年9月8日 10:49
こんにちは。

いつも感心して拝見しております。(*´ω`*)
大変さもありますが、完成が楽しみでもありますね🎵男の隠れ家?的な雰囲気も感じさせます。
コメントへの返答
2019年9月8日 12:32
こんにちは😃

そうなんです、本当はマジンガーZみたいにプールが割れて下から車が持ち上がってくるようなガレージハウスが欲しいのですが(・_・;
第二弾ではウッドフェンスを取り付けて個室化することを計画していますが、娘の結婚もあってまだまだ先になりそうです(゚o゚;;
2019年9月8日 11:37
おはようございますにゃ(ΦωΦ)

マジ!凄いっすヾ(≧▽≦)ノ
我が家も、お願い致します(笑)。
コメントへの返答
2019年9月8日 12:40
こんにちは😃

いいえ、奈良県発祥の鍛治田工務店には遠く及びません、それでもよろしければお手伝いさせていただきます(^^)
お近くなのに中々お目にかかれませんね、娘の婚約者が香芝の五位堂で来月先方まで行かねばなりません、久しぶりに香芝の神座にも行ってみたいと考えています(笑)
2019年9月8日 14:47
圭君さん、毎度です♪(⌒‐⌒)

YouTube拝見して、素人とは思えない出来映えで驚きました。!!(゜ロ゜ノ)ノ

色のチョイスもセンスの良さを感じさせられます♪

ただ、真夏に作業をしたのが…(笑)

どうぞ、ご自愛下さい♪(・ω・)ノ
コメントへの返答
2019年9月8日 16:26
こんにちは😃

朝に一度起きたのですが、毎週土日を潰して仕事に行ってたのが祟り、疲れもあって先程までまた寝ていました(・_・;
歳のせい?そんなこと言われたら我々は一体どうすればいいのでしょうか(゚o゚;;
ドアイルミの配線はあれでいいと思いますが、多層基板を使用するとなお良しでしょう👌(爆)
2019年9月12日 20:13
お疲れはんでした(*^▽^*)
けっこう器用な方でんな(笑)
それにしても大きいお家に住んでますやんか!
やっぱし一戸建てに限りますなぁ(^^♪
コメントへの返答
2019年9月12日 22:28
こんばんは。

お疲れはんでした←全然終わっていません(汗)
もうかなりの期間土日をつぶしてやっておりますが完成はまだまだ先です。
とんでもないです、今はお金のある人ほどマンションに住む時代です、便利ですし庭の剪定などに悩まなくてもいいですからね(笑)

プロフィール

「@あいコロ♪さん 貴様一体何が言いたい( ゚д゚)?笑 油断してたらやられちまったよ😓草むしり中の一瞬の隙をつかれて刺されました、結構痛いので先程処刑しましたが🫢現在大量発生中で毎年ホイール等に硬い殻を作るので往生します😔こちらは少し晴れてきました☀️」
何シテル?   04/30 12:49
圭君です、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
9月23日に納車されました(^。^)
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
2003年版です。若き日は原型をとどめないぐらい改造し(最後のRZ350etc・・・、そ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
17年乗ってますが、まだまだ元気ですヽ(・∀・)ノ
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
消えてしまったので再アップです~ヽ(;▽;)ノ TRD ウィンカーバルブのみこだわりま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation