• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月18日

ノスタルジックカーファン待望の名古屋恒例イベントがポートメッセに帰ってきます。 Gulf 名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2022 2022年9月17日(土)・18日(日)ポートメッセなごや

久々に、カーイベントに行って来ました。台風はまだ東海地方は大丈夫だったので雨にも降られませんでした。まず入り口に入ると懐かしいR32GT-Rの映像が写ってました。その昔べストモータリングのビデオ持っていて見た記憶が。家の処分で全て廃棄してしまったのでもう手元にはありませんがビデオテープだったし今見る方法が持っていたとしてもデッキも手元にはありませんから潔く諦めていました。再会できて嬉しい😆

そしてハコスカ。
きれいにレストアされていて現役かみたいな。
この当時の5ナンバー車両今見ると小さいのね。








R32GT-R 現車最高に綺麗で格好いい。
クループAよく見たな。土屋圭市さん(ドリキン)大好きやわ。今でも。




車は何だったか忘れましたが聖子ちゃんがボンネットの裏に(笑)1982年位やろか?良いね~ セドリックやったかな?


FD3S 蛇女さんだそうです( ̄▽ ̄;)


YouTubeもやってらっしゃるそうなのでご興味のある方はどうぞ。私も見てみます!


コックピット。やってますね!



NSX この車両は新車時の塗装を保っているとのこと。とても素晴らしい!


ガルフレーシングさんのe36 318is 廃棄車両をコツコツ復元中との事でプロの整備さんが携わられているので途中でも殆んど華麗に復活していました。このe36 走りやっぱり良いんですよね。


てなわけで、家事があるので早めに退出したのですが、市販されていないとっても私のDIYに役立つクリーナーを販売していて衝動買い。


ホームクリーニング、家電、家庭用エアコン、もちろん車もOK(本革シートはNO)お掃除が楽しくなりそうです。

そんなわけで束の間のお休みを堪能できました。

では、またね。
ブログ一覧
Posted at 2022/09/18 18:48:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

半世紀前の車
監督の卵さん

駄知旧車館に初めて行ってきました。
RA248さん

最近の旧車の価格!!
S&Tさん

ま~たモデルカーコレクションが増 ...
ともだすけさん

日本自動車博物館にいってきました。
imu_taroさん

ガンメタR32
おて~(^ω^)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「小林製薬の紅麹に罪はない。
人だ。仕掛けた人に罪がある。とうとう、増税メガネは、日本は戦争可能な正常国家になりましただとさ。来年に向けて憲法改正され毒チン強制されてこの歳で戦争に駆り出されるの嫌だな。ヒタヒタと近づく第三次世界大戦だわ。タモリの発言は正しかった。」
何シテル?   04/11 19:36
nishichanです。よろしくお願いします。 E30 E39 E82 ときてE46 318i になり E46 M3 LH MTに。 欲しかったE46...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

事故に遭いました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 19:35:36
ボンネットのフック飛び出し対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/27 21:44:16
ABS+ASCユニット修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 13:11:40

愛車一覧

BMW M3 クーペ わたしのよんろく (BMW M3 クーペ)
2002年式 E46 M3 憧れであったE46 M3 6MT LH サンルーフレス 走 ...
BMW 3シリーズ クーペ さんまるMテクニック (BMW 3シリーズ クーペ)
写真がありました♪ 懐かしいw よく壊れたけどBMにはまったきっかけの車です! 最後 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE86よく遊んで走り回りました。懐かしい。アナログ写真しかないので普通に撮ってデジタル ...
BMW 5シリーズ セダン さんきゅう (BMW 5シリーズ セダン)
この車で遠方へよく走りました。名古屋~九州福岡大分を往復で1日半で2千キロ走破しても疲れ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation