• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月22日

さむい・・・((´д`)) ブルブル…

最近、おうちの中にいても夜は寒いです><

パジャマの上から羽織るものを押入れから出してきました。

そろそろこたつを・・・・ってうちにはこたつがなぁぁい!!!

ってことで。。安いこたつを買わなければぁぁぁ><


毎晩ネットしてるときに、ク○ールのカップスープを飲んでます♪

コーヒーのときもあるけど、最近はハマってポタージュとコーンクリーム
交互に飲んでます(^∀^*)

あったまるぅぅぅ☆


さて。。。そろそろ寝ようっと。。

明日①日働いたら、水曜は休み♪

髪がボサボサなので切りに行こうっと!!

それでゎみなさん

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

ブログ一覧 | 徒然日記 | 日記
Posted at 2007/10/23 00:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉野家⑧
.ξさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

再春
バーバンさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2007年10月23日 0:44
ウチはPCの排熱で常に暖房状態w

なので短パンTシャツ!!
11月までこの状態!!w
コメントへの返答
2007年10月23日 0:48
Σ(゚Д゚;エーッ!

短パンTシャツ・・・

高級マンションだからだょ。

うちのボロアパートだとなんか隙間風がぁ。。。
2007年10月23日 0:49
ホント最近めっきり寒いねぇ。。。
毛布かぶってみんカラしてるよぉ☆

毛布じゃ、懐もココロも
あったまらんけど(>_<)
コメントへの返答
2007年10月23日 11:20
ほんと寒いょね^^;
うちはまだ毛布出してないけど、フリース着てみんカラしてます♪

たしかに懐とココロゎ暖まらないょね・・
2007年10月23日 0:50
ナ○コへ急げっっ!(笑

風邪ひかないよーにね!

おやすみなさい☆
コメントへの返答
2007年10月23日 11:22
ナ○コかぁ・・・
ホー○ワイドかミスマとか考えてたぁww

ナ○コも見にいってみょ♪

って昨日の晩からまた鼻水がぁ;;

今朝もティッシュが手放せません・・

鼻炎の薬飲まなきゃぁぁ・・・
2007年10月23日 0:53
コーンポタージュ美味しいね♪

たまに飲む梅昆布茶もいいよ♪日本って感じでノ(´д`)デヘヘ♪

( ゚д゚)ハッ! 僕も寝なくては!薬の効力が!(つ∀-)オヤスミー
コメントへの返答
2007年10月23日 11:23
おぃしぃですよね♪
梅昆布茶 一時期缶入りの買って飲んでたぁ♪

最近じゃジョイ○ルのドリンクバーでいつも飲んでます☆

薬効いて体調よくなったかなぁ??

2007年10月23日 6:02
おはよーでぇす☆村ちゃんも今日仕事したら水曜と木曜が休みなんですよー(=^▽^=)私も美容院行きたいけど今は給料日前でお金がぁー(泣)

だんだんと寒くなってきましたね…そろそろコタツが欲しいですね(^O^)
コメントへの返答
2007年10月23日 11:25
村ちゃんも今日働けば休みなんだね★。o○o。ナカマ( uωu人uωu)ナカマ。o○o。★

カットのみなんで、思い切って行くことにしたぁ♪
パーマとかカラーとか入れちゃうと軽く諭吉は飛んでいっちゃうからねぇ;;

コタツでぬくぬくテレビ見るのが(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜です
2007年10月23日 9:15
僕も夜勤の時は、
○ノールカップスープ飲んでます♪
飽きたらコーヒーに切り替えて
寒さを凌いでます(笑)
コメントへの返答
2007年10月23日 11:27
昨日はポタージュもコーンクリームも飲んじゃったぁ♪

ひそかに職場にも持ってきて仕事しながら飲もうかと計画中www

コーヒーは温まるし眠気防止に夜勤のときはもってこぃだね☆
2007年10月23日 9:43
今日も寒いですね...

おはようございます(●´ω`●)

今日頑張って明日休みを楽しみましょう(∩∀`*)
コメントへの返答
2007年10月23日 11:29
おはよぉです♪

日中は日が出てるときは暑いのにね。。
銀行周りいくとき、クルマの中暑すぎ^^;

なにげに今日も仕事が忙しいのにみんカラしてるあたしwww
2007年10月23日 10:39
コタツで寝たら気持ちええんよなぁ~♪

って!風邪ひくやん!!(爆)

おいらんちも扇風機片付けないと。。。(自爆)
コメントへの返答
2007年10月23日 11:30
ほんと気持ちいぃよね~~~♪

寝ると起きれなくなってしまぅ・・

ダルダルになるしね・・

扇風機 今年は出してなぃままだったwww
2007年10月23日 11:29
うちはコタツは品切れです^^;
コメントへの返答
2007年10月23日 11:31
一瞬、お店が頭にうかんだょwww

品切れなのねぇ・・残念(´Д`ヽ)トホホ
2007年10月23日 12:46
えっ!南国の下関でも寒いのか(≧Д≦)ゞ

こっちが寒い訳だわ~(;_;)

世の中便利になってなんでも携帯できるようになったけど


コタツ携帯してる人まだ見ないね~笑
コメントへの返答
2007年10月23日 17:41
下関は南国だったの?www

携帯こたつ・・

こたつに入ったまま移動できるの?w

湯たんぽでガマンしましょ~

って湯たんぽ自体 あんま見ないかww
2007年10月23日 14:28
下関も寒いのかぁ…


俺も明日休みやから何しよっかなぁ(笑)

髪切り虫?って美容院まだある?
むか~~~しの彼女が勤めてたが(爆)
コメントへの返答
2007年10月23日 17:43
寒いよぉ~~
って広島とそんな変わらないでしょw

髪切り虫!!!

懐かしい名前だね。
綾羅木のところだっけ?
小さいころバスの放送でよく聞いてたよぉな・・
『ここでお降りになると便利です・・』ってやつ。

残念ながら今はないと思うよぉ♪♪
2007年10月23日 21:19
言ってくれれば、暖めてあげるのに…

('゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2007年10月23日 22:50
奥様に悪いので・・・
遠慮させていただきます(。・艸・)

でも、人肌ってあったかいですよね~~~♪
2007年10月23日 22:09
こんばんは☆病院の中と外の温度差にやられて完全に風邪ひきました
病室は風が通らない上6人部屋なんで、実はかなり暑いです(-.-)
数日前に10℃下回った時から体調不良です
寒い時は同じくポタージュスープかコーヒー飲んでます(^^;)
コメントへの返答
2007年10月23日 22:52
ぁたしも気温差でいつも鼻炎が・・・

病院の中なのに風邪って・・
空調管理も考えて欲しいですよねぇ><

早く治るといぃね♪
寒いときは、、スープはいいょね☆

お大事に♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2007年10月23日 23:17
ホント、寒ぃです{{ (>_<) }}
まだ暖房器具ゎ出してナィけど、布団ゎ毛布プラス薄ぃ掛け布団プラス普通の掛け布団の3枚で寝てます(笑)
起きたら枚数減ってますが…f(^_^;

コタツゎミスマが安ぃょぅな気がします。
あ゙、27日にコジマ宇部店がォープンしますョ!!
開店セールで安く出てそぅだヶド、どぅなんかな???
コメントへの返答
2007年10月24日 0:31
布団3枚!?
それゎすごぃ。
うちゎ、まだ羽毛布団1枚のみ。
しかもそれゎ2枚薄手と厚手をくっつけられるょうになってるけど、まだ厚手1枚のみ。
真冬になったら、2枚重ねにして、毛布かなぁ??
でもここ数年毛布出してない気も。。。


こたつ一応いろいろ見てみよぉ♪
コジマオープン!?行ってみよぉかしらwww

プロフィール

「ナビ☆ http://cvw.jp/b/204920/39564411/
何シテル?   04/05 00:00
ドレスアップカーが好きです! 一時、お友達も削除させていただき 休止してましたが、 ひっそり復活させました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カワイイダケジャ 
カテゴリ:*素材*
2007/10/30 13:06:21
 
ファッションウォーカー 
カテゴリ:*ぉ買い物*
2007/02/24 11:06:35
 
サルースナチュラルビューティー 
カテゴリ:*ぉ買い物*
2007/02/24 11:04:49
 

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
どこでも行ける快適通勤車 セカンドカーです(*´艸`) メインはムーヴカスタムです! た ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク前のライフちゃんです。 純正モデューロエアロ 足回り TEIN ダウンサス ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許とってすぐに乗った車です。 いとこのお兄ちゃんが乗ってた車を もらいました。 車検く ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めて自分の車として新車で買った車です。 ターボ車で、当時たしかチャゲ&飛鳥の曲で CM ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation