• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月27日

四回目の診察

四回目の診察 今日は昨日の代休で休みでしたが、腱鞘炎の診察に行ってきました。

手首を曲げた時の痛みはだいぶ治まってきましたが、ひねると激痛がくるので、まだ当分シップに包帯というのが続きそうです。

パチンコはしませんが、パチンコする時のあの手首の動きは痛くて駄目ですね。


診察が終わったあと暇なので、先日グランドオープンしたダイヤモンドシティ・ミューへ
行ってきました。

平日なので周辺道路の渋滞も無く、入間から30分ほどで到着。
駐車場も空いてました。

店内も空いていて、ゆっくり見てまわる事ができました。

帰りにスティックスイーツファクトリーでデザートを購入。
立川にある若葉ケヤキモールにも同じ店があります。

ここのケーキはスティック状になっていて食べやすく、値段も150円~200円とお手ごろです。

種類もたくさんあって買うときに迷ってしまいますが、今日は6つ買いました。

・季節のフルーツタルト
・ダブルベリーのタルト
・ガトーショコラ
・モンブラン
・チーズケーキとりんごのコンポート
・ニューヨークチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキが一番人気だそうです。

目指せ、全種類制覇! できるかな?



ブログ一覧 | 怪我 | 日記
Posted at 2006/11/27 23:20:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稲刈り前の田んぼとPJ10ヤリクロ ...
pikamatsuさん

マイロードスター入院
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴5年!
TAKU1223さん

第千百四十二巻 加賀路漫遊記~⑤第 ...
バツマル下関さん

通勤途中の別所沼公園 あれっ〰️!
kuta55さん

道後サーキットに出陣
hyperspaceさん

この記事へのコメント

2006年11月28日 8:30
まだお加減がよくないようですね・・・引き続きお大事に!ですね☆

そしてダイヤモンドシティー・ミュー・・・まだ行ってないんですよね~!何かおもしろい所ありましたか?!

正直まだ行ける時間は確保出来そうに無いんですが(汗)今後平日休みが取れたら行ってみたい所です♪
コメントへの返答
2006年11月29日 20:24
ありがとうございます。

だいぶ良くなりましたが、腱鞘炎ということをつい忘れて、物を持ったりすると激痛が走ります。

ダイヤモンドシティは、とにかく広い!ですね。駐車場も自分の車の位置がわからなくなってしまいます。
レストランが充実してますね。
2006年11月28日 13:06
肘から先、特に手首と指肢は色々と複雑なので、気長にじっくり治療とリハビリしましょう。

私の住居はダイヤモンドシティーと若葉けやきモールの間あたりにありますのでどっちも利用し易いですよ。(^o^)
コメントへの返答
2006年11月29日 20:36
ありがとうございます。
あせらず、ゆっくりと・・・ですね。
普通に曲げられるようにはなってきましたが、まだ違和感があります。

私は今の職場に転勤になるまで、玉川上水駅付近へ通勤していました。
なかなか便利な所にお住まいですね。
2006年11月28日 13:16
初めまして・゚:*(´ω`*人)
足跡から来ました★
私も結婚する前は本籍が秋田でした(´∀`*)ウフフ
ニューヨークチーズケーキ美味しいですよねぇ~♪
コメントへの返答
2006年11月29日 20:40
はじめまして、こんばんは。

ここのニューヨークチーズケーキは美味しいですね。一番人気だけあります。ちなみに二番人気がガトーショコラでした。
2006年11月28日 22:23
腱鞘炎早く良くなりますように!^^そういえば和田アキコいつの間にか治ってたぁ~
フルーツタルト美味そうですね!^^自分は生クリームが好きなので偏ってしまいますが(^^;
コメントへの返答
2006年11月29日 20:48
和田アキコも腱鞘炎だったんですか?初めて知りました。

タルトは生地もサクサクで美味しかったです。商品名が季節のフルーツタルトっていうくらいだから、季節ごとにフルーツが変わるんですかねぇ・・・?

2006年11月29日 0:15
腱鞘炎・・・良くならないんですね・・・心配だなぁ。

飲み薬は処方された??

コメントへの返答
2006年11月29日 20:52
相変わらずシップのみです。痛みがヒドイと注射するみたいですね。
おかげさまで包帯の巻き方が上達してきました。
だいぶ動けるようになったので、もう少しかな?

プロフィール

「夜勤と非番の繰り返し・・・」
何シテル?   05/20 20:07
車ネタはあまり無く、お出かけ&食べ物ネタ、野球シーズン中はライオンズ観戦記録となってます。 おすすめスポットは、自分が旅行やお出かけなどで行ったことのある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:ツイッター
2010/10/13 18:42:04
 
埼玉西武ライオンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:55:51
 
プリンスホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 22:54:50
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2021年10月4日納車
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年5月23日納車しました。 グレード:S カラー:グレーメタリック メーカー ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H19年式、キューブ・キュービック グレード:15E カラー:ホワイトパール(内装色:グ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
EX(CVT-M6) カラー:ソードメタル 2年1ヶ月で、約45,000kmを走行しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation