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クレ蔵の愛車 [ダイハツ ミラ]

整備手帳

作業日:2009年1月23日

純正HID 加工流用

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1
今回使用するバラストはトヨタ純正の大きいタイプ、
もっと薄型の方がいいんですが、
激安で仕入れたのでそこは妥協で(;^ω^)
2
バーナーは純正4100Kで、
H4Uのハロゲン球の台座をくり抜き、
エポキシボンドで加工♪

ビス止めの方もいますが、
僕はエポキシ派(*´ノ∀`)

もちろん遮光マーカー&遮光管仕様♪
3
バラストのプラスとマイナスの先にこの平型オス端子を取り付けます♪
4
こんな感じ♪
5
バラストを裸でエンジンルームに置くとアースが落ちてバチバチなるんで、
防水の意味も兼ねてプチプチでこんな感じ(適当過ぎる)で巻きますw
6
純正のハロゲンに刺さってる車体側のカプラーは、
ハイ・ロー・マイナスになってるんで、
ローとマイナスにさっきの端子を差し込みます♪
7
遮光マーカーを塗ると最初若干煙が出るので、
取り付ける前に少々点灯して焼きを入れます(`・∀・)♭
8
無事装着(人*´∀`)

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