• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

リアロアリンクダウン

リアロアリンクダウン 久々の更新です。
前々から、後ろリンクの動きが気になっていたため、前に組んでいたプロコンプを改造して取り付けました。詳細は整備日記にあげましたのでご参考に。
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2008/04/27 14:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これじゃない(その2)
naguuさん

そうだ 湧水汲み、行こう♪
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ちょっとお気に入りのカフェ
パパンダさん

花と花火と犬とおやじ虫
ポンピンさん

チェルとメルと😘
mimori431さん

何も入ってません。
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年4月28日 13:58
流石ですね。
サーフの頃はALL PROを参考に弄ってましたが
向こうのクルマはみんなリヤもリーフにしていて
疑問に思っていましたがサーフを降りる前に
トラクションのためだと気づいて納得してました。
これでトラクションも向上しそうですね!
コメントへの返答
2008年4月28日 23:58
ALLPROは私も参考にします。
後ろ足はアメリカな人も、コイルのまま加工している人が少なくて、あまり情報が無いんですよ。
はじめは後ろもリーフにしてしまう話もあったのですが、トラクション重視ならコイルだと思い、そのまま上げています。
目指すはLSDでデフロック並みの走破性です。(^^;。

プロフィール

「[整備] #ジムニー インテークチャンバーとサブコン取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/202267/car/2794091/6126447/note.aspx
何シテル?   12/09 14:30
体調不良によりもう運転はしませんが、こちらも、ぽちぽちなぶっていく予定です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁用 コンセプトはほどほど(汗。  構造変更しないレベルで抑えるつもり
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ダイハツのオプティビークス L800 です。 軽自動車としては唯一のハードトップ4枚ド ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
車いすで直接乗れるスロープ付きです。 身長170cmが車いすに乗って頭が当たらないコンパ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初のハイブリット! ウェルキャブ仕様です。 6700kmにて購入

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation