• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

M-Style 七夕オフ、お疲れさまでした!

M-Style 七夕オフ、お疲れさまでした!
 7月18日、日曜日。

 浜松フルーツパークで行われました、
 M-Style 七夕オフに参加してきました。
 ご参加の皆様、お疲れさまでした。


 先ほど、1時前に帰宅しました。


 初めての七夕オフでしたが、
 関西からのLYは、お久しぶりの
 FALGENさんとの2台でした。



行く途中、四日市インターの通行止めもありましたが、
なんとか合流できて、無事に参加できました。


行きしなで、ガソリンが半分に減ったのには焦りましたが、
たぶん、この方に付いて行ったから・・・?(笑


じゅんきちさんにもお会いできて、良かったです。
堺ナンバーのあの方もお久しぶりでした。



今日は嫁さんの慰労(疲労?)もかねて行きましたので、
帰りにウナギを食べて、刈谷で仮眠して帰りました。



ほとんど絡めませんでしたが、
次回参加できましたら、またよろしくお願いします。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/07/19 02:03:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2010年7月19日 6:31
お疲れ様でしたm(_ _)m

暑かったでしょう(>_<)

七夕オフ出た広島ののりすけさんとtaka346さんと22時からナイトオフしました(^O^)

ナイトオフは涼しくて良かった~f^_^;
コメントへの返答
2010年7月19日 9:01
お疲れさまでした。
かなり暑かったですね〜

この時期はナイトがいいのですが・・・
23時近くなると眠くなってきますので(笑

またよろしくお願いします。
2010年7月19日 8:01
お疲れさまでした。

LY少ないのは寂しいですね~

また遊んでくださいねん
コメントへの返答
2010年7月19日 9:03
お疲れさまでした。

LYもあちこちでオフ会だったようです。
時期的には重なりますからね。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2010年7月19日 9:20
昨日はお疲れ様でした。

凄く暑かったですねぇ(>_<)

久し振りに会ったのにあまりお話出来なくてすいませんm(__)m

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月19日 11:04
お疲れさまでした!
ほんと暑かったですね〜

なかなかナイトには行けないのですが、またよろしくお願いします。
2010年7月19日 9:22
お疲れさまです~

ベーシックさんおひさ~

暑かったでしょ~

夕方?夜かな?に
Mスタに参加されたお二方と会いましたが真っ赤っかでした。
コメントへの返答
2010年7月19日 11:06
こんにちは。
そちらこそ、お疲れさまでした。

ほんと暑かったです!

広島県人会のお二人ですか!?
タフな方々です。

またよろしくお願いします。
2010年7月19日 10:21
昨日はあちらこちらでオフが開催されてましたね!

自分はドコにも参加出来ず、寂しく祭りに…(泣)


浜松まで遠征お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年7月19日 11:09
こんにちは。
ありがとうございます。

今回は珍しく連休となりましたので、参加できました。
日帰りは浜松が限界ですね。
もう歳です。今日はバテてます。

また集まりたいですね。

2010年7月19日 18:35
お疲れさんでした♪

この数年ですごく進化したような(・∀・)ニヤニヤ

帰りは、刈谷で見かけたんですが・・・

そのまま帰っちゃいました(苦笑

では、また遊びまひょ。。。
コメントへの返答
2010年7月20日 20:03
お疲れさまでした。
ありがとうございます。

ホイールが変わったのが大きいですかね。

刈谷では仮眠を取っていました。
嫁さんは足湯へ・・・

またよろしくお願いします。
2010年7月19日 19:37
こんばんは!!

昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

しかし本当に暑かったですね(x_x)

奥様も御苦労様でした。

あまり絡めずすみません<(_ _)>

また遊んで下さい(^^)v

来週の定例会は行かれます??
コメントへの返答
2010年7月20日 20:05
こんばんは。
お疲れさまでした。

暑すぎてバテてました。

25日は仕事となりましたので、不参加です。
またよろしくお願いします。
2010年7月19日 23:16
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

あまりお話しも出来ずに失礼しました。

でも、ビックオフでは、いつでもお会いしているような・・・?!(笑)

また、お会いできる事を楽しみにしています。ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月20日 20:06
こんばんは。
お疲れさまでした。

こちらこそ、ふらふらしておりましたので、ゆっくりお話しできませんでした。

くろあげはさんの行動力には負けます。

またよろしくお願いします。
2010年7月20日 21:36
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
奥様へのサービスで、あまりお話できませんでしたが、次回はぜひよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月21日 9:09
おはようございます。
お疲れさまでした。

今のところ、8日は単独行動の予定です。
休日も調整中ですので、決まり次第参加連絡させていただきます。

またよろしくお願いします。

プロフィール

大阪生まれの大阪育ちですが、キタやミナミには馴染めません。 いろいろ興味を持ったことにはしばらく続きますが、飽きっぽいので 自分でも困っています。 広く浅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド
プレマシー(CW-FFW)から乗り換えです。
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
仕事用のつもりが・・・ 軽キャンプ(風)かな?
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2015年4月27日納車で、MPV より乗り換えです。 MPV の前は、CPEW プレ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2006年5月21日納車となりました。 (5月4日契約ですが・・・担当さん、早すぎない? ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation