Peugeot 307 Rally MTI(Mikkola テキトー イイカゲンナショナル) & ボロドライブ社共同開発
エンジン 嘘八百馬力。
制御系 ECU/ VANQUISH ECUプログラム現車セッティング
吸気系 インマニ/ 拡大加工
スロットル/ ビッグスロットル加工
CDA/ BMC・CDA ワンオフ
燃料系 燃圧レギュレーター / ハイプレッシャー加工
排気系 エキゾースト マフラー / Emu's Enginerring ワンオフ センター無・左右出し
点火系 DIS/ T.M WORKS Ignite REV
VSD/ B&M NEW BOLT
プラグ/ DENSO IRIDIUM POWER IKH 22
懸架装置 サスペンション/ H&R Coil Over 倒立単筒(BILSTEIN) 車高調
キャンバー F/ Monroe® Magic Camber
キャンバー R/ Amtecs Torsion Beam Shim
制動装置 ブレーキローター F・R / Dixcel Type HS スリット
ブレーキパッド F・R / Dixcel Type M
ホイール アルミホイール / O.Z Racing Superturismo WRC 7J x 17 ET25 (for Tarmac)
/ O.Z Racing Rally 6.5J x 15 ET33 (for Gravel & Snow)
スペーサー / H&R F・10㎜ R・15㎜
タイヤ BS POTENZA S001 225-45 17
BS BLIZZAK REVO GZ 195-65 15
灯火類 Head Lamp / HID 55w 8000k
Driving Lamp / IPF SUPER RALLY 985 65W
電装系 ホーン / FIAMM 2連エアホーン DX/O_SPORTS
アーシング/ エンジン・ミッション・エキゾースト
外装 スポイラー R / Peugeot SportLine
マッドガード / ワンオフ 黄色
ガラスコーティング/ Esprit
補強 アンダーガード/ アルミ製 ワンオフ
牽引フック / S2000用ワンオフ加工
計器 タイヤモニタリングシステム / BS TPMS B-01
内装 バケットシート/ Sparco Star Blue 2脚
シートベルト / TRW Sabelt Clubman B x 2
ステアリング/ Sparco Monza L550 35φ Half Dished 63mm Blue Suede
アームレスト / Armster
フットレスト / Peugeot SportLine
オーディオ NAVI AV デッキ / Panasonic Strada CN-HDS630RD HDD 2DIN
フルセグデジタルチューナー / Panasonic Strada TU-DTX600
ユニットスピーカー / Carozerria F・TS-E1796 R・TS-E1396
GPSレーダー / Cellstar AR560MT
油脂類 エンジン/ Agip ハローキティ♡ 5W-30 (ラリーSS・レース用w)
営業車なので・・・・・ノルマルで乗るつもりが、少しだけ弄ってしまった。
ラリーは放課後の部活w
NAの1.6ℓ FF なのに車重が1、300近く有り、オマケに4速ATのデフ無しなんで
ヒルクライム登りは辛い。
ステッカーハッタリチューンのダウンヒル専用機だが、下りなら連邦の雑魚どもには負けぬ。
吸排気と点火系にECUもキツクやって307の2ℓと同じくらいになった。
絶対的な速さはなくてもハンドリングは素直で長距離も難なくこなせる良いMS。
現在はノーマルに戻してウルトラスーパー部長の営業車。
↓307のブリッピング
http://www.youtube.com/watch?v=2uXR6uhB5Uo
↓ Dr Henna Mikkola Co.Dr Charlie Hamada