2014年6月4日、2回目のエンジン載せ替えにて復活。
今回は後期ノーマルE/G&後期純正タービンの古ノーマル仕様。
2016年11月、エンジン載せ替え後ずっと悩まされていた
高回転域での失火症状が直り完全復活!
◆ラジアル?(ナンカンAR-1)ベスト◆
筑波2000 1'05"670(2019.2月@プロアイズ)
◆ラジアル(ケンダKR20A)ベスト◆
袖ヶ浦 1'18"724(2017.3月@スカイラインフォーエバー)
筑波2000 1'06"099(2018.3月@プロアイズ)
◆ラジアル(ハンコックR-S3)ベスト◆
筑波2000 1'07"641(2014.9月@六連星)
袖ヶ浦 1'18"475(2014.9月@日産祭)
エビス西 1'08"869(2014.11月@グリップ祭り)
本庄 47"765(2015.3月@33ミーティング)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サーキットから街乗り、雪山までこなしてる(こなさせてる)
自称オールマイティーなポンカム圧上げ仕様です(^^)v
◆ラジアル(ハンコックR-S3)ベスト◆
筑波2000 1'05"643(2013.2月@六連星)
茂原 0'50"801(2013.3月@コクピットさくら)
袖ヶ浦 1'18"409(2013.10月@SOB)
エビス東 1'06"223(2013.11月)
エビス西 1'06"491(2013.11月)
◆ラジアル(ダンロップZ1☆スペック)ベスト◆
筑波2000 1'05"509(2011.12月)
筑波1000 0'42"138(2012.12月)
エビス東 1'07"246(2012.6月)
エビス西 1'07"365(2011.11月)
茂原 0'51"760
◆ラジアル(ブリジストンRE-01R)ベスト◆
筑波2000 1'06"496
筑波1000 0'41"909
エビス東 1'06"818
◆ラジアル(トランピオR1R)ベスト◆
筑波2000 1'05"746
筑波1000 0'41"525
エビス東 1'06"343
エビス西 1'07"565
茂原 0'51"036
◆Sタイヤ(02G)ベスト◆
筑波2000 1'06"647
筑波1000 0'41"249
エビス西 1'08"464
茂原 0'51"333