• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

最高のライブ!

最高のライブ! 昨日、さいたまスーパーアリーナで1日目が行われた
『ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~』

今日はその2日目に行ってきましたー♪
まぁ今日は「愛あるライブ」ビューイングでしたけどw
しかし・・・MOVIXさいたまはビューイングに3シアター使用してた?
どんだけ負け組居たんですかwww

開演前、時間があったのでDuoさんとしばし喫茶店でまったり。

レアチーズとロイヤルミルクティ美味しかった♪

ライブの内容としては
2日間でμ'sの曲はセットリスト変わらず、でしたね。
歌うと思っていた「ENDLESS PARADE」が結局、最終日も
歌わずだったのでちょっと驚きました。

ソロ・ユニット曲が両日で入れ替わり、
【1日目】がBD初回盤特典に同梱曲から
【2日目】がユニット発売最新CDから
のセットリストとなりました。

あー、一週間前にBD開封して出勤時に特典CD聴いておいて良かったぜw

座席に関しては昨日がたまアリとしてはかなりの良席の部類に入る位置
でしたので大満足!肉眼で普通に見れる距離でしたからね♪
一転して今日は映画館のスクリーン・・・しかも前から4列目だった訳ですが・・・
んーこれもありかな!?って感じでした~。
まぁ昨日、至近で見てるからってのもありますが、モニター越しとはいえ
μ'sメンバーにあんな表情で大画面で迫られたらそりゃドキドキしちゃう訳でww

ライブビューイングの人には写真にあるカードも特典として配られたので、
1日はライブビューイングで良かったのかもな☆彡と今では思ってます。

とりあえず今日もエリーチカなライトブルーを基本にバッチリ!振り切ってきましたw

そして、これは忘れちゃいない解禁情報・・・
2015年ライブ決定!(結構先だなw

しかも・・・さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)☆彡
これで今回1日は負け組だった自分たちも次回は両日参加できるでしょうかwww
なんかスタジアムモードでも不安一杯だよw


まぁなんにしても、2日間μ'sの4thライブに参加出来て良かったです♪
あ、そういえば今回のライブのパンフレットですが・・・凄く良い!
他のライブのパンフもこんな感じに作ってくれると嬉しいですね~。

かしこいかわいいエリーチカ見ながら癒されつつ、今日は早めに寝て明日からの現実(仕事・・・)に向けて体を休めようっと。
ブログ一覧 | アニメ・ライブ | 日記
Posted at 2014/02/09 22:45:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年2月9日 23:09
おつかれーーっす。
今さっき無事帰宅しました。

なんか久しぶりに大変なライブでしたわ。
色々と思い出に残るライブっすな。
コメントへの返答
2014年2月11日 0:04
お疲れ様ー☆彡
セリカは大丈夫でしたかー。

とにかくあの雪には参ったね。
予想していたとはいえ、暫く雪はこりごり・・・なんだけど今週末も怪しいw

次は絶対2日共、勝ち組になりたいなw
2014年2月9日 23:25
2日間お疲れさまでした♪

3rdライブが楽しすぎたので、
今回もLV参戦しました
(2日目のみですが^^;)

新曲とかほぼ聞いてないんですが、
意外と定番曲が多かったので助かりましたww

岡山のLV会場、
今回もとても盛り上がってて、
すごく楽しかったです(^_^)/

特にスノハレが良かった(≧▽≦)


来年は何とか予定を空けて、
僕もぜひSSAに行きたいです!!

コメントへの返答
2014年2月11日 0:09
どうもです~。
ライブより雪の影響でいたるところが筋肉痛w

ライブビューイングだと表情がアップになった際の迫力が、会場のモニターで見てるのと段違いに迫力ありますねw

アリーナの隣のLV会場もメチャクチャ盛り上がってましたよ・・・会場が近すぎてホント負けた気がしましたww

スノハレは白→オレンジに変わる瞬間が綺麗ですよね~。

おー次回は来ちゃいますか~。
待ってますよー♪
2014年2月9日 23:40
今回は先約と丸かぶりしてしまったので参戦出来ませんでした。。
次回は是非・・・でも2期もあるし勉強付いて行かれるだろうかw
コメントへの返答
2014年2月11日 0:12
まぁ今回は仕方無かったんじゃないですか。
両方は流石に行けませんw
自分も何回も【分身】できたらなぁ・・・と思う事ありますよww

2期が始まったらまた楽曲増えそうですよね。
3rd→4thの間だけでも結構な曲数増えたから。
でも大丈夫ですよ、愛があればw
2014年2月11日 0:10
セリカは埋もれてましたけど大丈夫でしたよw
来年のことはしばらく考えますわ。
コメントへの返答
2014年2月11日 0:17
それは良かった♪

まぁまだ先の話ですし、その時どうなってるかは分からないですからね・・・自分も。
ただジョルノがμ'sに居ますので・・・こっちは切れないかもw
2014年2月15日 21:18
コメ遅くなりましたw

お疲れでした、チケット有難う御座いました。
久々にゆっくり話せたので良かったです。

次は奈々ちゃんでお会い出来るのかな?

また機会があったら宜しくです☆
コメントへの返答
2014年2月16日 23:21
いえいえ、コメント有難うございます♪

お疲れ様でした&Lvでしたが楽しかったですね。
まぁメイン会場が近すぎたので出来ればそっちで参加したかったですがw

奈々ちゃんのライブは横浜は行くと思います。
あとはまだ考え中です・・・

何処行こうw


プロフィール

「KING SUPER LIVE 2024 DAY2 http://cvw.jp/b/203950/47744744/
何シテル?   05/26 16:11
現在はHONDA CIVIC TYPE-R【FL5】に乗っています。 レース観戦(主にSUPER GT)でサーキットに現れることが多いかも? レンタルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【約束の地、SSAへ】 Wake Up,Girls! ラストライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 22:07:11
懐かしいな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 20:33:35
【完結】Rayという名の物語【RAYVE FINAL】DAY2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:14:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
22年10月20日オーダー組 予約から約1年9ヶ月・・・長かったなーw でもその分FK8 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
17年11月3日契約。 18年9月8日(土)納車されました!(大安吉日) 暫くは車に遊ば ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ストリーム アブソルートに代わる 新たな愛機(車)として選びました♪ やっぱりホンダでな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もともとシビック(EG)に乗りたかったのですが わけあってルシーダに2年乗りました。 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation