• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月19日

【イオン with Wake Up, Girls!2017いっしょにお披露目トーク】へ行ってきた!

【イオン with Wake Up, Girls!2017いっしょにお披露目トーク】へ行ってきた! 週末12/17-18と東北遠征行ってきました!

いつも通り簡単に振り返ります・・・
これから仕事なのでね・・・

今回は写真多めでコメントする感じで。

17日の2:00に出発し・・・東北道で北上します。
矢板まで下道で移動し高速IN!

雪予報及び白河以北はチェーン規制。
スタッドレスで雪の高速は初かな・・・
とりあえずそれ程道には積もっていなかったですが・・・

サービスエリアにはそこそこ積もっておりますw

順調に移動し7:00には仙台市内に到着。
もちろん最初は・・・

聖地:勾当台公園
雪の勾当台公園も見ておきたいのがわぐなー心理w

早い時間なので次は開店している・・・

あいちゃんの実家(モデル)になっている「熊谷屋」さんへ。
WUG!の飴を購入し、

あいちゃんも撮ってきた♪(撮影許可済)
ちょっと時間を潰して10:00開店と同時に

初【38mitsubachi】♪
WUGちゃんが良くパンケーキを食べにくるお店ですね!
ここ女性客が多いので一人で昼間はなかなか敷居が・・・w
そこで開店時間狙いましたがそれでも数名いらっしゃいました。
早いなw

WUGちゃんが食べてるシンプルなやつをもちろん頼みました。
流石にみにゃみの食べてた10段パンケーキは回避しましたw
その後は仙台を散策(ボークス行ったりloft行ったり)してお昼に


「天ぱり」へ行ってきました。
わぐなーさんで一杯で数度回避してようやく着席できましたw
(週末同じ目的の人が仙台に多数いるという暗示か・・・)

ちなみに仙台イオンにも行ったのですが、日曜じゃないので看板とか無いなー、
と撤収してしまったのですが・・・常時展示しているらしく、翌日また行きましたw

「天ぱり」で昼食後、一路『女川』へ移動。
女川でまゆしぃの「グルメカード」配っていたのでまだあるかなー・・・と。
検索しても出てこないので、直接行ってみることにw(目的地に近いしね!)

結果・・・

ありました♪
良かった☆彡

女川駅前を散策・・・


復興の途中という感じでまだまだ工事中の処が多かったです。

【ダンボルギーニ】を見学し、
お土産を購入し本日宿泊予定の石巻へ移動します。

石巻と言えば・・・やはり『石ノ森漫画館』へ行かない訳にはw


時間ぎりぎりで滑り込みw

宿へチェックイン後ちょっと町中を徘徊。


009の像とかあちこちにあります!

日々の激務と明日以降への体力回復の為早めに就寝し・・・

翌日は6:30に出発!

石巻へ来た理由は・・・
『イオン with Wake Up, Girls!2017いっしょにお披露目トーク』
と『「僕らのフロンティア」CDお渡し会』に参加しようと企んだ為。
だって、仙台に来てるなら来た方が良いじゃんねw
あいちゃんとかやたんの2人だけど、そりゃ行きますよww


石巻イオン店へ着くと・・・予想外の長蛇の列w
でも何とか着席での観覧券とCD購入権確保。


トークイベントではAEONxWUG!タイアップの経緯や
(簡単に言うと営業本部長クラスの人がわぐなーだったw)
福袋の説明会、今後の「東北xWUG!」プロジェクト発表で約1時間。
あいちゃんとかやたんは私服で登場。
めちゃ可愛かった!w

トーク会のあとはCDお渡しイベント。
(CDはすでに受け取ってるので実際は特典のお渡し会)
実はWUGちゃんとの最接近イベントは初参加だったりw

さっきよりも・・・ライブで最前とるよりも当たり前だけど近い!
間近で見る2人はめちゃくちゃ可愛いですよ~。

しかも・・・結構会話してる時間長いw
ドキドキでしたがしっかりお話はしてこれたと思います♪
(特にあいちゃんは推しであるとわかる服装していたのでw)

募金したら貰えるクリアファイルも頂き、

お渡し会イベントも無事終了。

一路南下し帰路へ・・・ではなく再び仙台へ!
・・・仙台に当初から予定があったのですw



まずは昨日見れなかったWUGちゃんのパネルとサイン!

そして・・・「鯛きち」でたい焼きを購入!


『うんめぇにゃーー☆彡』

して車に戻り、次のイベントの準備に取り掛かります・・・。

と、ここでWUG!編は終了です。
続きは夜に・・・書けるかなぁ・・・書けたら書きますw

では。
ブログ一覧 | WUG! | 日記
Posted at 2016/12/19 09:49:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「KING SUPER LIVE 2024 DAY2 http://cvw.jp/b/203950/47744744/
何シテル?   05/26 16:11
現在はHONDA CIVIC TYPE-R【FL5】に乗っています。 レース観戦(主にSUPER GT)でサーキットに現れることが多いかも? レンタルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【約束の地、SSAへ】 Wake Up,Girls! ラストライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 22:07:11
懐かしいな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 20:33:35
【完結】Rayという名の物語【RAYVE FINAL】DAY2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:14:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
22年10月20日オーダー組 予約から約1年9ヶ月・・・長かったなーw でもその分FK8 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
17年11月3日契約。 18年9月8日(土)納車されました!(大安吉日) 暫くは車に遊ば ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ストリーム アブソルートに代わる 新たな愛機(車)として選びました♪ やっぱりホンダでな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もともとシビック(EG)に乗りたかったのですが わけあってルシーダに2年乗りました。 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation