• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月22日

袖1GP開幕戦走ってきたよ

袖1GP開幕戦走ってきたよ




2024年代一回の袖1GPは袖森フェス併催でした。


結果は自己ベストには届きませんでしたが、県正式タイムとしては自己ベスト。
1分13秒166
プログラムの中では1番条件が良い9時からの走行だったので、まあまあのタイムが刻めたと思います。


13.1秒動画



リンリンさん



裏ちゃん



インチキスイフト



実は赤熊も袖森フェスに参加❣️


先輩に運転してもらい、アバルト枠を走ることができました。
2本目グリッドスタート!

まあなんかぶつぶつしゃべってますが、変なおじさんだと思って流してください(笑



ま、袖フェスに一つ苦言があるんだが…


コース清掃を3回くらい入れてください。
アバルトはプログラムの最後の方でしたが、タイヤカスが恐ろしく付いて、走ってても楽しくない(泣



袖ヶ浦のスポーツ走行は毎回掃除してくれて、土日祝日4200円
フェスにいく気力が失われつつあります…

特に今回のフェスは早めに解散だったので、15分X3会のコース清掃が入っても
良かったんじゃね???








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/22 15:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

筑波ジムカーナ20230604
Neru@ABARTHさん

袖森は難しい
さとしろ(31046)さん

目標タイムの設定方法について
mhsnさん

袖森ドライブスルー走行会
Taki2628さん

第8回日産祭
しゃち坊さん

231105 袖森スポ走
くまもと.さん

この記事へのコメント

2024年2月22日 15:38
袖フェス参加者じゃないのに、1番コメントですが。

袖ヶ浦フォレストの大きな魅力に「袖ヶ浦のスポーツ走行は毎回掃除」です。走行枠のインターバルに清掃車が入ってくれるのですからねぇ。

時々そのインターバル時間を借りる?事があり清掃が割愛されます。
清掃が割愛されるとタイヤカス祭りになるので驚きます。

タイム、1分13秒166 って、筑波+10秒説。どの速度域クルマでも共通なんですね。
コメントへの返答
2024年2月22日 15:44
速度差のある走行会だとアタックライン外す事が多いので、未清掃は致命的にタイヤカス拾いますね。

筑波で2周アタックしただけのタイヤで袖ヶ浦を走ったので、ほぼ同条件。
筑波、袖森の10秒違いは伝説では無いですね❣️

袖森、筑波比べると…筑波の最終コーナーが1番スリルありますね。
2024年2月22日 16:17
あー!attackラップの時にスマホホルダー取れちゃったんですね〜。
すんません、自分の根性無しホルダーで、、。

やはり銀熊さんから赤熊さんに乗り換えると、ウインカーとライトスイッチ間違え祭りですね(笑
コメントへの返答
2024年2月23日 8:32
朝から乗っていれば、今日は左手ウインカーだとかインプット出来ますが…

まあ、前日の疲れもあり…
グダグダでした(笑

初夏の様な気温と、クソ路面。
そりゃ無いぜセニョリータですよ

プロフィール

「@銀スイフト そんなもんでしょ」
何シテル?   05/30 15:54
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation