• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月25日

29日のカート大会について~!

29日のカート大会について~! メリークリスマス!!

いかがお過ごしでしょうか!?
ハッピーな聖夜に、皆様のご家庭の美味しそうなディナーやケーキ写真を拝見させて頂いております!

我が家でも・・・冷蔵庫に僕用のクリスマスなケーキがあったので、食べときましたよ!
あっはっはー(泣)



今週はとても忙しく、毎日会社で夕食です。
残業多し・・・。残業3時間以上だと、ご飯がタダで貰えますので。
今日も仕事終わってから、食堂にて1人でご飯。
夕食時は休憩30分貰えるのですが、そんな暇はないので、仕事終わってからです・・・。

で、帰ったら、あのカップケーキ・・・いや、プリンが(^^;


さて、そんなことより( ゜ワ゜)ノ

29日カート大会についてお知らせです。


年末・カート大会in美浜サーキット!

12月29日(月)11時30分現地集合!

12時から13時開催!レンタルカートでレース♪

費用:1名7000円(会員5500円)


今のところ、この日程で開催ですが、
週間天気予報によると・・・見事に29日だけ雨予報・・・どうしてこうなった…orz



当日が雨で、レンタルカートの走行ができないコースコンディションだった場合、

まず、僕のところに美浜サーキットから『走行不可』の連絡が来ます。

そうなると、今回のカート大会は、中止となりますのでよろしくお願いします。

すぐに幹事で代表でエースのソブえもん君にその旨連絡を回し、
同時に、ブログにも”中止のご連絡”を載せますので~!

美浜サーキット側の判断で中止になった場合はキャンセル料は発生しませんのでご安心を!
(『雨降りそうだから、やっぱ辞めます』とこちらから言うと、キャンセル料が取られるのです!!)


前日から、本降りの雨が予想される場合は、前日中に美浜サーキットから連絡が来ると思います。
遅くても、当日の朝には決定が出されるかと思いますので。


どんなに曇っていても、開催時刻に降雨がなければ、開催することになりますので、
中止の連絡が無い場合、参加者の方はとりあえず現地にお集まりくださいませ!
(その場合もブログに開催の案内を出しますので)

直前で降り出した場合は・・・小雨なら強行するかも!?



ということで、
参加者の皆さま、検討中の皆さま(?)、
宜しくお願いします!!


今現在(12/25)、以下の通りで把握しております。

●参加表明を頂いた方々
 ロド組
 ・黒ちゃんさん
 ・-yana-さん
 
 
 ・ソブえもん

 CR-Z組
 ・@k!さん

 アバルト組
 ・どんと来いシゲさん
 ・たかっちGTさん
 ・yama-3さん
 ・ms-06hiroさん
 ・まつした

 チェイサー組(彼らの愛車がそうなので、一括りにしますw)
 
 ・Mくん(まつした同僚)
 ・Tくん(いつものカートメンバー)

以上、11名!


●参加検討中の方々
 ロド、8組
 ・なべ@ぶらっちゅ さん
 ・いちひろ さん と お連れ様


 アバルト組
 ・どっちびさん

以上、4名!


です。
漏れなどありましたらご連絡くださいませ!

ご検討中の方は、できれば、前日の28日午後12時までに決定していただけると、サーキット側への手続きで助かりますのでよろしくお願いしますー。

ドタ参でも問題はありませんが、その場合は当日は早めに現地にお越しください。
(レンタルカートの増車手配をしなければなりませんので!)



あと、当日、美浜サーキットでは13時から『4輪フリー走行枠』になります。

ms-06hiroさんの勇姿!もうすぐ、”アレ”が付く!?

アバルト組はこれにも出走しそうなので、
もし興味ある方はこちらもどうぞー♪
見学・同乗もオッケーです♪
(混んでたり、雨だったりしたら、止めるかもしれませんが)


雨雲なんて、皆様のパワーで吹き飛ばしましょう~(#゜ワ゜)つ∑)´д`) ・;'

当日は宜しくお願いしますー!




でもやっぱり、”てるぼう”達にもお願いダー!!

違うのが混じってる!?キニシナイキニシナーイ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/26 01:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年12月26日 1:36
景品が処分できないとこまるんですけどw
それなりに、良い物だよ(たぶんねw)

コメントへの返答
2014年12月26日 1:38
開催中止だったら、闇取引で回収しときましょうか(笑)
2014年12月26日 6:53
おはよーございます♬

カート大会雨が降らないこと祈ってます(*^^*)
頑張ってください!^ ^

てるてる坊主くん達カラフルで可愛いですね〜♪

お仕事忙しそうですが、ラストスパートです☆
ファイティン!^^*
コメントへの返答
2014年12月26日 7:56
おはようございます(^^)

せっかく多くの方が参加してくださるので、雨は勘弁してほしいですね。
てるてる坊主パワーで、なんとか開催時間までは降らないで欲しいのですが~!

今日が仕事納めです(^^)
あと1日!頑張りまーす♪
2014年12月26日 10:12
勿論行くよ♪(^^)b

美浜の走行券もあるし!?( ・∇・)…雨天決行ダ~(危険!!)
参加証用に飲物買って行きます。( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントへの返答
2014年12月26日 12:23
なんとか天気もってくれると良いのですが~、日曜から下り坂みたいですね。

ウェット路面で波乱のレース、いっときますか!?

飲み物、どうもですー♪
2014年12月26日 11:16
まとめて貰ってありがとうございます(^-^ゞ

このブログを後程トラックバックさせて頂きます。

雨だけ、なんとか午後まで降らずにもって欲しいですね…。

参加賞、景品…何を用意しよう…。
まつしたさんのアバルトだけでいっか(。-∀-)
コメントへの返答
2014年12月26日 12:25
これは下書きなので、会長のソブえもん様が綺麗に書き直してくれると思ってました(^q^)

参加賞はロードスターで、景品はロードスターですね\(^o^)/
2014年12月26日 12:38
こんにちは。

やはり、会社に行かないとまずい気配が濃厚になってきました。
申し訳ありませんが多分参加できません。

また暖かくなったら、もう一度開催してください!!

コメントへの返答
2014年12月26日 18:40
ああ~( ;∀;)
やはり雨の予報になったのは、どっちびさんが出られないからだったのね~!

年末年始のカート大会の次は、GWに予定ですね~(*´∀`)
きっと暖かいと思いますので、ご都合があえば、ハイカロリー団チームを率いてぜひ参戦を~♪
2014年12月26日 22:50
少し雨が前倒しになってきている?
なんとか回復してくれるといいんですけどね〜

あっそういえばホイールどうなったか聞いてなかった(>_<)
走り納めをして今年1年を締め括りたいですね〜
コメントへの返答
2014年12月26日 23:49
月曜日は全国的に雨の予報ですね~(TT)
外れてくれるとありがたいのですが…!!

ホイールが間に合ったら、雨でもフリー走行、やります??
2014年12月27日 5:38
おはようございます♪
てるぼう隊可愛いですねw
なんか似たような違うのがいますが(笑)
コメントへの返答
2014年12月27日 8:12
おはようございます。

馴染んでますね~(*´∀`)
カラフルてるぼうに囲まれて、ご満悦!?

ご当地ふなっしー捜索のついでに、ご当地てるぼうも見つけたら買ってますよー♪

プロフィール

「気持ち良く走れますな😙」
何シテル?   04/20 12:40
そう、ワタシです(^ρ^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

白馬村と小川村の桜🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 11:02:23
上高地の知らない世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 11:21:40
運転アドバイス備忘録 カート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:49:57

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
これに乗ってグンマー行くんや~🐼
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
モト・サウス号
プジョー シエロ18 乗鞍スカイラインを登るための自転車 (プジョー シエロ18)
山登り用
ホンダ N-VAN+スタイル N-VAN (ホンダ N-VAN+スタイル)
秘密じゃないアクティブ活動用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation