• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月18日

【王国民の集い】田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*【に参加してきました】

【王国民の集い】田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*【に参加してきました】 それでは!
昨日のブログ『神楽坂ゆか』ちゃんの
前座ミニライブ後に行われたメインイベント♪




田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*
のレポートいってみようと思います!

その前に・・・

ゆかたんミニライブのセトリw
1. 【神楽坂ゆか】ときめきフォーリンラブ
2. 【神楽坂ゆか】初恋
3. 【神楽坂ゆか】女豹
4. 【神楽坂ゆか】SUKI・・・っていいでしょ?

前置きのドラマ仕立ての映像が結構長くw
なんと30分近くやっていたであろう『前座』ww

そして、ゆかりんの1日限りのスペシャルライブ!
がいよいよ幕を開けます。

5. アンドロメダまで1hour
6. この指とまれ
7. 太陽のイヴ
8. 咲かせて乙女
9. 神様Rescue me!!
10. 上弦の月
11.【ゆかり姫】めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国家~
12.【ゆかり姫】†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†

13. 満月のセンシビリティー
14. Cursed Liry
15. Endless Story
16. 恋と夢と砂時計
17. W:Wander tale
18. Little wish~first step~
19. Fantastic future
20. fancy baby doll
21. Love me now!
22. もうちょっとfall in love
23.【アンコール】スパークリング☆トラベラー
24.【アンコール】パーティーは終わらない
25.【アンコール】チェルシーガール


ゆかりん単体でみても21曲歌っておられました。
どうりで今日は長いな~♪と感じたわけだw
途中、ヴァーチャルデート映像やらゆかりんのMCも大量にあったしね♪
中盤に大人しめの曲が数曲並んでいますがそれ以外はもうイケイケでした!
なんといっても席が通路端だったので「跳んでください」と言ってるものw
国家とミサを同時に聞けたのもかなりレアだったんじゃないかな?
会場が真っ赤になりました。
ゆかりんのライブでピンク以外のペンライトががこれだけ活躍することも
いままでそんなに無かったんじゃなかろうか。
そして「W:Wander tale」から「もうちょっとfall in love」までは
とにかく怒涛のアップテンポ曲の連続でメチャ楽しかった~☆彡
「fancy baby doll」では思いっきり『世界一可愛いよー!』って叫んできましたw
今回のセトリは自分がゆかりんのライブに参加した頃~最新曲あたりのものが
多かったので個人的には良かったですね。
もっと前の曲でも最近は大丈夫なようになっていますけどねっw
ただ振りとコールがついていけない時が出ますがww

MCは変わらずの安定感で楽しかったですね。
おでん屋さん(だったよね)へ一人で行った時の話も笑えた。
あとは「代々木のライブはずれたから来たんじゃないのー?」と
言ってましたねw
いやいやその逆、ちゃんと王国の集いを優先しておりますよ♪
たぶんほかの方もそうに違いない・・・だって、
王国民(FC会員)の多さ、凄かったですからね~。
恐らく8~9割は純国民で占められていたと思われますw

【アンコール】も終了し、ゆかりんが最後の挨拶を始めましたが・・・
ゆかりん「帰りたくないよ~」
    「もう一曲歌っちゃだめ?」

とスタッフに懇願・・・そして会場の1万人以上の王国民と姫との全員で土下座でお願い・・・
なんと急遽ダブルアンコール決定!!(傍から見たらものすごい絵だったと思いますw)
ホントになにも考えて居なかったらしく桃色男爵やメイツも
もう終了モードになっていた所をステージに呼び戻されまして・・・

26.【ダブルアンコール】チェルシーガール

再び♪♪
途中で「ネコ」も参戦してましたねw
ステージ上にすべての奏者も再集結しておりましたww

こりゃ・・・もう『全力全開』しかないっしょ!って事で
22:00を回っており翌日も仕事ですが・・・本日一番の気合い入れて跳んだ!!

ダブアン終了後、
ゆかりん「いつまでできるかわからないけどみんなでこうやって楽しく
     最高な時間が過ごせるように頑張るのでこれからも支えてください」

     (のような内容だったと思います)
の挨拶で本日の*Caramel Ribbon*公演が終了となりました。

ダブルアンコールお願いしてる時も普段と違う雰囲気を感じましたが
いろいろ思うことがあるような感じに取れるコメントに聞こえました・・・
ゆかりんが頑張り続けるのなら自分も頑張って応援するので
これからも無理の無い範囲で皆で一緒に楽しんでいきましょうね☆彡


最後に
今回のライブでの新情報は
①「のうりん」OP担当決定!
②2014年 ライブツアー開催決定
そして・・・
③FCイベント開催(決定!?)
と発表がありました・・・が③情報はフライング?w

6月のたまアリ公演と今回の公演の映像化の話はありませんでした・・・
FCイベントで発表するのかなぁ~。

とにかく!今年も12月まで順調に予定が埋まりそうでなにより?ですw
ブログ一覧 | 田村ゆかり | 日記
Posted at 2013/09/18 00:00:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

ABARTH 595 コンペ 納車 ...
おいおい、やまちゃんさん

晴れてるのに…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年9月18日 0:12
お疲れ様でした~

ネコ出てきたんだ(笑)
土下座のあと帰ったけど、やっぱりあそこで撤収しなければかなり危険だったよ。
最後まで居ても、もしかしたら終電に乗れたかもだけど、何とも言えず。

歯医者の話は結局最後までしたの?
コメントへの返答
2013年9月18日 0:35
お疲れ様~。

チェルシーガールではネコは出てこないはずなんだけど姫の要望で途中から参戦してましたw

あと10分位だったんだけど微妙だったよね。
自分も仙台で新幹線だった時は危険な橋は渡れないのでダブアン諦めて帰ったことはあります。
そうすると・・・車で行きたくなっちゃうんだw

歯医者の話は・・・一応話してはいたよw
2013年9月18日 6:58
大変な天気で心配でしたが、無事終わって何よりです。お疲れ様でした。
それでも早朝からの列が凄かったとか(^^;;

代々木に外れたって件と土下座の件はすぐに情報流れてましたが、代々木でWi-Fiネットワーク名「世界一かわいいよ」的なものが多数表示されて思わず吹き出しました!

おまえら何故ここに居る!?

さて、耳鳴りがまだ止まりませんが・・・
週末は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月19日 23:05
午前中は大荒れでしたが午後は晴れて良かったです。
道路も空いていて1時間程で着いてしまいました・・・空いてたらさいたまより近いw

早朝列に関してはメチャ話題になってましたね「王国民vs台風18号」的なw

代々木にも王国民が居ましたかw
ゆかりん外れてそっち行ったのかな?(爆

自分も体調がいまいち万全ではありませんが現状維持ならなんとかライブには参加出来そうです
まめぐライブのグッズ販売時間が確定しませんが、適当な時間には会場に行ってる予定です。
明日にでもまた連絡しますね~。

プロフィール

「KING SUPER LIVE 2024 DAY2 http://cvw.jp/b/203950/47744744/
何シテル?   05/26 16:11
現在はHONDA CIVIC TYPE-R【FL5】に乗っています。 レース観戦(主にSUPER GT)でサーキットに現れることが多いかも? レンタルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【約束の地、SSAへ】 Wake Up,Girls! ラストライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 22:07:11
懐かしいな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 20:33:35
【完結】Rayという名の物語【RAYVE FINAL】DAY2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:14:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
22年10月20日オーダー組 予約から約1年9ヶ月・・・長かったなーw でもその分FK8 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
17年11月3日契約。 18年9月8日(土)納車されました!(大安吉日) 暫くは車に遊ば ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ストリーム アブソルートに代わる 新たな愛機(車)として選びました♪ やっぱりホンダでな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もともとシビック(EG)に乗りたかったのですが わけあってルシーダに2年乗りました。 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation