• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

お台場旧車天国

お台場旧車天国 今日はお台場で開催された旧車天国にスタッフとして参加してきました
現地でお会いした皆さま、お疲れさまでした


R31前期×2台とC32後期×2台で合流して会場入り♪


今年の展示は金ティマと紺ティマ



どちらもエンジンルーム仕上げられています
あとは外装?(汗)


こんなのあるそうです


最近ちょくちょくお会いするFC前期乗りな若者カップル
彼女さん可愛くてうらやましい


ネコさんが通ります
エンジンかける前は猫バンバンしましょう


リーダーがいたので2ショット撮らせていただきました
今日もかわいい♪


やっぱりU11後期SSSHTが好きだ


この型のワイパーのカーボン柄ないですかね?
昔レパードに使ってたはずなんだけど見当たらない、、、


紺ティマカッコいい
レパード本来の美しさを感じます


リーダーがFD使いな美女を紹介しにきてくれたので美女とかわいいヒトの2ショット撮らせていただきました


役得♪
美女とかわいいヒトに挟まれてついニヤけていまいます
ワタシもまだまだガキです

これだけかわいいを連発してたら何か出ないだろうか、、、(笑)


夕焼け空がボンネットに写り込んでキレイ


撤収です
一日お疲れさまでした
また来週〜(^^;;


帰り際に気づいた
センティア&MS-9屋根開き×3台!


ソーラーベンチ、久しぶりに実物見ました


帰りに大黒寄ったら追いついたようで、、、
やっぱり夜はゴールドの美しさが映えます


タクシーは自分で運転するみたいてす(汗)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/19 23:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

こんばんは。
138タワー観光さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年11月20日 0:00
台場行きも魅力的でしたが、ツーリングに行くことに決めていました。まだ、茨城県です(^^;;

両手に花で充実したイベントだったようですね!
また、どこかでふらっと遭遇したらお声掛けください(^-^)
コメントへの返答
2017年11月20日 0:11
こんばんは〜
そちらはツーリングでしたか
今年は午後からのんびり行くつもりが招待券もらってしまったので朝からスタッフやってました
まあ、イベントは慣れているので(^^;;

(ワタシのなかでは)かわいいヒトが、美人さん紹介しに連れてきてくれたのが今日お台場での一番の収穫です(笑)
レパード降りて、年末にはR31で復活するのでしばらくお待ちください♪
2017年11月20日 9:10
美人さんと写真撮りに行っただけのような感じがする(笑)

確かに美人さんは美人さんのカオリがしますが。
なぜかカワイイ人と言われる方からはカオリがしませんね?(爆)

フレンドさんのクルマはいつもピッカピカで素晴らしいお仕事ですね~
新車のカオリがしそうです(*^^*)
コメントへの返答
2017年11月20日 12:20
こんにちは〜
カオリさん?(笑)
かわいいヒトがいなかったら美人さん紹介してもらえなかったですよ
美人さんとかわいいヒトと3ショット撮らせていただけたので行った甲斐がありました(^^;;

いや、もうね、フレンドさんのクルマ造りはハンパないですよ
ワタシの金色とはレベルが違いすぎるので並べたくないです、、、
2017年11月21日 11:59
こんにちは♪

当日は、お疲れさまでした。
朝夕冷え込みましたが、日中は穏やかな天候で過ごしやすかったですね。(^.^)

フレンドさんが出展しているイベントの度にR31と共通ステッカーを買わさせて頂いております。(^^ゞ
結構、助かっていますよ!
たま@横浜さんお奨めの”多機能ボールペン”はスルーしてしまいましたが・・・(爆)

レパードもU11も昭和末期の良い車ですね。☆彡
コメントへの返答
2017年11月21日 23:36
こんばんは〜
毎度お買い上げありがとうございます(笑)
朝は風が強かったですが午後は陽射しもあってかそれなりでした
ぜひ2デイズでは多機能ボールペンを金銀セットで!

U11後期はガキの頃の憧れのクルマですからね
親父が長いこと510乗ってたのでローレルやスカイラインなんて格上のクルマには興味なかったです
安かったときに何台か買っておかなかったことが悔やまれます

プロフィール

昭和の終わり10年くらいの車と屋根が開く車と光るナンバープレート(笑)が大好きな四捨五入するとまだ50な日産車乗りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

好きを、ぎゅっ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 22:01:48
20240324 FC-WORKSオフ会 Vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 19:56:09
2023XX学会忘年会開催しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 17:36:54

愛車一覧

日産 グロリア グランデージ (日産 グロリア)
アルティマ終了につき、お子さまがお友達からしばらく借りてきました 95,498kmからス ...
日産 キューブ 屋根開きキューブ(その2) (日産 キューブ)
車庫が空いているので何かないか物色していたら実家に持って行ったのと同じようなの見つけたの ...
日産 レパード ジェットターボ (日産 レパード)
2020/12/26導入 距離不明(たぶん26万キロくらい?) 7台目に導入されたレパ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
サンルーフ付きの4ドアのボディだったので衝動買いしてしまった車です。 車検切れたので実家 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation