• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月23日

Lamborghini Day Japan 2022

Lamborghini Day Japan 2022  2022年11月11日(金)に開催されたLamborghini Day Japan 2022 に飛行機に飛び乗って行って来ました。



会場にはランボルギーニが続々と集結。



シアン、クンタッシを筆頭に何台いるんだ⁈
さすが日本最大のランボルギーニ イベント、スケールがデカい。



会場でこれを渡されて会場にはいると


イオタlookのミウラ、シアン ロードスター、クンタッシ、3台の展示車両。



イオタlookのミウラ
イオタ、小学生の頃に心鷲掴みにされましたねー
ミウラをこうするオーナーさんに敬意です。


シアン ロードスター
ボディカラーが美しすぎる!


なんてったってクンタッシ。
ブロンズを纏ったこの個体、美しさ、まとまり感、最高です。センス良すぎ!かっちょいー!!


この3台見たら、心が男の子に戻っちゃいました。

ウロウロしてると…、
ん!? ヴィンケルマンも来てるやん!


写真撮影されまくり。

いやー、写真で見るより男前です。
男でも惚れてまうわ〜

屋外に出て酔い覚まし


すぐ横は海。
大人の社交場に男の子が紛れ込んだ気分でした。


いよいよお披露目。最前列でかぶりつき。
ウルス、買わない(買えない)けど。


やっぱりカッコいいよねー、ヴィンケルマン。
目立つようで目立たないさり気ない左手首のアクスセサリーも素敵。


おのぼりさん気分で私も記念撮影してもらいました。

まずは日本法人社長のダビデ・スフレコラさん。笑顔を絶やさない素敵な方です。



もちろんヴィンケルマンCEOとも



ガニ股やったんやね、オレ(-_-;)
残念すぎる(T ^ T)

担当さん、お写真ありがとうございました。
短い時間でしたけど、わざわざ飛行機乗って来た甲斐がありました。参加できて良かったです。




その翌週にはお友達の奥様のウルス納車をノコノコ見に行って…、
この色イカつくてカッコいいー!

すっかりランボルギーニ脳になってしまいました。異常行動起こさなければいいけど…
てか、心配が現実になりそうで(滝汗;
ブログ一覧
Posted at 2022/11/23 09:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型カウンタック降臨?
どどまいやさん

三浦半島のクラッシックカーイベント4
44loveさん

2024年1月納車の車(外車編)
ところてん(ライチ味)さん

ランボルギーニディーラーよりプレゼ ...
唐草熊次郎さん

MC版導入前にようやく揃ったラスト ...
たく:ぶろぐさん

次期ウラカンを考える・・・
phantomⅢさん

この記事へのコメント

2022年11月23日 10:32
おはようございます♪
Lamborghini Day Japan 2022の様子、
楽しく拝見させていただきました^_^
cockerさんのランボルギーニ愛と
ヴィンケルマンCEO愛を感じました(笑
私も、ランボルギーニ愛を捨てたわけではなく
次期アヴェンタドールをオーダーしようと思ったら
まさかの完売で、、、私はランボルギーニ から捨てられました(泣
コメントへの返答
2022年11月23日 11:24
おはようございます。コメントありがとうございます。

そう言われると、昔からフェラーリよりランボルギーニが好きだったのかも。でも乗れるもんならフェラーリ乗りたいですけど(о´∀`о)

そうなんですってね、次期アヴェンタ!まだアナウンスもされてないのにオーダーストップになってると聞いてビックリしました( ̄◇ ̄;)
この際ウラカン ステラートはいかがでしょう?もしかしたらまだ枠取れるかも。

この際フェラーリ道を極めて下さい!
2022年11月23日 19:28
ヒ、ヒコーキ!?
真冬でもお構いなし、フルオープンで日本全国どこへでも駆けつけていたコッカーさんが懐かしいです(笑)
コメントへの返答
2022年11月23日 20:33
そう、そこ!さすがgastさん、一番のツボがわかってらっしゃる!(笑
昔ならツッコミどころだったんですが、歳取って寒がりになったし暇もないしで、今では喜んでヒコーキの旅ですf^_^;

プロフィール

「Lamboghini day at Suzuka circuit http://cvw.jp/b/203344/46771933/
何シテル?   02/26 19:54
English cocker spanielを2頭飼ってます。これがHNの由来です。 1stTT 1.8Tquattroから2ndTT 3.2quattro、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

結局オープンカーになりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 10:29:42
ウラカン ステラート シェイクダウン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:48:51
Lamborghini huracan sterrato custumize中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 21:31:39

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
まさか自分がスーパーカーの類に乗れるとは考えたこともなく、無縁の世界だと思っていました。 ...
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
Huracan sterrato、オーダーから約13ヵ月後の2023/12/06ディーラ ...
シボレー コルベット クーペ cocker号 (シボレー コルベット クーペ)
子どもの頃に初めて作ったプラモデルがコルベット(C2)でした。 C2のエッジの効いたシャ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
リアウイングが付いていない極初期の1.8Tクワトロ。スタイリングに一目惚れして即購入。納 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation