• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
カワサキ
スズキ
ダイハツ
ヤマハ

ホンダ CB250R  

イイね!
ホンダ CB250R
HONDA CB250R。車体の軽さと4ストシングルのエンジン特性により、結構快適に走れます。狭い峠道での切り返しなどでその軽さを実感できると思います。 風の抵抗は受けやすいデザインなので、高速道路では風との戦いとなります。ネイキッドバイクの宿命ですが、CB250Rは特に厳しいのではと思うくらい ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月05日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
車では初スズキ車です。MT車が良かったけど、嫁がメインで使うのでCVTにしました。 パドルシフトは慣れました。ってか、ほとんどマニュアルモードで運転しています。ドライブモードでどんどん回転数下げようとする方が馴染めません。(^-^;
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月23日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
プレマシー23S ストラトブルー。2006年6月3日に納車されました!! 2006年7月29日に足周りを一新して、走りも快適になりました。段々好みの仕様になってきたかな・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月28日

ホンダ シビックフェリオ  

イイね!
ホンダ シビックフェリオ
ホンダ シビックフェリオ VTi EG-8(AT車) うちの奥さんが結婚する前から乗っていた車です。結婚した時2台所有するのが難しかったので、プレッソを諦めてフェリオを我が家の車としました。その後、家族が増えたのをきっかけにマツダのプレマシーに乗り換えました。 ダブルウィッシュボーンの足回りは ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月28日

マツダ ユーノスプレッソ  

イイね!
マツダ ユーノスプレッソ
ユーノス プレッソ Fi-X EC8SE (V6 MT車) 結婚する前まで乗っていた車です。今までで一番愛着があった車です。出来ることなら手放したくなかった・・・。 カスタムパーツ(取り付けに時差あり) MAZDASPEED フロントノーズ 純正サイドアンダースポイラー メーカー不明リアアン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月28日

ダイハツ アトレー  

イイね!
ダイハツ アトレー
ダイハツ アトレー ティンパニ ターボ 4WD 主にトランポとして使っていた車です。ミニバイクを積んで筑波に行ってました。 2速でギヤ抜けする事が多くて、今思えば欠陥だったのかな。1DINのカーステが付けられなくて、センターコンソールの上に無理やり設置してました。(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月30日

ホンダ ホーネット250  

イイね!
ホンダ ホーネット250
HONDA HORNET250 BANDITから乗り換えたバイク。 250なのにぶっといRタイヤ(180/55ZR17)が印象的なバイクでした。 角パイプのモノバックボーンフレームというもの珍しかったです。またFは16インチだったので、これまで乗ってきたバイクの中で一番曲がるのが難しいバイクでし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月02日

マツダ ファミリア  

イイね!
マツダ ファミリア
マツダ ファミリア インタープレイ 初めてのマイカー。当時通勤はバイクだったのですが、大雨、雪、道路凍結など、さすがに仕事に行くのにバイクだけでは厳しいということで、車を買うことにしました。 OHCのキャブ車でしたが、見た目と値段に負けました。(笑) もちろん中古です。 エンジンは全然回らな ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月30日

ホンダ CRM250R  

イイね!
ホンダ CRM250R
HONDA CRM250R '95。 CRM250R ’89から新型に乗り換えた。RF400Rを下取りに出して購入。ボロボロになったCRM250R ’89はぜひ乗りたいという友人に譲渡した。 新型になってもエンジン特性は大して変わってなかった。でも足回りは大違い。最初倒立フォークに違和感があっ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月27日

スズキ バンディット250  

イイね!
スズキ バンディット250
SUZUKI BANDIT250 兄所有のバイクでしたが、引き継いで乗っていました。足回りを中心にカスタムしていました。 ・ロッキード対向2POTブレーキキャリパー(前後) ・Fキャリパーサポート ・Rキャリパーサポート(フローティング) ・Fディスクフローティング化 ・アールズステンメッシュブ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月31日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ スイフト

レビュー
まだまだ走り慣れてないので、長距離走って慣らしたいです。初のコンパクトですが、印象はとても良いです。
2018年07月23日

プロフィール

「[整備] #CB250R フロントパルサーリング その2(錆落とし&塗装) https://minkara.carview.co.jp/userid/203000/car/2716091/6583225/note.aspx
何シテル?   10/10 22:57
こんにちは、Succhie(スッチー)と申します。 12年間乗り続けたプレマシーからスイフトRS(ZC72S)に乗り換えました。CVTの乗り方もだいぶわか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ CB250R]Adelin 鋳造ラジアルマスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 18:40:17
[ホンダ CB250R]ゲイルスピード VRC14-17BMS マスターシリンダー、ワイヤークラッチホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 18:39:31
[スズキ スイフトスポーツ]L'aunsport JWRC CUSTOMタイプ4 リヤウイング/カーボンリヤウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 08:19:58

愛車一覧

ホンダ CB250R ホンダ CB250R
HONDA CB250R。車体の軽さと4ストシングルのエンジン特性により、結構快適に走れ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
車では初スズキ車です。MT車が良かったけど、嫁がメインで使うのでCVTにしました。 パ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー23S ストラトブルー。2006年6月3日に納車されました!! 2006年7月 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ホンダ シビックフェリオ VTi EG-8(AT車) うちの奥さんが結婚する前から乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.