• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月09日

電源落ちた原因は🔌

昨日はROCKミーティング!!

いつものようにびびちゃんとぽろんと3人で楽しくドライブ🐾

恒例に従い境川PAで休憩。
びびちゃんの休憩と、S-1のトイレ休憩と、ぽろんのトイレ休憩。
何しろ境川PAのドッグランはぽろんのお気に入りなので、夜遅く以外は必ず寄ります
alt


さあて、ROCKに向かって出発!!と境川を出たらいきなりドラレコとナビが落ちる。
ヒューズか?と思ったけどこんなんで飛ぶか〜?と、とりあえず須玉で高速を降りてから確認することにしました。

千切れてるぢゃん💢オコ💢
alt


この日5オコ目。
1オコ目は宮ヶ瀬の手前の煤が谷の連続カープでイキってるだけでノロい原チャリ💢
2オコ目は同じ場所での対向から来た三菱の軽、片輪ほぼ浮き状態でカーブ曲がってきたおバカ💢
3オコ目は大月あたりて「わ」ナンバーに囲まれた💢
4オコ目はう◯こ車が笹子超えたとこで後方確認もしないで車線変更、高速上でびびちゃんの5m前に急に入ってきた💢ほんっとコノヒトたち勘弁してほしい💢
5オコ目がこの記事でもある電源落ち🔌💢

帰ったのは19時30分くらいだったけどその日は暗いし翌日の今日に持ち越し。

準備をして
alt

楽しい電工ペンチ&ギボシ端子
alt

直りました〜🛠
alt

ナビも電源が入りましたがナビ子さんはまだROCKに行こうとしています、
alt


ついでに塩漬けにしてたモールの交換も。

タイガーポーさんに以前いただいたモールなのでポーモールという名前(笑)
alt

ポーさんありがとです〜

あれ?足元をよく見ると、、、

もげてるぢゃん💢オコ💢
alt

パワーウインドウスイッチパネルの留爪です。
この前キーレス直した時にもげちゃったのかな(涙)
パッチンビンディングでもつけとかなきゃ。

この前seki-gg大師匠がくれた「ときちゃん」が小屋でにこにこしている日曜日でした。
alt

ブログ一覧 | びびちゃん日記 | 日記
Posted at 2018/12/09 19:31:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2018年12月11日 20:33
う○こって?
ん?
コメントへの返答
2018年12月11日 22:24
いどっとさん、う◯こクルマはう◯こクルマです💢う◯こプ◯ウ巣💢
2018年12月11日 22:46
まあまあ、そんなに怒らないで。
まだ、わからない いどっとを笑って笑って(^ ^;
コメントへの返答
2018年12月11日 23:17
あはは🤣

プロフィール

「@yoineko さん、batamitsuさん、ありがとうございます😊いつもニコニコサムくんをこれからもよろしくお願いします😊」
何シテル?   04/16 11:23
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

-Kathie-さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 18:44:09
SANWA SUPPLY 手作りマグネットステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 08:17:24
友を救援せよ コーヒーミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 18:43:42

愛車一覧

スバル サンバー サムくん (スバル サンバー)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル ヴィヴィオ びびちゃん (スバル ヴィヴィオ)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
その他 ペットカート ポムくん号 (その他 ペットカート)
ポムくん号❤️ ぽろんの彼氏のポムくんが乗っていたカートをぽろん用にくださいました‼️ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation