• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月12日

まだまだ、忙しい?

 こんばんは。

 今日は嫁さんと、某大学の付属病院に行ってきました。




 今年に入ってから、首から肩・腕・手指と痺れ、麻痺、痛みがひどく
 調理の最中にも、フライパンを落としたり、包丁を落としたり・・・

 3月頃からは、腰や太ももの付け根も痛みだし、
 歩くのが苦痛に・・・

 続けて15分以上歩くのが困難なくらい・・・




 頸椎、腰のMRIやらレントゲンを持って、どういう治療をすれば良いのか?
 診察を受けてきましたが・・・

 MRIやレントゲンを見て、打診・触診して5分ほどで終わり・・・
 こちらの話を詳しくは聞いてくれず・・・




 整形外科・神経内科・脳神経外科と診てもらいましたが、
 決定的な治療法の答えは見えず・・・

 こちらならと、期待して行ったのですが、
 期待した分、意外な結果で納得しきれず・・・




 また、医者探しが始まります。

 あっ、18日は一緒に行く予定です。
 よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/12 18:46:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年7月12日 20:17
頸椎とかは難しいですね
なかなかいいお医者さんに巡り会うのは。
大変でしょうが気長に頑張って下さい
コメントへの返答
2010年7月12日 20:39
こんばんは。
ありがとうございます。

手術するほど酷くはない、とのことですが、本人はしんどいですからね。

あせらず、確実に治療していけるよう、いいお医者さんを探します。
2010年7月12日 21:00
意外と整体で収まったり・・・
コメントへの返答
2010年7月13日 23:41
こんばんは。

カイロプラクティックも経験済み!

気長に整形外科ですかね。
2010年7月12日 22:20
どもです(^_^;)

大丈夫ですか? 大変ですよね!

ちゃんとした所で精密検査した方がいいと思います
原因不明で誤魔化すのが一番怖いですよ!

原因が解るといいですね(@_@;)
コメントへの返答
2010年7月13日 23:43
こんばんは。

整形外科・神経内科・脳神経外科・カイロプラクティックと医者のはしごしてましたが、今一わからず?

また整形外科からやり直しです。
2010年7月12日 22:42
それは辛いですね。
早く自分に合った良いお医者さんが見つかり、
治療できると良いですね。

時間かかるかもしれませんがしっかり治してくださいね。
コメントへの返答
2010年7月13日 23:45
こんばんは。
ありがとうございます。

まぁ、あせっても仕方が無いので、ゆっくりやります。
本人が一番辛いんですが、かわることができませんからね。
2010年7月13日 8:59
病院側もある意味商売なんで冷たいって感じますね(怒)

患者側の立場、意見は考えてもらいたいものです!!

σ(^_^)も万年肩こりとか首・腰痛に悩まされてますが、ゴマカシゴマカシ…

これがいけないんですがなかなか病院には…(x_x)

以前、整骨院で姿勢を指摘されました!!

原因は違う所に有るかも知れないので、精密検査やおとんさんが言う様に整体や整骨院へ行かれては??

不安を煽る様なコメですみません(_ _)

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2010年7月13日 23:53
手術に関しては、腕も経験も豊富なんでしょうね。
手術が必要ないと、熱心には診てくれないようです。

カイロプラクティックにも行きましたが、その日か2日後くらいまでは調子はいいのですが、すぐに痛みが戻ってしまうようです。

整形外科を含め、女性外来とか探してみます。

ありがとうございます。

プロフィール

大阪生まれの大阪育ちですが、キタやミナミには馴染めません。 いろいろ興味を持ったことにはしばらく続きますが、飽きっぽいので 自分でも困っています。 広く浅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド
プレマシー(CW-FFW)から乗り換えです。
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
仕事用のつもりが・・・ 軽キャンプ(風)かな?
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2015年4月27日納車で、MPV より乗り換えです。 MPV の前は、CPEW プレ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2006年5月21日納車となりました。 (5月4日契約ですが・・・担当さん、早すぎない? ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation