• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

TDAでパジェロが何故か集まるオフ

TDAでパジェロが何故か集まるオフ 昨日にTDAに参加された皆様お疲れ様でした。
全員無事に帰宅した事を確認しています。
ダイヤさん今日は疲れたでしょう?

さて写真を用いながら日記を書いていきたいと思います。

土曜日の19時半頃にいいtomoくんと玖珂パーキングエリアで合流♪
その前にチラッとたいちょーうさんが私の前に現れたという・・・

防府まで高速を使い、その後はひたすら下道で行きました。

長沢ガーデンでおもちゃを購入♪

みちしおで貝汁を食べる。

いいtomoくんの彼女さんはカレーをチョイス♪


食事をして、温泉入った後は関門海峡トンネルで九州上陸して、八幡ICまで下道。
そして車中泊場所である鞍手パーキングエリアに到着。1時過ぎに就寝。

朝7時におはよう♪

ダイヤさんおはようございます♪

あれ?JSKさんおはようございます♪

数分後・・・すべてご開帳♪


いいtomoくんおはよう♪


鞍手で朝食を済ませてから恋の浦へ行きました。

走行写真や動画はダイヤさんとまこっち先生にお任せしています。

ゆういちさん頂きます。みんなで食べました。ありがとうございました。


パジェロさま~


パジェロエボリューション♪


かいちょーうさんこんにちは♪


ここちゃんおやすみ♪かいちょーうさんを見ると恥ずかしがるという・・・


もみぢ会、公式?ファンクラブ?


KIDくんのなめこ♪


かいちょーうさん?ドライブしましょう。ファンクラブの皆様も一緒にドライブしました。



恋の浦は彫刻で有名だとか?


あ?すみません。


恋の浦にあれだけ行っているのにはじめて幸せの鐘を見ました。
チーン♪と鳴らしました。帰りに大渋滞という・・・


猫さんから電話が鳴り・・・「閉会式が始まりますよ」
カートに乗って戻りました♪

猫さん1位おめでとうございます。


最後はみんなでパジェロ撮影会。


そんな感じのサンデーでしたよ。
今年の競技はすべて終了となりました。
また来年ももみぢ会は新たなステージへチャレンジしていきます。



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/25 22:41:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2013年11月25日 23:58
お疲れさまぁ。

今年最後の遠征でしたか。

また来年も来てね(^。^)

オフロードオフ会もやるよ。
コメントへの返答
2013年11月26日 20:46
こんばんは。

今年最後の遠征となりました。

来年もよろしくお願いします。

オフロードオフ会の案内をまたよろしくです
2013年11月26日 6:56
おはようございます!

朝はテンションが低いhkでした(笑)

改めてダイヤさんのKY力に感服です(笑)

今度は北○道を射程距離にいれそうな勢いですね(笑)
コメントへの返答
2013年11月26日 20:48
お疲れ様

ダイヤさんの元気にはびっくりです。

年末は青森に行くとか?
hkくんも確保して( ̄∀ ̄)
2013年11月26日 7:43
車内泊で遠征とか、自分も良く行ったなー♪
今ではもう無理じゃけど(笑)
楽しい遠征になって良かったね(o^-')b
コメントへの返答
2013年11月26日 20:48
車中泊の遠征が多い一年でした(笑)

色々なオフ会に参加したよ
2013年11月26日 12:08
こんばんわだよんく♪

かいちょーうさんが現れるところパジェロが集まる♪

よし!パジェロの為にかいちょーうさんと同じ会社に転職しよう!(笑)
コメントへの返答
2013年11月26日 20:50
こんばんは

現実社会は厳しいですよんく(>_<)

パジェロ社会は幸せ(^O^)
2013年11月26日 21:53
ん?なめこ。

TDA行きたかったなぁ~。
貝汁も食べたかった・・・

結構感染者集まったんですね。
コメントへの返答
2013年11月26日 22:12
一番最初になめこの存在を知ったのは実は親方からでした。

TDAたくさん感染者が集まりましたよ。
ファイナルステージだったからね。

今山猫くんのエボリューションからの異音原因もまこっち先生が特定しました(笑)
2013年11月26日 23:33
先日はお疲れ様でした。

パジェロとTDAの解説ありがとうございました(笑)

また遊びましょう。
コメントへの返答
2013年11月26日 23:41
日曜日は一緒に感染お疲れ様でした。

パジェロが走り回る姿はどうでしたか?

また一緒に遊びましょうね♪
2013年11月27日 0:44
こんばんは(^O^)/

日曜日はお疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました☆

帰りのあの渋滞が大誤算でした
珍しく途中で撃沈してしまいました(笑)

オフ会前日の車中泊をゆっくりしてみたいなと
贅沢を望んでしまうダイヤです☆

来年もたくさんのオフ会に逝きますので
どうぞよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年11月27日 20:09
こんばんは。
日曜日は兵庫からわざわざ来て頂きありがとうございました。

帰りのあの渋滞がかなりの誤算でした。1時間半程ロスしましたよ(@_@)

ダイヤさんとは今年の車輪村ではじめてお会いしてから…たくさん会っていますね。
長崎オフ、猿投オフと一緒にKY活動もできました。

来年もパジェロ礼拝姿を見せてね(笑)
2013年11月28日 0:25
こんばんは!!
日曜日はお疲れ様でした!!
色々とパジェロお腹一杯動画が撮影できて大満足でした!!
うちの娘も本番に弱し・・・ww今山猫さんには大きな声で挨拶できたのですが・・・どうやら気に入っている人には妙に恥ずかしがるようです。。。幼稚園の大好きな先生にもこのような感じになるらしい・・
まぁ~徐々に本性が現れてきたらお守りお願いしますねww
それにしても今回は身のある感染ができたのではないかと思います。
まさか、もみじ会の内輪まで!!本当にロマンスカー一緒に乗りに行っていたとは・・・ファンクラブの方もいい方で話しやすかったですよね!!また来シーズンも応援に行きましょう!!
コメントへの返答
2013年11月28日 20:01
お疲れ様です。

ファンクラブの皆様と一緒にはじめて幸せの鐘まで行きましたよ。
レストラン(廃虚?)もありましたよ。何故かBB弾がたくさんみたいな。
たぶんサバイバルをしたのでしょう。
昔は私もよくサバイバルをしていましたから。ガバメント、ワルサーなどなど…

ここちゃんいつ頃になったら慣れてくれるかな。
また来年も遊びましょう。
初詣オフ会もしたいね。
2013年12月2日 0:33
こんばんは!
TDAお疲れさまでした!
いつも遠い福岡まで、みなさんを引き連れてくてくれるのでありがたく思っています!
ファンクラブの方、もみぢ会のうちわを作ってきてくれていましたね!
ロマンスカーも楽しそうでうらやましいです(^^)

自分も今回優勝できてよかったです!
まだまだ3代目前期も頑張れますね(^^)
コメントへの返答
2013年12月2日 20:18
こんばんは♪

もみぢ会感染うちわは猫さんと一緒に作りましたとファンクラブの皆様が言っていましたよ。

ファンクラブの皆様と知らないうちにカートに乗って恋の浦を走りまくりました(笑)

また来年も盛り上がりましょうね。

プロフィール

「パジェロで廣島観光オフ会、無事に終わりました笑」
何シテル?   02/05 00:20
●自動車検査証 初度登録年月:平成11年9月 用途:乗用 乗車定員:7人 長さ:461cm 幅:194cm 高さ:183cm 車両重量:2140k...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

V75W、GDIエンジンのトラブルについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 20:01:28
サンルーフ清掃と水抜き穴確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 20:00:23
愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:21:46

愛車一覧

ホンダ ジョルノ   GIORNO なかむージョルノ (ホンダ ジョルノ GIORNO)
会社の若者から貰いました。私がボンゴで引取してきました。 元々はその若者の姉ちゃんが乗っ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最近また進化しています。 足回りはV98用にリフレッシュ♪ よろしくお願いします。
カワサキ スーパーシェルパ シェルパ〜 (カワサキ スーパーシェルパ)
空冷単気筒ツインカムに惚れた 本人もカワサキだから。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
遂に全容が明らかに笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation