• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月28日

ニスモ大森ファクトリーサーキットレッスン

ニスモ大森ファクトリーサーキットレッスン 袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催された、サーキットレッスンに参加してきました。



午前中はスラローム、Jターンなど基礎レッスン。午後は講師の同乗走行を含む15分x5セットでした。
一日中走り回っていて、クタクタです(笑)。
講師は影山さん、松田さん、藤井さんでした。
みなさん背が高く痩せているので、並んで写真撮ると…。



この日は誕生日だったので、ヘルメット他、レースギアを全て新調しました。
ヘルメットは影山さんのデザインを真似て、ペイントしてもらいました。
影山さんのヘルメットと並べて記念写真。


影山さんにもみてもらったので、公認かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/04 11:29:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おやすみに入りました あまり日常と ...
トムイグさん

天気は良いけど、風が強くて田植えは ...
urutora368さん

5月スタート、バンテリンドームの衝撃
Supersonicさん

ジャンボ鯉のぼりと第12回クラシッ ...
よっちん321さん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

朝イチバケツ手抜き洗車〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年10月4日 13:02
私も松田さんと藤井さんに同乗させてもらったことがあります。
気さくでいい人達ですよね~
コメントへの返答
2018年10月4日 13:08
そうですね。いい人達です。
松田さんは本当に車好き。
昼ご飯も食べずに、自分の車を持ち込んで走り込んでました(笑)。
藤井さんは以前から、34欲しいな〜と言われてます。(友達に34を譲って、その友達も一緒に参加してるので。)
R's meetingにも来られていたんですね。
機会があれば、ニスモ大森ファクトリーのレッスンにも来て下さい!!
2018年10月4日 18:20
機会があれば是非参加したいと思います。

お互いに一般道は安全運転で楽しみましょう!
コメントへの返答
2018年10月5日 8:14
おはようございます。
大森ファクトリーのレッスンは参加台数も少ないですし、とても良いと思います。

安全第一で、カーライフを楽しみましょう!

プロフィール

Hide0928です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インナーバッフル交換(水漏れ対策) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 19:37:13

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
トラックエディションに乗り換えてサーキットを走ってみようと思っています。
日産 リーフ 日産 リーフ
通勤用に買ってみました。
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
フェラーリ F430に乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation