• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Animelo Summer Live 2011 一日目終了~♪

無事、終わりました!アニサマ一日目☆彡

今日は12:00前に会場付近へ。
昼食などを済ませ、会場のスーパーアリーナへ。

今回の席は500レベルの天空席w
でも1列目だったので良く見えるww
(ステージは遠かったけど・・・)

しかし視界よりもここは音が最悪・・・。
遅れて聞こえるし、全然ボーカルが聞こえにくい・・・

まぁでも関係無かったかな?(爆

今回の1曲目コラボはゆかりんとみのりんでした。
1:「Freedom Dreamer」 ~ 「惑星のランデブー」のメドレー
・・・う~ん、もっと知ってる曲の方が自分的にはテンション上がったかな?w

でソロトップバッターは・・・部長キター♪
(最初に来ないでねーって思ってたら来ちゃったw)
まだテンション上がってないのに・・・
2:「禁断のエリクシア」のイントロがーww
続けて
3:「もしも君が願うのなら」
4:「Scarlet Ballet」

とほぼ予想通りのセトリでした。

久しぶりの部長でしたが・・・超可愛かったー♪
先日来た会報見たときも「ん、部長可愛くなってね?」って思ってたんだけどw
マジで可愛かったよ~☆彡

とここで部長装備だった自分のアニサマ80%終了~・・・
かと思ったけど今日はこの後も楽しめたよ。

5:「侵略ノススメ☆」/ ULTRA-PRISM
侵略!侵略!!最高だったw
6:「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 / 七森中☆ごらく部
ゆりゆららららゆるゆりって流れた瞬間大興奮(爆
UOも炸裂!ww
7:「GO MY WAY!!」 / アイドルマスター
8:「READY!!」 / アイドルマスター
自分はPじゃないけどムギハウスでこの間「GO MY WAY!!」
聞いて2曲ともわかったのでプロデューサーについていけたよw

9:「エウレカベイビー」 / 麻生夏子
10:メドレー「ダイヤモンドスター☆」 ~ 「More-more LOVERS!!」 ~
       「Perfect-area complete!」 / 麻生夏子
11:メドレー「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」 ~
       「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 / ヒャダイン feat.佐咲紗花
12:「Zzz」 / 佐咲紗花
13:「Last vision for last」 / 飛蘭
14:「螺旋、或いは聖なる欲望。」 / 飛蘭

この辺は自分的まったりタイムw

15:「God only knows~集積回路の夢旅人」 / ELISA
神のみOPキター!
・・・最初???って悩んじゃったけどw
やはり今回も「ELISAー」コール入りました~ww

16:「熱帯夜Girls」 / 奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
17:「CLIMBER×CLIMBER」 / BREAKERZ
18:「Everlasting Luv」 / BREAKERZ

この辺もまったりタイムw
ただMCでDAIGOが「残酷な天使のテーゼ」歌ったときは反応したww

ここで約二時間(18:00丁度)くらい。
今回から20分の休憩が入ります。

ここでニコ動の中継画面が入るんですが・・・ミルキーホームズ登場に吹いたw


程無く休憩タイムも終わり後半戦スタート!
後半トップバッターは・・・

19: 「LEVEL5 judgelight」 ~ 「only my railgun」 / fripSide
まさかのレールガンメドレー♪
去年歌ったから今年は無いと思ってたのにww
もちろんUOしか無いっしょw
20:「Heaven is a Place on Earth」 / fripSide
もう一曲は今日から公開の劇場版『ハヤテのごとく!』の主題歌でした。
こっちは予想通り・・・初めて聞いたけど結構振りやすい曲でした♪

fripSide終了後、すごく聞きなじみのあるBGMが流れる・・・
「ん?このBGMって・・・」
なんかヤマトのBGMみたいだけど・・・とか思ってると・・・
『波動砲発射ー』とか言ってるしwww

ここでイントロスタート
21:「宇宙戦艦ヤマト」 / ささきいさお
超スペシャルゲスト登場www
オレのターンキタ、キターーって感じで超ハイテンションww
そして「999も歌ってくれないかな♪」なんて言ってたら・・・
22:「銀河鉄道999」 / ささきいさお
こっちもだーww
誰だよ、部長で80%終了とか言ってたのwww

これぞ超スペシャルゲスト♪っと思ってたら・・・
23:「マジンガーZ」 / 水木一郎
これでもかーの「マジンゴー!」まで登場ww
更に
24:「コン・バトラーVのテーマ」 / 水木一郎
まで歌っちゃったよwww
会場でコンバトラー、リアルタイムで見た人何人居るのかなww

25:「Z伝説 ~終わりなき革命~」 / ももいろクローバーZ
26:メドレー「ミライボウル」 ~ 「ピンキージョーンズ」 / ももいろクローバーZ
あはっ、全然わかんなかったwww

27:「Butter-Fly」 / 影山ヒロノブ&May'n
ここでも部長登場♪
コラボなのでちょっと曲わかんなかったけど、部長の為ならそれでも跳べる♪

28:「Defection」 / 茅原実里
29:「Planet Patrol」 / 茅原実里
30:「TERMINATED」 / 茅原実里

みのりんは正直全く分からない・・・
ただ3曲目の10月アニメのOPになる新曲「TERMINATED」、
これはすっごくサイリューム振りやすかった。
ちょっとCD買っちゃうかもなw

31:「Beautiful Amulet」 / 田村ゆかり
32: 「Endless Story」 / 田村ゆかり
33: 「LOVE ME NOW!」 / 田村ゆかり
ここでついに今日目的だった2人目の、ゆかり姫登場♪
「Beautiful Amulet」はなのは曲の中でも超大好きー☆彡
ただ選曲的にはもうちょっと違うところを期待してましたw
まぁ今日もMC面白かったので・・・さすがゆかり姫って感じでしたねwww

34:「MAXON」 / JAM Project
35:「VICTORY」 / JAM Project
36:「Rocks」 / JAM Project
今回はスパロボ系で攻めてきたJAM。
ちょっと絶叫し過ぎでよく聞こえないwww
まぁ普通にガンガン攻めときましたけどw

37:「GONG」 ~ 「SKILL」 / JAM Project
最後にJAM恒例のメドレーで終了・・・

かと思いきや・・・「ここで超スペシャルゲストの登場だー!!」の掛け声。

え、え?誰だよ~と思っていたら・・・
奈々様登場☆
まさか今日、奈々ちゃんに会えると思えて無かったので超ハッピーです(笑
赤のペンライトだった自分の拳がこの瞬間UOでオレンジに染まったぜwww

これで本編終了。
アンコールは
出演者のコメントの後、
38:「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング
1曲のみで終了でした。
う~ん…アンコール一曲で終わったの今回が初じゃね?

全体的に進みも早かったし、曲数も去年より減ってますね。
20分の休憩を挟んだにも関わらず21:00頃にライブ終了。
賞味4時間30分位だから去年より1時間ほど短縮してますね。
ってか6時間近くやってたのがおかしいとも言うw

終了後は和彰くんとご飯を済ませて早めに帰宅の途につきました。
明日・・・(ってかもう今日w)もアニサマですからねww


明日は奈々ちゃんと栗の子がメインでありますw
う~ん、装備どうしようかなぁ・・・
奈々ちゃん仕様はいっぱい居ると思うので栗仕様で参戦しようかしらwww

では明日参戦する人もよろしくですー♪
ブログ一覧 | アニメ・ライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 00:23:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

駅のホームでBQ&風呂 🛀 羊蹄 ...
kz0901さん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

町中華✨
sa-msさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 8:19
そか~。アイマスはうちで聴いてたね。
何が幸いするかわからんもんだww

うちは今日も奈々ちゃんのライブTシャツっす。
出てくるのを祈ってHTTのTシャツもありなんだけどw
コメントへの返答
2011年8月29日 10:23
あれなかったらアニメのOPになってる方しかわからなかったw

HTTはTシャツとかバックとか持ってる人多かったね~。
皆、出演願ってたのかなぁw
単にあれしか持っていなかったって事もあるのかもだけどww

プロフィール

「別件発生して行けなくなったイベントの方が良い席来るのが世の常wむっちゃ神席なんよねー。だれか行かんかなー。」
何シテル?   04/21 22:59
現在はHONDA CIVIC TYPE-R【FL5】に乗っています。 レース観戦(主にSUPER GT)でサーキットに現れることが多いかも? レンタルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【約束の地、SSAへ】 Wake Up,Girls! ラストライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 22:07:11
懐かしいな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 20:33:35
【完結】Rayという名の物語【RAYVE FINAL】DAY2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:14:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
22年10月20日オーダー組 予約から約1年9ヶ月・・・長かったなーw でもその分FK8 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
17年11月3日契約。 18年9月8日(土)納車されました!(大安吉日) 暫くは車に遊ば ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ストリーム アブソルートに代わる 新たな愛機(車)として選びました♪ やっぱりホンダでな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もともとシビック(EG)に乗りたかったのですが わけあってルシーダに2年乗りました。 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation