• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

アジト襲撃!!



昨日、新年の挨拶がてらseki-gg大師匠に連絡を入れたところ、

「1月7日はアジトにいる」

とのこと!

さあ!!セブンのコーヒーを持って襲撃することにしました!!

久々〜〜!!  やっぱり居心地いいです。

風景
alt
アジトに入場したびびちゃんと大師匠のびびおくん
alt
大師匠のびびおくんノーマルちっくに。
alt
プレゼントのプレート飾ってくれてました。
alt

ソフトクリーム元気です。

大師匠は何やらごそごそ。どうやらリアスポイラーのステーを外してノーマル仕立てにしているようです。サイドのランプも外さないといけないとか。ちょっとお手伝いをさせてもらいました。
大師匠のびひおくんは修理に行く予定があるらしく、何しろノーマルちっくにしないと修理工場が受け付けてくれないらしい。改造というほどぢゃないのに、昨今は1cmでもはみ出てると「出禁!」とか言われるから困ります。

アジトの中はいろいろお片付けもしてるみたい。それで、

この大型ジェットヒーター
alt


この絵
alt


だれか要る人いるかなあと言ってました。

Team65の皆さん!! 
seki-gg大師匠生存確認であります!!( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | びびちゃん日記 | 日記
Posted at 2018/01/07 19:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2018年1月7日 20:23
なんか、名のある画家さんの作品っぽいんですが・・・。(汗)
コメントへの返答
2018年1月7日 20:34
インディパパさんそうなんですが(汗)
今アジトを整理していてどうしようかなとのこと。
みにちゃんハウス用にもらおうかな?とおもったのですが。
2018年1月7日 23:36
爺さん お元気な様で良かったです^^
今年は私も襲撃しに行きたい!
コメントへの返答
2018年1月8日 13:47
@じゅんぼーさん、大師匠元気でした。なんか大師匠って会えると癒されるんですよね〜。是非襲撃を!!早めに予定を言ってくれれば休み合わせれるかもと言ってました。
2018年1月8日 0:06
生存確認了解👌(爆)

ジェットヒーターのサイズ、どんくらいだべ…?
デカイんかな?(汗)
コメントへの返答
2018年1月8日 13:50
りぶさんでかいっす アジトで使うと暑すぎちゃうし、一度なんてツナギのお尻がとけたとか(爆)。結局あまり使わず奥の方に。
2018年1月8日 0:07
私も今年は襲撃したいな~ (ノ∀`) 
コメントへの返答
2018年1月8日 13:51
つげ先生ぜひぜひ〜(S-1のアジトぢゃない)。都合合わせてみんなで集まりたいですね。大師匠もそう言ってました。
2018年1月8日 8:49
爺さん 絵がお上手~(驚)

1月7日以外はどこで破壊工作してるのやら・・・
コメントへの返答
2018年1月8日 13:53
画伯か?と思ったら前にいただいた絵だそうです(笑)。
大師匠はいまお仕事は他でしていて休みも不規則なようです。

プロフィール

「@たま@あざらし さん、まさかのさわやか」
何シテル?   04/20 21:01
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

-Kathie-さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 18:44:09
SANWA SUPPLY 手作りマグネットステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 08:17:24
友を救援せよ コーヒーミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 18:43:42

愛車一覧

スバル サンバー サムくん (スバル サンバー)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル ヴィヴィオ びびちゃん (スバル ヴィヴィオ)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
その他 ペットカート ポムくん号 (その他 ペットカート)
ポムくん号❤️ ぽろんの彼氏のポムくんが乗っていたカートをぽろん用にくださいました‼️ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation