• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

ラブライバー☆彡

ラブライバー☆彡 今日もみもりん、めっちゃ可愛かった♪


つーこって今日、海未ちゃん派の自分は・・・
「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」
のライブビューイングに行ってきました♪

まぁいわゆる負け組ですw

あぁ会場行きたかったな。


それでもライブビューイングに参加出来ただけでも良かった!
こないだのPA合同ライブのライブビューイングの時はほとんど
ペンライト振る人居なかったけど・・・今日は総立ち全開でしたねww

自分の席は最後列のど真ん中とライブビューイング向きの席!
会場だったら「ぐおぉーー」と悶絶しそうですがw

ライブ本編はμ'sの楽曲も良かったけど、ソロパートも良かった。
START:DASH!!も3人バージョン、9人バージョン共に聞けて大満足♪
メンバーのコスもアニメ内のコスを再現して結構着替えが入ってました。
かなり気合入ってましたね!

最後のMCの時はみんな感無量な感じでした。
こっちもうるうるしながら聞いていました。
特にナンジョルノはかなり気持ちが入っていましたね・・・
うっちーが言ってましたが、出演者は本当にファン皆に
今回のライブを見て欲しかったみたいで・・・

そんなラブライバーの為に!
来年、さいたまスパーアリーナでライブ決定!!
っしゃー!!絶対、チケット取るぜ♪

そして・・・TVアニメ2期も決定!!

もう当分、ラブライバーは止められませんねw
そういえば・・・今日の模様のBDが出る話は無かったな・・・
MC中には映像化されそうな会話はありましたけど・・・どうなんでしょうね~。


そんな感じで時間も無いので簡単だけど今日のレポ終了です♪

帰りに・・・来年のラブライブ!さいたまスパーアリーナ公演の・・・

下見をして帰宅しました!(爆


つーこって、今日の会場はMOVIXさいたまなのでした☆彡
そういや自分らの横の奴ら、2人分しか席無いのに3人居ましたね・・・
途中で居なくなったけど・・・そんなヤツ居るんだね・・・
ラブライブ!のTシャツとか来てたけどそんな人はラブライバーな資格は無いですよ・・・
ブログ一覧 | アニメ・ライブ | 日記
Posted at 2013/06/17 00:01:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 0:24
お疲れ様でした!

最後のMCはみんな感情が溢れて言葉にならない感じだったね。
でも、言いたいことはちゃんと伝わってきたし、すごくいいライブだった。
次のライブは会場で!!!
コメントへの返答
2013年6月17日 23:33
お疲れ様~♪

流れも良い感じであっという間の3時間でしたね!
とにかくメンバーの思いが凄く伝わるMCでした・・・
あんなMC見たら絶対、さいたま行くしか無いっしょ♪
2013年6月17日 21:49
お疲れ様でした。

別の用事でLV会場の近くに行ってたんですが、
当日券があったので、ソロ曲とかユニット曲とか全く知らないのに勢いだけで参加しましたww

LVは初めてでしたが、いつもとはちょっと違った雰囲気で楽しめました^^

最後には、自分もライブ会場にいるような感覚になってましたよw
それだけ周りのラブライバー達の勢いがすごかったってことですね。

ちゃんと予習していけば、もっと楽しめたんでしょうね~ww


最後のMCでは、
メンバーそれぞれの想いがすっごく伝わってきて、
にわかラブライバーの僕でさえ、うるうる来ちゃいました^^;

ホントにいいライブだったと思います。
コメントへの返答
2013年6月17日 23:39
お疲れ様♪

いやー飛び込みで参加しちゃうってのは凄いですw
LVと言えど、どこもライブ会場と変わらない位盛り上がっていたようですね!
自分も基本【青】を振りまくりましたw

あのMCはずっともらい泣きしそうでしたが特にうっちーの時が最高潮にグッときました・・・

次は絶対!会場へμ'sに会いに行きたいですね♪


プロフィール

「KING SUPER LIVE 2024 DAY2 http://cvw.jp/b/203950/47744744/
何シテル?   05/26 16:11
現在はHONDA CIVIC TYPE-R【FL5】に乗っています。 レース観戦(主にSUPER GT)でサーキットに現れることが多いかも? レンタルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【約束の地、SSAへ】 Wake Up,Girls! ラストライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 22:07:11
懐かしいな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 20:33:35
【完結】Rayという名の物語【RAYVE FINAL】DAY2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:14:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
22年10月20日オーダー組 予約から約1年9ヶ月・・・長かったなーw でもその分FK8 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
17年11月3日契約。 18年9月8日(土)納車されました!(大安吉日) 暫くは車に遊ば ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ストリーム アブソルートに代わる 新たな愛機(車)として選びました♪ やっぱりホンダでな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もともとシビック(EG)に乗りたかったのですが わけあってルシーダに2年乗りました。 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation