フロントもキャンバー・・・
1
これが作業前です。
2
キャンバーを付けるとアルミ&タイヤが入り込むので、
ツライチではなくなります・・・
ここでツライチを求めるならスペーサー・・・・
20&5で25ミリかましてやります・・・・
アルミは7Jの+35なので・・・・
実際は7Jの+10になります・・・・
フロントも8.5Jイケるなこれは・・・
3
スペーサーを25ミリかましても、若干純正のハブボルトがはみ出します(1ミリも無いくらい)・・・
マキシは逃げが無いアルミですので、サンダーで削ってやりました・・・・
4
フロントストラットの上のボルト・・・
これを下の画像の細いボルトに交換します・・
5
純正は直径13ミリ位・・・
ホームセンターで200円位(2本で)・・・
直径10ミリの長さ50ミリ。
6
するとガタツキが出ますので・・・
画像のようにナックルを押しながら・・・ボルト&ナットを固定します・・・(これによりキャンバーが付きます)
このときストラット下のボルトも緩めておかないと、動きません・・・・
7
装着後・・・・キャンバー付いてますねぇ!!
多分3度位付いてます。
リヤは純正で1度半付いていて、キャンバーキットで3度付けているので、合計4度半付いてます・・・
フロントは3度位がバランス良いと思いますよ・・・
8
ここまで付けたくないって人は・・・
外形12ミリのボルトも有ります(一本200円)・・・・
これだと強度的にも安心か??・・・
多分1度位しか付かないかな??・・・
どちらにしても、責任は負いかねます・・・・
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク