• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月15日

イージーチャレンジしている写真

昨日の激走の結果、今日になって、首と腰が痛いです。
皆さんは大丈夫でしょうか(笑

昨日の写真を数点掲載しときます。
激走写真は、コーナーの立ち上がりを撮りたかったんですが、時間がと心に余裕が無く(笑 パドック裏からコカコーラーコーナあたりを撮っています。

自分の走ってる写真が欲し~ 誰か撮ってません?


バサロさん


MT54さん


のりぞーさん


FD?をカモるのりぞーさん


パドック いっぱい


ちょっと隠れちゃった富士山


タイアップ企画で走ったNew GT-R 2Fラウンジから撮影


同じくNewGT-R 前から


お弁当 まあまあ美味しかったです。


お疲れの A-KIT号


Ariesさんにお借りした P-LAPでのベストタイム表示


最後にカーナビの走行軌跡 道じゃないんで補正効かないのか結構ずれてますね。
ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2007/12/15 04:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日の夕方、高速🛣️で、事故を見 ...
PHEV好きさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

美味い味 763
ライト パープルさん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

軽井沢MT当日
大十朗さん

この記事へのコメント

2007年12月15日 20:39
私はいつも脇腹から背中や肩が痛くなります。マジでニーパッド付けようかと思ってます。ナビは.....なかなかアグレッシブな走りでうね^^
コメントへの返答
2007年12月16日 12:11
バイクとはちがうGがかかるみたいで、メットかぶってた首が痛いです。
昨日レベルでは、4点で余裕でしたが、フットレストはいるかも。
ニーパッドまでは、まだまだですね。

コース分からなかったら、ナビ見ようと思ってたんですが、がっかりです(笑
2007年12月15日 21:03
私のぼろデジカメでは、被写体との距離があるため使い物にならず・・・・・。
結局、GTIを数枚写しただけで・・・忘れてました・・・・。
コメントへの返答
2007年12月16日 12:11
当日は写真どころじゃなかったですよね。
人の走行写真はバシバシとってましたが、自分の車の写真が全然無くて...
tsukaさんのレーシングスーツ姿も撮るの忘れてました(笑
2007年12月15日 23:12
写真、ありますが・・・、↑の方と同じで被写体との距離が・・・、そして私の撮り方が下手な為に全て使い物になりませんでした(ごめんなさい)。
コメントへの返答
2007年12月16日 12:12
確認頂いて恐縮です。
では、いつか撮影隊の皆さんに来ていただいて、走っているとこ撮ってもらいましょう!
2007年12月15日 23:42
昨日はお疲れ様
ベストタイムを出すまでの課程がすごいですよ
周回ごとに2″速く走ってましたからね
もう10周あれば10″台も夢ではなかったですね
昨日のチャレンジ組は優秀な人ばかりでしたね
コメントへの返答
2007年12月16日 12:14
お疲れさまでした。

ありがとうございます、そう言って頂くとすごく励みになります!
頭じゃ無く、体で覚えるタイプなので、実践あるのみかと思っています。

クラス2の皆さんは、見てても安定してるし、ほんと速かったですね。
2007年12月16日 20:03
金曜日は充実した一日だったようですね(^^)

最後のナビを見て心配になりました・・・でもHDDですよね?

実はGolf4の時に初めてFSWを走った時に、いきなりナビを壊してしまったので。
DVDナビは電源落とさなきゃ・・・と後で言われた事を思い出してしまいまして。
コメントへの返答
2007年12月16日 22:07
はい、何とか無事に終わり、すっかりハマっちゃいました(^_^V

そうなんですよね、HDDナビで電源スイッチと言う物が無いんで、とりあえずオーディオと液晶を消して走りましたが、しっかり動いてたみたいです。


あ、直メありがとうございました。
詳細は21日にでもゆっくりと(笑

プロフィール

VW GOLF5 GTI と出会ってからの カーライフを書いていきたいと思います。 2007/12よりFSWライセンスを取得し、サーキット始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

en.openobd.org 
カテゴリ:VAG-COM関連
2009/02/26 09:56:10
 
Ross-Tech  
カテゴリ:VAG-COM関連
2009/02/26 09:55:14
 
Ross-Tech Wik 
カテゴリ:VAG-COM関連
2009/02/26 09:54:34
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI 期待しまくりです。
その他 その他 その他 その他
古いですが現役です!
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取ってはじめての車 今は亡き父に買ってもらう(笑 若かりし頃の色んな思い出が詰まった ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めて自分で購入した車 かなりナンパな気持ちでの購入ではあったが、なぜか、峠、山に通う結 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation