• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月21日

元気ですよー!

元気ですよー! こんばんはー!

ご心配とご迷惑をかけましたが、体調は悪くないです!
怪我も治ってきてます!

無事、昨日は焼肉食べて、今日は新舞子サンデーに出かけてきましたよ!




珍しいクルマなんかも見られましたし♪



関東からお越しの赤いクルマ様や・・・、



そのうち「今日は4輪なんですね!?」と某氏みたい(笑)に言われてしまいそうなくらい、
最近は2輪にハマっておられるシロいクルマ氏なんかも!


珍しいナー(゜∀゜)ー!




12月29日のカート大会ですが、予定通り開催ですのでー♪

今のところ、

参加10名
検討中5名

だそうです!

現在の参加者リストはソブえもんのブログにてー・・・こちら!

1回の走行で走れるのは15台までとなります!
当日、ドタ参などで15名を越えると見学になってしまう方も出てきてしまうかも、ですので、
その場合はお許しくださーい(>_<)

超えそうな時は、とりあえず僕は見学にまわりまーす!
20台まで増やせないか、もう一度交渉もしますけども(^^;

まだ参加申請とかは受け付けてますので、興味ある方は、僕かソブえもんにご連絡くださいませ!



更に、カート後は、13時から4輪フリー走行枠になりますので、
お時間ある方は、そちらでもご一緒にどうでしょうかー!?
混雑具合にもよりますが、僕も走れたら走りたいと思いますので、
29日は走り納め!
ガンガン楽しみましょう♪





あー(;´Д`)ー!撮り損ねました(笑)
再度エンジンかけても、メーターの距離は戻らず(^^;
でももう、サーキット走ってもオッケーね!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/22 00:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回タフト西日本オフ!その①山口 ...
烈弩さん

丁度2年ぶり、チキチキ宮城遠征!
V-テッ君♂さん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

ぐんまちゃんたっぷりりんごのキーマ ...
RS_梅千代さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

来ましたー^ - ^
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2014年12月22日 0:41
1kmバックしたら?(。-∀-)
コメントへの返答
2014年12月22日 0:54
無理でしょ(笑)
2014年12月22日 7:18
お怪我は治ってきて何より♪

しかし外イベントはこの時期寒そうですね~(>_<)
あんまりキリ番逃すと非ゲット部に強制加入しますよ!(笑
コメントへの返答
2014年12月23日 6:00
順調に回復中です。
後は…傷痕が残らなければ良いのですが~!

今月の舞子サンは、意外に、暖かかったんですよー!
この間のエコパとは大違いでした!!

風邪もなく穏やかな日差しで、これくらいならディノ君でも動ける気温だったかも!?

非ゲット部にならないように、気を付けます(^^;
2014年12月22日 11:46
今日も三輪なんですね、と美浜でよく言われますが(笑)

乗鞍の録画ありがとうございました!
よく見てイメージトレーニングしておきます^^
コメントへの返答
2014年12月23日 6:03
三輪(笑)

乗鞍番組たくさん見て、来年は早くも参戦ですね!?
山の神に、挑め~(*´∀`)b
2014年12月23日 4:50
こんばんは。

カート段々無理っぽくなってきました~(T_T)

バックしても今の車って距離増えていくんですよ~(笑)
大昔のメーターワイヤーで駆動していたやつなら戻りますが・・・
コメントへの返答
2014年12月23日 6:09
おはようございますー!

あら、お忙しいようで!
まぁ無理なさらず、カート大会は今後も(たぶん)やりますので、
今回無理でしたら、次の機会に~(^^)

バックして距離が戻るなら…、
納車直後にバック走行たくさんやったら、マイナス距離に…!?(笑)

プロフィール

「お腹…減ります!?🤣@もじゃさん」
何シテル?   09/15 21:30
そう、ワタシです(^ρ^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

白馬村と小川村の桜🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 11:02:23
上高地の知らない世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 11:21:40
運転アドバイス備忘録 カート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:49:57

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
これに乗ってグンマー行くんや~🐼
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
モト・サウス号
プジョー シエロ18 乗鞍スカイラインを登るための自転車 (プジョー シエロ18)
山登り用
ホンダ N-VAN+スタイル N-VAN (ホンダ N-VAN+スタイル)
秘密じゃないアクティブ活動用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation