• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月15日

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年! 2月15日で愛車と出会って4年になります!

つまり、

車検です!💸















1月某日、
某県某所の謎店にアバルトを置く。







かわりに




借りてきた🎵





昔はその辺をたくさん走ってたけど、
気がついたら全く見なくなったね。

今は東南アジアで人気らしく、
ほとんどが輸出されたらしい…。




4G63





三菱RVR スーパースポーツギア
中身はランエボである。





久しぶりの三菱車を楽しませてもらって、



土曜日、無事に車検を通過(!)したアバルトを引き取りに、
某所へ…。




✌️




翌朝、


袖森





アバルト枠に出走〜。
おいちさんが居るょ!!😆


車検整備時に、

ヨシさんから貰ったアシに交換し、
車高も上げてもらいました。

乗り心地がとても快適になりました!

やはり、
段差超えるたびに、
ドシャーン!ズギャーン!!
と激しく突き上げてたのは、前まで付いてたアラゴスタが悪かったようですね。御臨終でした。
頂いたヨシさんのアラゴスタはフツーに段差を超えてショックを柔らげてくれます❤️
ありがとう、ヨシ様…。

サーキット走行でも何の違和感なく走れましたー。




RVR貸してくれた方は、
1本目、ベンツでトップタイム!

でも、2本目は抜かれてしまった…残念。






今回の走行会、アバルト枠には
スペシャルなゲスト!
GTレーサーの谷口信輝さんがきてくださいましたわ!



集合写真なんかも📸




HKSデモカーを走らせるお仕事で来られてたので、
アバルト枠で一緒に走ってくれます。
なんと豪華な…😆



さすがにプロは違いますな!
いきなり運転したアバルトで1番タイム。


僕は最後尾からスタートしたので2周目入ったところで谷口さんのHKSアバルトに追いつかれ、
譲った後は後ろを走らせてもらいました😊

後ろを走れたのは1周だけでしたが…、
谷口さんは軽く走ってたんだと思いますけど、
なんか動きが違うなーと見ていて感じましたね。

本気で走ったらどうなるのやら…。





袖森フェスのお楽しみ、昼メシ。

今回も美味しく頂きました♪



午後から2本目走行。


デモカーはセッティング変更。
フィードバックを受けて、これでまたHKSのアシはバージョンアップするのかな〜⁉️

2本目ももちろんトップタイムでした。



谷口さんのスケジュールもあって(?)、
今回のアバルト枠は早く終了。
おかげで14時すぎには袖森を出発できて、
アクアライン渋滞も早めに突破できました👍


帰りは途中まで、どっちびさんと一緒に。






無事に車検を通過し、
無事に走行会を終え、
無事に帰宅。




封印!


もうちびっとだけ、
アバルト乗ります🦂








おわり




>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧 | サーキット
Posted at 2024/02/19 00:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

袖1GP開幕戦走ってきたよ
くまちん@ダイエット苦戦中さん

走行会
ms13bさん

袖森 718GT4RS ドラサポ受 ...
ベンプリ僕さん

開幕袖森FESポカポカ陽気
ましゅ~さん

筑波サーキット@k1さんPM走行し ...
くまちん@ダイエット苦戦中さん

筑波ジムカーナ20230604
Neru@ABARTHさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おめでとうございますー🎉🎉㊗️🎂🎂@もじゃさん」
何シテル?   06/04 08:45
そう、ワタシです(^ρ^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白馬村と小川村の桜🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 11:02:23
上高地の知らない世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 11:21:40
運転アドバイス備忘録 カート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:49:57

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
これに乗ってグンマー行くんや~🐼
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
モト・サウス号
プジョー シエロ18 乗鞍スカイラインを登るための自転車 (プジョー シエロ18)
山登り用
ホンダ N-VAN+スタイル N-VAN (ホンダ N-VAN+スタイル)
秘密じゃないアクティブ活動用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation