• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月05日

RSJ(偽)からの鈴鹿

RSJ(偽)からの鈴鹿 昨日はRSJ(偽)でFSWを走ったばかりですが、今日は鈴鹿を走ってきました。

右折する交差点を間違えてショッピングモールに入ってしまったので、ついでにうどんを食べてやりました。


早めに着いたので

ガラガラ~

走行枠は22台でした。普段平日走れる人は羨ましいです。

速いクルマと混走だったのでひたすら譲ってました。

旧コンのV700はゆっくり熱をいれて、一瞬来たかなと思いましたが、そのままタレちゃいました。

昨日のFSWで好感触だったセッティングも、鈴鹿の高速コーナーではややオーバーぎみに感じました。素人の与太話なのでご容赦願います。

まあ楽しんで走れたので良しとします。
ブログ一覧
Posted at 2019/11/05 20:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

この記事へのコメント

2019年11月5日 21:02
なんと、グランプリコースの梯子とは!
やはり、ただモノではないですね。
くー、早く鈴鹿走りたい。
週末整備しまーす。
コメントへの返答
2019年11月5日 22:08
やはり整備せずに梯子はあまり良くない感触でした。なのであまり負担かけないように走りました。
今から軽く整備しまーす(爆
2019年11月5日 21:09
冬のアタックシーズン本番に向けて、
あまり、走り込まなくて良いですよ(笑
コメントへの返答
2019年11月5日 22:12
35は私には無理な気がしてきました~
クルマもホントダメになってきてて、直線番長だった頃が懐かしいですわ😀
2019年11月5日 22:14
まさかのハシゴでしたか(笑
それにしても台数少ないですね。そろそろ良いシーズンになってきましたし、僕も鈴鹿の準備をしなくては(^^)
コメントへの返答
2019年11月5日 22:29
だいたいこのパターンはクルマ壊すんで、今日はセーブして走りました。鈴鹿は休む暇ないし富士より疲れます。
またご一緒しましょう!
2019年11月6日 6:07
連チャン羨ましい。が、僕だったら疲れて無理ですぅ。
鈴鹿も平日だと台数少ないんですね。

ヨシ。僕も平日休んで富士に。。。って休めません(T_T)
コメントへの返答
2019年11月6日 7:17
今回は富士でトラブった際に備えて翌日休みを取っておきました(^^;

今回は夕方開催だったのもあり空いていたのかもしれません。
2019年11月6日 6:28
連日お疲れさまです(^^)
ガラガラの鈴鹿で走ってみたいです…
V700はタレにくいと思ってましたが、そうでも無いんですかねぇ(^^;
私も検証してみます。
コメントへの返答
2019年11月6日 7:23
鈴鹿は結構疲れます(^^;
ライセンス如何ですか?😀
V700は去年使って置いといたやつですからかもしれません。使えないレベルではないんですけど、一歩踏み込めない感じでした。練習用にします。
新コンはどうなんでしょうね。
2019年11月6日 15:17
元気ですね〜!(笑)😁
でも、速くなるはずだ〜

ルーテ君を労りながら楽しまれて下さいね〜
コメントへの返答
2019年11月6日 15:25
意外と元気でした😀
速くはなってません(^^;
鈴鹿、岡山は伸び悩んでおります。

マイカー、まずは今シーズン何とか持たせたいです。

また岡山でご一緒しましょう!
2019年11月6日 15:57
変態ブログを拝見すると楽しくなります(笑

筑波はコッソリ見学に行くかもです(^^ゞ
コメントへの返答
2019年11月6日 20:49
お褒め頂き有難うございます。
変態仲間あってこそだと思ってます。

コッソリって、、変態ですか?(笑


もし来られた際には宜しくお願いします♪


お陰さまでミッションは調子良いです。その節はお世話になりましたm(__)m
2019年11月6日 22:33
本日はお疲れ様でした!
年末の走行枠、ホント何かの間違いであってほしいですね(>_<)
コメントへの返答
2019年11月6日 23:22
お疲れさまでした。
いやあ、年末全く走行枠無いって。どゆこと?って感じですよね。

プロフィール

「@ぷーおん コメント失礼致します。私も同枠走ってました。お見かけしました😊」
何シテル?   03/09 14:24
2013年の夏からルーテシア ルノースポールに乗り換えました。色々と情報交換ができればと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビート純正マフラーを3代目に更新 ②取りつけた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 11:57:51
前後ブレーキローター交換(7993km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 19:47:59
クラッチ&レリーズシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 06:44:07

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
実は増車していました。 通勤快速でありながらそのままサーキットも楽しめる良いクルマです。 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
9年間乗りました。 今もお世話になってるショップでリメイクしてからはこのクルマの本来の ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2017/12/25追記 日常の足としても過走行な期間もあって走行距離は16万キロを越え ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation