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2006年11月06日 イイね!

シエンタ・・不幸中の幸い??

シエンタ・・不幸中の幸い??以前ズレていたハンドルのセンターを合わせてもらいに行って来ました・・・


ドラシャの交換時にキャンバーは付けてもらっといたのですがイマイチと思いDラーへ行く前に自分で、またやり直していた時に事件は起きました・・・・・









ボキっ!!・・・・・・ん?








ボルトが千切れました(ーー;)




ナットがボルトを食ったまま(締めていた訳じゃないですよ)・・・




緩めていたんですが、途中で回らなくなり・・・・力技で・・・・・



結論・・・・やはりホームセンターのボルト&ナットでは・・・・・




ステンレスだったのですが・・・・・また違うヤツ捜さないと・・・・



で急遽・・・・・以前念のために購入しておいたM12のボルトナットへ(折れたのはM10)








若干キャンバーは戻りますが・・・・太い分M10よりは大丈夫かな??っと




根本的にボルト&ナットを車の足回り用に変えた方が良いのかも・・・




ちなみに純正はM13.4位有りますので、純正よりは付いてます・・・









で・・・・・・・・ボルトが太くなる⇒キャンバーが戻る⇒アルミが外に来る⇒・・・・
























超ツライチ!!・・・・ツライチから超ツライチへ・



・・・・極若干ハミだし??




棚からボタモチ??・・・・表現違う???



M10の丈夫な車用ボルト&ナットが見つかるまで・・・このままかな♪



あらためてトーを計ってもらったら、アウトアウト・・・思ってた通り・・・・


キャンバー付けた時、とてつもなくインに向いたんで、予想通りですね♪


これも合わせてもらって帰って来ました・・・・・



やはりフェンダー干渉したんで、更にインナーカット&爪をパイプでゴリゴリ・・・


塗装は割れちゃいましたが・・・・・タッチペンでチョイチョイと・・・・


最近また弄りが雑に・・・・・・・



まぁいいか・・・・・あまり近くで見ないでおくんなましぃ♪








Posted at 2006/11/06 19:42:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | シエンタ弄り | クルマ

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この度、念願のシエンタオーナーになりました。 ドノーマルからコツコツ弄って現在の姿へ・・・・ 「車高調で車高短が本物の車高短乗りだろぉが!」 ...
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