• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つも@GRFのブログ一覧

2006年07月18日 イイね!

何か食べたかな?

今日も雨です、土砂降りですね。まぁ通勤時間帯に
あまり降ってなかったのが救いですが・・・。

昼から何度も原因不明の腹痛に・・・(;>_<;)ビェェン
何か悪い物でも食べたかなって言う記憶も無いんですが。
謎です、原因が分かりません。

おかげで何度もトイレに!!

(´ヘ`;)ハァ 勘弁してくださいよ・・・。
Posted at 2006/07/19 00:29:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ? | 日記
2006年07月17日 イイね!

海の日?

今日は快晴だったので海水浴に行きました・・・。
ってそんなわけないやろオリャ(/-o-)/ ┫

え~~~世間では3連休だったようですが、うちの会社は
祝日って言う日は普通に出勤です。だって、某T社とD社が
普通に仕事してるからその影響で( ̄ー ̄;
やっぱ長い物には巻かれろってことですかねぇ~~。

しかぁ~~し、今日は両方とも休みですって。
どういうことですか?(°_。)?(。_°)?
やってられませんよ。

そんな訳で、眠いです。お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
Posted at 2006/07/18 00:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2006年07月16日 イイね!

待ちですか?

最近、時々携帯が圏外でもないのに鳴らないときがある。
う~~~ん、そろそろ寿命なのか。ってまだ2年も使って
ないし、メッチャ元気そうやのに( ̄ー ̄;
それとも机の上におくことが多いので電波が遮断されて・・・。
ソニエリのA5404Sっていう、あまり誰も持ってるのを見た
ことがないモデルなんですが。
個人的にもお気に入りなので換えるのは嫌です。
おまけに今のauはWINを推し進めているようでそれの流れに
逆らいたいんです!!<(`^´)>

もう一つは11月からだったか、キャリヤを換えても番号が
変わらない制度も始まるのでその時が狙い目じゃないかと。
そんな訳で、機種変更は待ちだと思ってます。
Posted at 2006/07/18 00:39:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2006年07月15日 イイね!

タコ焼きオフ?

今日は土曜日です・・・。
にもかかわらず、今週はトラブル満載だったので
仕事がかなり溜まってしまって出勤です( ̄ー ̄;
まぁ時間は適当ですが(爆)

そして、夜の8時過ぎになってそろそろ終わろうかなって
思っていると携帯が鳴りました。
約1年振りくらいの某氏からでした。
なにやら、珍しいメンバーが集まってたこ焼きパーティーを
やっているとのことでお誘いが・・・。
程ほどに仕事を切り上げて、一路大津方面へ・・・。
なんとなく実家の方は記憶があったはずなのに、なぜか
日吉大社の近くに?(°_。)?(。_°)?
仕方がないので近くまでお迎えに来てもらいました(爆)

家に入ると、かなり懐かしいメンバーが。一人を除いて
知り合ったのは6年位前かな。ちょくちょくサーキットで
僕はギャラリーをしていた頃ですね。
そして不思議なことにここの主の某氏の奥さんは僕の
小中時代の同級生でメッチャ近所なんです。う~~~ん
不思議な繋がりですね、世間は狭い。

少し遅れて、これまた懐かしいこのお方が登場。
ホント不思議な繋がりですわ。

こんな不思議なメンバーでかなり濃い話題で盛り上がって
深夜というか早朝まで・・・。途中に、奇妙なたこ焼きも
食べながら( ̄ー ̄;

そんなわけで、寝たのは空が明るくなる頃でした(爆)
Posted at 2006/07/16 22:35:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ? | 日記
2006年07月14日 イイね!

今日で二十歳

今日で二十歳実は誕生日なんです、二十歳の・・・って
自分ではなくて「午後の紅茶」なんですが( ̄ー ̄)

中学時代から飲んでるような気がするんですけど
発売開始から20年らしいんですね、今日で。
今では日本だけでなくて中国でも売れてるそうな。
中国人も紅茶好きなんでしょうか??

個人的にはあっさりストレートティーが好きですね。
たまにミルクティーとレモンティーも・・・。
コーヒーよりも紅茶派です。
Posted at 2006/07/15 15:10:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ? | 日記

プロフィール

就職と同時に長野に引越し、前から欲しかったGC8のE型を購入。 雪国で通勤に遊びに大活躍!!。 そして、いつも出入りしていたディーラーで今のGF8に ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
232425 26 2728 29
30 31     

リンク・クリップ

フォグランプカバー、サイドダクトの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 00:52:12
インプレッサネット 多機能ユニット取付2 本体取付(我流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 16:49:15
ぐっさん@VM4Aさんのスバル インプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 18:03:05

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GF8を20年目の車検を通そうかとも考えていましたが、 色々と限界を感じ、乗り換えました ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
お世話になっていた松本スバルで何気なく中古車展示場を ウロウロしていて一目ぼれ( ̄ー ̄; ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初の愛車です。 時間が無い中、必死に探して大阪まで行ってつれてきました。 初のMT車で最 ...
その他 その他 その他 その他
倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation