先月の話ですが、秦野へ買い物に行ったので戸川林道にも。
ずっとフラットダートだったら走りやすいのですが。
少しですが狭い区間があります。
途中の「秦野名水 竜神の泉」
そのままでは飲めないとの事。
ガレてるところもそこそこあって、たぶん握りこぶしぐらいの石だと思いますが泥よけをすり抜けてフロアにゴンと当たってました。
久しぶりに聞きましたが、アンダーガードが付いてないのでちょっと心配。やっぱりノンビリトコトコ走りですね。
う~ん、アンダーガードを付けたくなってしまう・・・
右の道を少し行くと終点ですが、狭そうなのでここで戻り。
先に行ったら洗い越しがあるのをあとで知りました。
戻る途中、左のゲートは表丹沢林道。
山梨県のクリスタルラインのように通行可能にしてくれないかな。
他にもいい道があるんですけどね~
買い物はお決まりの日本酒で「金井酒造店」へ
夏限定という事で「夏笹しゅわり 純米発泡生2026」
それと「秦野萌酒 白笹鼓 いなり 特別本醸造」
を購入。
「夏笹しゅわり」はヨーグルトドリンクのような感じで爽やか。
アルコール度数も12度と軽めでくいくい飲めちゃいます。
私より妻がお気に入り。
Posted at 2026/07/07 13:40:50 | |
トラックバック(0) |
ちょっとドライブ | 日記