• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年06月07日

境川上りPAといえば焼き魚🐟

昨日、朝早くにみにちゃんハウスを出発せねばならずいやいや支度😢

荷物積んで📦

なな帰ろ〜と言ったら拒否権発動10分‼️
何しろすばしこすぎで捕まえることは不可能😢

なんとかハーネスをつけてR1くん乗ろう‼️と言ったら、今までお散歩キャンセル界隈だったくせに、「お散歩いく〜」🐾



変なきのこ🍄

クリンソウもそろそろ終わり

あちこちで草ソテツがぐんぐん成長


というわけで
R1くんエンジンかけたまま20分放置に😢


ゴミをゴミステーションに出してから、大門街道をぐんぐん降りて行きます。
逆側の車線、やたらにコペンがたくさん登っていく🐾
車山かなんかでミーティングでもあるのかな🏔️

途中のセブンでいつもの点呼‼️



まだ納得がいかないなな🐾




おまけもらえた🎁


諏訪南から中央高速、順調で一気に境川PA🐾
ななの休憩とR1くんの休憩💤
S-1はやっと朝ごはん🍚🐟

境川はこれに限ります‼️
朝定はしゃけだけではなくサバもあり大人気‼️
サバ食べたいところだけど、何年か前に急にサバアレルギーが出てしまったS-1、ガマン😢 あとモツ煮も最高です‼️

お昼前に余裕で家に到着🐾
帰ったら、みん友みやさんのお母様からななとS-1にステキなプレゼントが届いていました🎁
タイガース応援様のななとS-1様ネックレス😊
ありがとう😊


あ〜もうみにちゃんハウスに戻りたい😢
ブログ一覧 | R1くん日記
Posted at 2026/06/07 09:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

脂の乗った大きな『さば塩焼き』~( ...
masato5555さん

2025/7/20 あまべの郷関ア ...
元きないろZC32tokuさん

サバラン、再び…
porschevikiさん

休みの日はモーニングサービス
kenぱさん

今日のお昼ご飯🙂
+ kei +さん

チヌとサバを調理
やる気になればさん

この記事へのコメント

2026年6月7日 17:37
S−1さん
こんばんは
ななちゃんお帰り納得出来ない😡😡😡😡😡😡😡😡
まるっきしその様なお顔で何とも言えない🥰🥰🥰🥰🥰🥰ですね
母上様からのプレゼント素晴らしい
大切になさって下さいませ
ちなみにお題の焼き魚定食
そんな美味いのですか?
なんかそそりますね👍
でも焼き魚イコール酒になってしまいそうです🤣🤣🤣🤣🤣
コメントへの返答
2026年6月7日 21:01
モイ子さんこんばんは‼️
ありがとうございます😊
ほんとに、いっつもみやさんのママさんにはお世話になって😊優しいステキなお母様なので羨ましい😊
ななのぶーたれ顔、女の子なのに恥ずかしい😢

プロフィール

「202606ROCKミーティング http://cvw.jp/b/2016708/49161729/
何シテル?   06/25 22:39
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング下げたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/27 18:46:49
RV-INNOキャリアベース取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 20:07:23
-Kathie-さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 18:44:09

愛車一覧

スバル R1 R1くん (スバル R1)
SUBARU R1 S-1 special DOHCエンジン&5MT載せ替え済みです。 ...
スバル サンバー サムくん (スバル サンバー)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル ヴィヴィオ びびちゃん (スバル ヴィヴィオ)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation