メーカー/モデル名 | スズキ / スイフトスポーツ スイフトスポーツ(AT_1.4) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
先ずはノーマルでの走り、加速!! アフターパーツの充実さとパーツ単価の安さ! 自分オリジナルの車を作れる所ですかね〜('_^)b |
不満な点 |
静粛性と乗り心地。 ここはある程度、普段使いを考えると後からいじっていく部分となりますね〜(A^_^;) |
総評 |
弄る前提での車と考えれば、予算抑えて中古でそこそこの車を買って自分好みにすれば最高ですね(*´艸`*) この車のおかげで走るのがより楽しくなりました。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
走りを予感させるグリル。
クーペを彷彿とさせるリアドアハンドル。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
もう、ノーマルで満足ですわ〜(oˆ罒ˆo)
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
程よい硬さとしなやかさ
でも、静粛性は低くデッドニングと吸音マットの敷き詰めは欲しくなります。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リアの座席とはフラットになってないので、かさ増しして平面にするか迷ってます。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
N-ONEに乗ってた頃と変わらないくらい。でも、ハイオクなので単価は…
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ベース車としてコスパ最強ですね!
|
故障経験 | ドアヒンジの軋み音があったのと、今はハンドルが真っ直ぐにしてもセンターにならない所。 |
---|
イイね!0件
ヒューズボックス電源取り出し ![]() カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/20 22:58:51 |
![]() |
LEOCH バッテリー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/17 17:39:55 |
![]() |
イノベーター注入 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/15 21:20:43 |
![]() |
![]() |
スイスポスポーツ (スズキ スイフトスポーツ) スイスポスポーツはじまりましたꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔 運転楽し過ぎて遠くまで ... |
![]() |
赤べこ (ホンダ N-ONE) N-ONEリベンジ! |
![]() |
IndianRS (スズキ バレーノ) 常時、渋い顔のスーツを着たパンダが乗ってます! ターボを乗り継いでましたが今回はノンタ ... |
![]() |
アルファデミオ (マツダ デミオ) 脱軽自動車\(^o^)/脱レギュラーガソリン |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!