• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月27日

今日からお休み~♪

今日からお休み~♪ 冬休みになりました♪

今年の冬は寒いですねー。
ようやく(!?)純正ピレリPzeroから、冬用タイヤに換えましたよ!
・・・ん!?
冬用タイヤ・・・だな(゜∀゜)!!
これで準備はオッケー!?
グルグル走れるネ♪


さて、
29日はカート大会ですが、
お天気はとっても怪しいです(;´Д`)あぁぁ・・・

今のところは、
明日28日は夜に雨が降り・・・、
29日は雨のち晴の予報ですね。

雨が早く上がってくれれば良いのですが、路面はウェット状態になると思われます。
その状態で走行しますと・・・、
曲がらない・止まらない・スピン連発の、実に波乱(笑)のレースになりそうです(^^;

ですが、それ以上に、服が汚れると思います・・・!!

ですので、汚れても良い、長袖長ズボンの服装でお越しください!!



先にお知らせしました通り、
雨などの天候で、レンタルカートの走行ができない場合、
美浜サーキットから僕に連絡が来ます。

が、連絡が来ても来なくても、当日は出発前に、
開催可否の情報をブログや何シテルに載せますので、ご確認くださ~い!

基本的には、何も投稿がなければ、不可の連絡が来ていないと思っていただいて結構です。


遠方の方はあまりご無理なさらず~。
天候不良でムリだろうと思われたら、参加辞退されても大丈夫ですので!
(朝、せっかく出発しても無駄足になるかもしれませんし・・・)

もしくは、開催時間を夕方にシフトする可能性も…あるかもしれませんね。
とりあえず、サーキット側の判断待ちです。


明日もお昼12時から美浜サーキットでレンタルカートの走行やりますので、
お暇な方は現地まで、どうぞー♪
29日は走れないかもしれませんしー!?

明日はなんとか、お天気は大丈夫そうです。良かった・・・(´ヮ`;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/27 20:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
はっこんさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年12月27日 20:10

29日、雨が早く上がるといいですね。

明日はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ちょっと仮眠して今年最後の夜勤に行って参りま~す(^_^)/
コメントへの返答
2014年12月27日 23:25
ドライコンディションでガンガン攻めたいですねー♪
ウェットだと、ゆっくり慎重に走らざるを得ません(^^;

明日は宜しくお願いしますねー!
夜勤明けの走行ですか!?
これはちょっぴりハードな日程に・・・(゜∀゜)!
2014年12月27日 21:03
ZⅡが冬用タイヤだったとは知りませんでした(笑

カートはかなりヤバい気が・・・
晴れ男はいねぇがぁ~。
コメントへの返答
2014年12月27日 23:28
僕も知りませんでした(爆)
雪道も走れるかなー!?

カートはヤバイですね。
誰が勝つか分からない、ウェットレース!?

いやいや、開催が危うい!

某晴れ男さんの参加が絶望的になったからかー(;´Д`)ー!
2014年12月27日 22:25
そちらでは冬用タイヤって言うんですね〜(笑)

月曜日はなんとか晴れてくれないかな〜
最近の天気はギリギリまで分かりませんからね。
晴れる事を祈りましょう〜

それと修理中のホイールは間に合わなかったからフリーは走れず…残念(>_<)
雨でも走りたかったんですけとね〜
コメントへの返答
2014年12月27日 23:32
太平洋側・・・更に知多半島は雪が少ないですからねー♪
あ、松本も!?

今回はちょっと読めない天気ですね。
ダメそうでもあるし、回復しそうな感じもあるし。
降雨でなければ、ウェット路面でも走ることになるかも~!?

フリーはホイール修理間に合わず、ですかー!
残念(ノ∀`)!
僕の冬用タイヤ、現地で付けてみます?(笑)
2014年12月27日 23:05
29日、天気悪そうなんですよね・・・

というわけで、関東への帰省が延期、かも。

まぁ、カートはやらないでしょうが・・・
なぜって?ここ2ヶ月で身体が防寒仕様に
なったからですよ!
コメントへの返答
2014年12月27日 23:34
お天気悪そうです・・・。
過去のカート大会で雨で中止になったことは・・・ほとんどなかったと思いますけどねぇ。
途中から降ってきたことはありますが(^^;

カートをやって、脱!防寒仕様しましょう♪
2014年12月27日 23:24
むむ、国産タイヤとは、ブルジョアめw

おいらは、ローテしたのでしばらく平気かと
明日は、ブレーキの慣らしで徘徊予定なので、時間があえば顔出すかもです。
コメントへの返答
2014年12月27日 23:39
595Cを買ったときに、勢いで一緒に買っちゃいました♪
えーぃ、最初は国産でいいや!って(笑)
クルマの慣らしも終わり、ようやく装着です♪
僕は・・・タイヤを慣らしたいなぁ。

慣らしついでにカート練習にもどうぞー♪
2014年12月28日 2:23
明日、いや今日か。
行くかもーです。
コメントへの返答
2014年12月28日 8:25
おはようございます(^^)

お時間ありましたら、ぜひ~(*´∀`)b
2014年12月28日 10:38
29日、30日と仕事ですよ。
コメントへの返答
2014年12月28日 11:40
ご、ご苦労様です(^^;

一足お先にお休みしますーm(__)m

プロフィール

「おめでとうございますー🎉🎉㊗️🎂🎂@もじゃさん」
何シテル?   06/04 08:45
そう、ワタシです(^ρ^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白馬村と小川村の桜🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 11:02:23
上高地の知らない世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 11:21:40
運転アドバイス備忘録 カート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:49:57

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
これに乗ってグンマー行くんや~🐼
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
モト・サウス号
プジョー シエロ18 乗鞍スカイラインを登るための自転車 (プジョー シエロ18)
山登り用
ホンダ N-VAN+スタイル N-VAN (ホンダ N-VAN+スタイル)
秘密じゃないアクティブ活動用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation