• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月21日

TDAでパジェロがたくさん♪

みなさんこんばんは♪
急に寒くなったけど風邪などひいていないかな?

さて、今年度のオフ会?競技?も今回のTDAファイナルステージで終わりかな?
みなさん興味がある方は是非とも感染に来てね。
もみぢ会からも数台参戦します。
遂に・・・あのマシンが・・・


■パジェロ猫さんからのコメント
こんばんは!
2013 TDA FINAL STAGE が今月24日にあります。
場所はTDA2回目となるスピードパーク恋の浦です。

TDAという競技は
Tactical Dirt Attack (タクティカル ダート アタック)
2台のマシンが時間差でスタートし、どこまで差を縮めるか、何秒離せるか。
5秒間隔で発進し、先行、後攻の対戦は見るほうも、走るほうも熱くなります。

ぜひみなさん遊びに来てくださいね!!


TDAで三菱変〇対決編(その1)
パジェロ猫さん VS パジェロスポーツ


TDAで三菱変〇対決編(その2)
パジェロ猫さん VS トライトン


本日のパジェロ動画をクリック♪


そんな感じの木曜日でしたよ。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/21 22:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年11月21日 22:59
こんばんは(^-^)/
日曜日はうまくすればTDA観戦にいけれそうです。かいちょーうも行かれるんですか?
よければご一緒しましょう(^^)v
コメントへの返答
2013年11月21日 23:18
こんばんは♪
いいtomoくんも感染に来ますか?
私は行くつもりだよんく♪
もしかしたら土曜日の夜から行くかもです。
2013年11月22日 0:47
こんばんは(^O^)/

私も感染に逝きます☆

かいちょーうさん山猫号の運行計画お知らせください☆


お会いできるのを楽しみにしています☆
コメントへの返答
2013年11月22日 20:58
こんばんは♪

日曜日はよろしくお願いしますね。

今年度のイベントは今回で最後かなと思います。

車中泊はアソコで(笑)
2013年11月22日 7:12
パジェロスポーツの合成画像が良いですね(^^)

近い将来、こんな場面に出くわす事を願いたいものです。(≧∇≦)

もしくは、誰かトライトンで参戦してくれないかな〜(・・?)
コメントへの返答
2013年11月22日 21:00
パジェロスポーツが何故か登場したら大盛りあがりですね。

トライトンの友人がいないから開拓しなきゃ(笑)

なんじぇろさんも時間があれば感染よろしくです
2013年11月22日 7:34
楽しそうじゃね♪
この前CMでデリカを見たけど、凄い角度を登れるんじゃね(o^-')b
三菱って凄いねーって思ったよ♪
まぁ、俺にはあんな坂道なんて登る事はないけどね(笑)
コメントへの返答
2013年11月22日 21:01
自分は数年前に福山三菱で体感したよ。

実際に乗った視線から見たらあの角度は怖いですよ(@_@)
2013年11月22日 14:18
こんにちは!
携帯で画像を見ていたので、パジェロスポーツが本物に見えて驚きました(笑)

こういう最新の車で対決するというのも面白そうですね!

海外は30周年パジェロがあるのでしょうか?
V9系は下回りのヒットも少なそうでいいですね。
トラクションデバイスも、V7ではいけないところも走っていくのでいいですね。
コンセプトGCが気になっています(^^)
コメントへの返答
2013年11月22日 21:07
こんばんは

パジェロスポーツ欲しいよね。

海外では30周年アニバーサリーが何故か存在するんだよね。

今回の東京モーターショーは三菱自動車は盛り上がりますね。新型パジェロは着実に開発されていますね。

ただお買い求め易いパジェロを出して欲しいけど…
2013年11月22日 14:25
九州来るんだね。

その日はお仕事。楽しんでね。

さあ、ミニもどうするか考えなきゃなぁ。
コメントへの返答
2013年11月22日 21:09
パジェラーはTDA感染に行きますよ。

今年度のパジェロオフ会は最後かなと思います。
2013年11月22日 17:02
こんばんー♪

今年もTDA感染に行くことができませんでした(T_T)

ちび達も来年には落ち着くと思うので来年こそはかいちょーうさん達とTDA感染という名の変態プレイに逝きたいと思いますよんく♪
コメントへの返答
2013年11月22日 21:10
こんばぁ~ん♪

来年は単身赴任オフ会が増えるかね(笑)

TDAにJXCDとテージャスランチ♪
2013年11月22日 23:15
こんばんは^^

九州来るんですね^^

自分も顔出しに行こうかな~^^と思います^^

しかしミラージュのリコール&点検にもいかなければ^^;
コメントへの返答
2013年11月22日 23:20
こんばんは♪

パジェロがたくさん来ますよ(笑)

お時間があれば来てね。

ファイナルステージで何かがあるかな(笑)
2013年11月23日 21:05
いま我が国、日本でやるべきCMです。
尺は長いですけど、パジェロの魅力的なとこがバッチリでてます。
コメントへの返答
2013年11月24日 23:33
パジェロ猫さんが優勝という結果でファイナルステージを終えることができました。
パジェロはやっぱりすごいです。

プロフィール

「パジェロで廣島観光オフ会、無事に終わりました笑」
何シテル?   02/05 00:20
●自動車検査証 初度登録年月:平成11年9月 用途:乗用 乗車定員:7人 長さ:461cm 幅:194cm 高さ:183cm 車両重量:2140k...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

V75W、GDIエンジンのトラブルについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 20:01:28
サンルーフ清掃と水抜き穴確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 20:00:23
愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:21:46

愛車一覧

ホンダ ジョルノ   GIORNO なかむージョルノ (ホンダ ジョルノ GIORNO)
会社の若者から貰いました。私がボンゴで引取してきました。 元々はその若者の姉ちゃんが乗っ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最近また進化しています。 足回りはV98用にリフレッシュ♪ よろしくお願いします。
カワサキ スーパーシェルパ シェルパ〜 (カワサキ スーパーシェルパ)
空冷単気筒ツインカムに惚れた 本人もカワサキだから。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
遂に全容が明らかに笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation