• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月17日

〈( ^.^)/ ホイサッサ

〈( ^.^)/ ホイサッサ 今日は、姑の付き合いで
日本舞踊を見に行ってきました(^^;;

今まで見たこともなかったので
どうという感想もないけれど
長唄の意味が分からないので
踊りを見ても踊りの意味が分からず
、(-_"\)(/"_-)

姑が 美術館のチケットを貰ったということで
"カーデザインの歴史"を見てきました。
姑は、全く興味がなかったようで、とりあえず サッと一回りして見たけれど
デッサンやクレイなどみれて σ(・_・)的には、日本舞踊より楽しかったかな(^^;
コンセプトカーやクラシックカーもあって
モーターショーとかイベントで見るとすごく混んでてゆっくり見れないけれど
ほとんど見に来てる人がいないので ゆっくり自分のペースで見れるのでいいかも^^
美術館なのに 写真を撮ってもOKという催しなので
見てる人の半数以上が いいカメラを持った人達で なんとなく圧倒されちゃった(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/17 17:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

そうだった‼️
mimori431さん

越前 福井の旅
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2009年10月17日 21:10
どちらもイイ体験で良かったですねほっとした顔

俺も気分転換したいなぁ
コメントへの返答
2009年10月18日 16:14
たかーあきさんも 見に行ってみてはいかがですか?
日産車ばかりですが…(^^;;
2009年10月18日 19:41
いノ*゚ο゚*ぐノ おおおおおおお~~~~おいおい
なんで連れてってくれへんね~ん(笑)
なんて( ^ ^ ;)ゞ アハハハ・・

CHIKAさんは楽しめたかな?
これ”Z”だね!( ^ ^ )

カメラは腕で撮るべし!(笑)
負けるなCHIKAカメラマン!
コメントへの返答
2009年10月18日 20:22
来月までやってるから
いつでも連れて行ってあげるよ^^
イグさんもいいカメラ持ってきてね

デザイン工学みたいな感じで
楽しかったですよ。
もっとゆっくりしたかったんですけどね(^^;;

Zですよ^^

さすがに携帯で撮ってるのは
σ(^-^;くらいでした
カシャ…って鳴るんで恥ずかしかったです
(((((((*ノノ)

プロフィール

なんとなく作ってみました(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
誕生日に自分で買った誕生祝ですw ほとんど通勤でしか車を使わなくなってしまったので 小 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
ほとんど乗ることなかったけど…(^^;;
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ほとんど通勤のみで使用していました。(^^ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation