• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月10日

5/10 突発オフ♪


お昼は女房とラーメンを♪




大盛り無料でした❤






基地で

サイドラインプチ弄りをして







終わったので

ハイドラを確認すると!!


ゆぅた@vitzさんが走っていたので




某コンビニで待ち伏せ・・・

無事ハイタッチ&ご対面♪

こんにちわ~!

お初です!!



洲原でプチして

勢いで飯田まで!!


ありがとうございます!!







その頃

ガンヂさんもゆぅたさんを追跡中・・・










一足お先に

運動公園に移動しました。








ガンヂさんもマッハで到着!!





ゆぅた社長(笑)

運動公園デビューしました!!

















実は私

マイナーチェンジした

ヴィッツG'sを見たのは

初めてです❤









折角飯田にきてくださったので

テイボー目指して

しゅっぱーつ!!











ゆぅた社長

無事テイボーデビューしました!!



しかも今年最高のテイボー日和❤

社長 もってますね~!









こんなイイ天気なので

いろいろなテイボーデビューを

してみました♪

フォトにて・・・

























初代ヴィッツG'sとの違いを

見せていただき

とても参考になりました!!








そして なんと 今日は












ガンヂさん おめでとう!!


ゆぅた社長
ガンヂさん

今日は突発オフ
ありがとうございました!!


またのお越しをお待ちしてます❤

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/10 19:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年5月10日 19:21
押しかけて押しつけがましかったデスが、
誕生日を祝っていただき有難う御座いました。

今後とも私と弊社の社長(笑)を、
宜しく御願い申し上げます☆
コメントへの返答
2015年5月10日 20:20
ガンヂさんの誕生日だと知っていたら

ケーキを買っていたかも(笑)


今日は嬉しい突発オフでした

ありがとうございました♪
2015年5月10日 21:10
うちの若頭がお世話になったようで
有難うございました。

今朝は洲原に顔を出さなかったのは
こちらに出頭する為だったのですね。



コメントへの返答
2015年5月10日 21:17
こちらそこ 

なんのお構いもしませんで~



多分 寝坊だと思いますが(笑)
2015年5月10日 21:22
そろそろ約束の1年がたちますので今月中には飯田にお邪魔したいのですがなかなか予定が…(T-T)

その時はよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年5月10日 22:44
5/17 でしたね!

あの日も天気がよかったです♪


もう一年になるのかー!!


2015年5月10日 22:56
毎日♪たのしそー!!\(^^)/
コメントへの返答
2015年5月10日 23:04
プチ弄りが終わって

ジャストタイミングでした!!

2015年5月10日 23:37
飯田でハイドラ立ち上げたが最後、ジジィーズさんからは誰も逃れられないのですね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2015年5月11日 7:53
取り逃がした(笑)方も居ます…(^^;
2015年5月11日 1:47
ラーメン大盛無料とは、魅了的だー(笑)
旨そうなぎょうざもある!

なんと、マイチェンしたのは、初めてでしたか。
前期の不満点が改善されてますから、かなりお得感がある車です。
コメントへの返答
2015年5月11日 7:56
RSは走っていますがG'sは初めてでした~(*´∀`)♪

ちょっち欲しいかも~(^^;
2015年5月11日 9:26
新たなる生贄が…
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015年5月11日 12:22
ここは聖地ですから( ☆∀☆)
2015年5月11日 12:46
昨日はどうもありがとうございました(*'∀'人)♥*+
コメントへの返答
2015年5月11日 12:59
こちらこそ~(*´∀`)♪


飯田までありがとうございました❗

プロフィール

「@o4ge(おしげ) さん 私は国産タイヤ又は国内メーカーからは買えません~」
何シテル?   06/16 16:46
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROJECT IIDA 開田高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:52:09
IPF デュアルカラー フォグランプバルブ X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:38:53
洗車用品専門店GANBASS T・Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:46:51

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation