| 現住所 | 東京都 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 職業 | 技術・開発 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,ショッピング,お酒,料理 |
| 好きなもの | 好きな車メーカーはマツダとホンダ。モータースポーツはMotoGPとWRCにハマってます。冬はスキーをやっておりまして、車で長野方面に行く事が多いです。 |
| 自己紹介 | こんにちは、Succhie(スッチー)と申します。 12年間乗り続けたプレマシーからスイフトRS(ZC72S)に乗り換えました。CVTの乗り方もだいぶわかってきましたが、ついついマニュアルモードで運転してしまいます。(笑) 2019年2月からライダー復帰。乗る時間は限られていますが、乗れる時には積極的に乗りたいなと思ってます。 |
![]() |
スズキ スイフト | ![]() |
ホンダ CB250R |
![]() |
ヤマハ MT-07 | ![]() |
ヤマハ TRACER9 |
| 26/05/17 20:49 | 久々兄弟山中湖ツーリング (1) |
| 26/04/13 01:30 | 桜三昧 (2) |
| 26/03/14 08:36 | 宮ケ瀬&津久井湖ツーリング (0) |
| 26/01/31 14:27 | 津久井湖の水位が・・・ (1) |
| 26/01/17 22:15 | ジェットコースターのような冬? (0) |
| 25/12/31 21:42 | 大晦日2025 (2) |
| 25/12/14 11:46 | CB250R+DAKARハンドガードのスタイル確認 (2) |
| 25/11/30 06:39 | 紅葉ツーリング (1) |
| 25/11/24 00:47 | 宮ヶ瀬ダム放流カレーうまし! (0) |
| 25/11/22 21:23 | 秋の談合坂ツーリング (0) |
| 26/06/08 00:30 | マスダンパー構造チェック&リア周りセッティング [ホンダ CB250R] (0) |
| 26/06/07 19:41 | シフトリンケージ改善(組み立て編) [ヤマハ MT-07] (0) |
| 26/06/07 18:44 | ルーフモールをカーボン調へ [スズキ スイフト] (0) |
| 26/06/07 15:43 | メーターフード 傷消し [スズキ スイフト] (0) |
| 26/06/01 01:10 | マスダンパー取り付け [ホンダ CB250R] (1) |
|
25/03/16 18:15
スイフトでドライブ - 山中湖
46枚 |
25/02/10 00:46
|
25/01/05 10:23
1 |
23/10/28 11:43
1 |
22/09/18 11:47
1 |
| 18/07/23 19:42 | スズキ / スイフト |