• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

ま~たモデルカーコレクションが増えてしまいそうな本を買ってしまった?!😅

ま~たモデルカーコレクションが増えてしまいそうな本を買ってしまった?!😅










実は4日(水)にJMSに行った時に会場で売ってるのを見たんですが、1回手に取って中を見て「アレッ?これ新しく出た本?既刊の本の紹介?」…最近の記憶力の衰えは自分でも悲しいくらいなんで(買った本の中身をほとんど把握出来てないってのもありますがO)「1回確認してから」と思いその場ではスルー。帰って来てネットとかで見てみたら11月1日発売の新刊でした。
今回はネットではなく近くの本屋で購入(特に意味は無いんですが)。




「こりゃー完全にヤバいカテゴリーの車の特集でしょー、ま~た予定してなかったモデルカーが増えそう…😅」と思ったんですが、R32スカイラインGT-R、R31GTS-R、R30RS、MA70スープラ、スタリオン、BMW635CSi、ジャガーXJS、メルセデス190E、…主だった車はほとんどもう持ってました😜。
でもやっぱりR32スカイラインGT-Rはステキな車だ…🥰。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/04 22:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年はあと1回行くようですネ😅
ともだすけさん

エンジンに「R」が付いたモデル
P.N.「32乗り」さん

サンニーのグレードは ・・・
P.N.「32乗り」さん

♪お買い物♪ ♪お買い物♪
《 ジャック 》さん

魅力的な車って?
スカG愛好家さん

エブロR32GT-Rの逆襲…?! ...
ともだすけさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 67 8910 11
12 13 1415 16 17 18
19 20212223 24 25
262728293031 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation