Audi A3 Sportback 3.2 Quattro 2号機
エンジン 排気量/ 排気量UP 3.3L
ピストン/ JE PISTON 鍛造ハイコンプ オーバーサイズ・強化メタル
ハイカム/ SCHRICK In 268°Ex 264°Lift 11mm
ポート加工/ 吸排気拡大研磨
ヘッド加工/ 面研
バルブ/ 摺合 強化スプリング&インコネルバルブ・チタンリテーナー
燃料ポンプ/ 強化ポンプ
ビッグスロットル/ Bigスロットル ワンオフ
アルミクランクプーリー/ ECS TUNING
トルクロッド強化テフロンブッシュ/ ECSTUNING・VF Engineering OEM
強化エンジンマウント/ VF Engineering
制御 ECU/ VANQUISH ECUプログラム現車セッティング
DSG/ DSG SPLプログラム
吸気系 CDA/ 吸気Box+BMC・CDA
エアインテーク/加工拡張
排気系 エキゾースト マニホールド / MILLTEK SPORT
ハイフローキャタライザー / MILLTEK SPORT
エキゾースト センターマフラー / MILLTEK SPORT
エキゾースト エンドマフラー / ABT SPORTLINE
点火系 VSD/ T.M WORKS Ignite VSD alpha 16V
プラグ/ DENSO IRIDIUM POWER
アーシング/ ワンオフ・エンジン+エキゾースト
駆動系 ハルデックス/ AmD Technik Haldex P Controller GⅡ
Controll Switch /3way(Standard/Sport/Racing)
懸架装置 強化スタビライザー/ H&R(F26mm/R22mm)
サスペンション/KW+OHLINS車高調
ロアアーム強化テフロンブッシュ/ F・POWER FLEX
補正/ ロールセンターアジャスター
制動装置 ブレーキキャリパー F/ AP Racing 4P
ブレーキローター F/ 330㎜ドリルド2P
ブレーキパッド F/FERODO DS2500
ブレーキライン F・R/ Goodridge ステンメッシュ
ホイール アルミホイール / Volk Racing Progressive ME 8Jx 19 ET50
スペーサー R/ H&R 15㎜
電装系 ランプ / 09’LEDテールBREX LED ポジション・ライセンス他
冷却系 冷却水/ OBERON スーパークーラント A648
エアコングリス/ WAKOS
外装 エアロ/ Oettinger(F/グリル)ABT SPORTLINE(R/S)
リアウイング/ JMS SEAT用
軽量カーボンボンネット/Euro GEAR Carbon Fiber Hood
フェンダー/ OSIR ダクト付ワイドフェンダー
内装 バケットシート/ RECARO SR-11 x 2
シートベルト/ TRW Sabelt Clubman B x 2
オーディオ デッキ/ Carozerria
MTI Foresterが他の部隊へ配属され替わりに Quattro 1号機と同型の碧い機体を配備。
A3 SB 3.2 Quattro は2機目。(元、モーリシャス大佐の愛機)
絶版になった3.2ℓ V6エンジンを3.3ℓにボアUPし鍛造ピストンに交換。
NAのレスポンスの良さと吸排気音はたまらん♪
売って貰った事が家族にバレて怒られた。
3.3ℓ Full Tune NA V6の加速
http://www.youtube.com/watch?v=8bPn20pNsBw&feature=player_embedded
A4やR32とのゼロヨン動画
http://www.youtube.com/watch?v=5szLGbrJY-4&feature=channel_video_title