• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月14日

久々にアジト🐾

昨夜召集令状が届く‼️
「アシタn@okoサンクル. コレソウカ」

( ̄^ ̄)ゞ

seki-gg大師匠は絶対でありますっ‼️
久々にTeam 65プチミーティング🚘

美容院が10時30分すぎまでかかったケドその後急いで向かいました🐾もちろんコーヒー下げて☕️11時前には着きます🐾


何やらルームランプ取り付けn@okoさん🐾
サクサク加工してつけちゃうとこがサスガです💪




n@okoさん号も大師匠号も元気そうで☀️




S-1はというとn@okoさんにあと付けルームランプとポジションらんぷを令和化しろと言われ💦ポジ球は前一度やったんだけどすぐに接触悪くなって元に戻したんだよね〜💦でもリベンジするか‼️結局ポジ球はn@okoさんやってくれて私はルームランプだけ💡


へえ〜ここからアプローチするんだ🐾


サビてて接触良くするしゅぱしゅぱをかけてもらいました‼️


見事令和化(LED化)💡

ステキなコンプレッサーがあったので持って帰ろうとしたら大師匠に止められた💦


大師匠のサンバーくんいろいろ現車確認したかったんだけどお庭側に出てたみたいでできずに残念💦

大師匠から父にBRZキャップを

S-1にはお茶犬とカレンダーとなぜかダイハツの福袋ほかいろいろいただきました🎁ありがとうございます😊

スクレーパーはお昼買いに行きつつアストロプロダクツに行ったのでちょいと買い物👛

ごはんはなか卯の親子丼&唐揚げでしたが写真撮り忘れた💦

seki-gg大師匠、n@okoさん本当にありがとうございました😊





ブログ一覧 | びびちゃん日記
Posted at 2021/02/14 21:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ジャガー
THE TALLさん

黄色
avot-kunさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2021年2月15日 6:03
お疲れ様でした。
楽しいひと時でした。
またいじりましょう♪
コメントへの返答
2021年2月15日 8:29
n@okoさんおつかれさま&ありがとう😊やっぱり楽しい😍またお願いします‼️
2021年2月15日 7:22
↑久々の登場😲
コソっとオフお疲れ様でした。
勤務明けだったので午前中に電池切れ状態でした😅
また、よろしくお願いします("`д´)ゞ
コメントへの返答
2021年2月15日 8:30
大師匠おつかれさまでした〜😍え〜明けだったの⁉️そりゃキツいわ💦
2021年2月15日 20:31
こんばんは。

>ステキなコンプレッサーがあったので持って帰ろうとしたら大師匠に止められた

お茶噴きました(笑)
コメントへの返答
2021年2月15日 21:13
こんばんは🌆seki-gg大師匠渾身の塗り替えコンプレッサー‼️前のやつが壊れたところのタイミングだったとか🛠先月アストロプロダクツの限定セールで買ったやつを早速シール剥がして塗り替えしたらしいっす。

プロフィール

「朝散歩🐾」
何シテル?   04/25 09:32
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

-Kathie-さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 18:44:09
SANWA SUPPLY 手作りマグネットステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 08:17:24
友を救援せよ コーヒーミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 18:43:42

愛車一覧

スバル サンバー サムくん (スバル サンバー)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル ヴィヴィオ びびちゃん (スバル ヴィヴィオ)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
その他 ペットカート ポムくん号 (その他 ペットカート)
ポムくん号❤️ ぽろんの彼氏のポムくんが乗っていたカートをぽろん用にくださいました‼️ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation