• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つも@GRFのブログ一覧

2006年07月13日 イイね!

この時間も

まだ仕事してます・・・O=(__;;; パタ...

そんなわけで今日の更新はお休みです・・・。
色々と事件が続くなぁ~~~~

ではでは、またね(^-^)/

さて帰るか(;_;)/~~~
Posted at 2006/07/13 23:36:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2006年07月12日 イイね!

お飲み物は

お飲み物ははいはい、こんばんは。今日もメッチャ暑いです。
何でこんなにむしむししてるんでしょうか。
梅雨だから仕方ないって・・・ヤダヤダ。

そんなこんなで今日も夕方から現場作業でした( ̄ー ̄;
そんなわけで汗ダラダラでした。
正直、その後は仕事になりませ~~~ん。

今日の食後のドリンクはマミーです(爆)
お子ちゃま用だと思われるかもしれませんが
紳士の飲み物ですよ(謎)
ヤクルトとは違ってまた格別??
なかなか売ってないような気もしますが
試しにいかがでしょうか・・・。

それにしても机の上が汚いですね(-_-;
Posted at 2006/07/13 00:44:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ? | 日記
2006年07月11日 イイね!

まだ火曜なのに

現場作業は辛いです!!
夕方近くになって、明日出荷しないとラインが・・・( ̄ー ̄;
そんな状況になってしまったので急遽応援に。
ものすごく、むしむしした中での作業で汗ダクダクっす。
それにしても、疲れました。前の会社じゃ、毎日のように
作業してたのになぁ~~~、体が鈍ってる??
Posted at 2006/07/12 00:41:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2006年07月10日 イイね!

メガネ、めがね・・・ ○-○

暑いです、ホンマ暑いです・・・(~Q~;) あっち~
そんなわけで、今日も汗ダラダラになりました。
特に太ってるわけでもないのに何でこんなに汗が??
やっぱり、雪国に住んでた影響ですか・・・。

そんなわけで、お会いした方は覚えているかもわかりませんが
その時はコンタクトでした。実は平日は眼鏡かけてます。
会社の現場でかなり高温になるものを扱っているので自分で
作業するわけじゃないんですがコンタクトはあまり良くない
ってことで眼鏡なのです。

でも暑くて汗かくとズレたりするので嫌いです。
そんな訳で、休日はコンタクトなのです。

眼鏡もボロボロになってきてるのでそろそろ買い換えるかな
って思っている自分も居るんですが( ̄∇ ̄ゞ
Posted at 2006/07/11 00:47:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | つれづれなるまま | 日記
2006年07月09日 イイね!

うぉーくまん

うぉーくまん今日は、特にネタも無いので通勤の時に使ってる
ウォークマンをご紹介(笑)

通勤って言っても、自転車10分+電車に乗ってる時間3分
+徒歩15分。車なら20分ですが・・・( ̄ー ̄;
ウォークマンを使ってるのは電車と徒歩の時だけです。
そんなわけで、電車通勤になったときに買ってみました。
大学時代以来のウォークマンですが最近のはコンパクト。
だってカセット(古)もCDもMDも要らない、データのみ
ですよ~~~お客さん(爆)

通勤時間が短いので一番容量の少ない512MBのモデルですが
十分です。大体100曲位入るので1週間は楽々持ちます。
電池もほとんど減らないので気にしなくてもOKです。
ただFMを聞くと途端に減りますけど。

転送に使っているSonoc Stage CPはかなり優秀で、IDタグに
データがないファイルはネット上から引っ張ってくれるので
以前に集めたデータも最新版に。でもインプ用はIDタグに
対応してないので意味無いですけど( ̄∇ ̄ゞ
Posted at 2006/07/10 00:06:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

就職と同時に長野に引越し、前から欲しかったGC8のE型を購入。 雪国で通勤に遊びに大活躍!!。 そして、いつも出入りしていたディーラーで今のGF8に ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
232425 26 2728 29
30 31     

リンク・クリップ

フォグランプカバー、サイドダクトの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 00:52:12
インプレッサネット 多機能ユニット取付2 本体取付(我流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 16:49:15
ぐっさん@VM4Aさんのスバル インプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 18:03:05

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GF8を20年目の車検を通そうかとも考えていましたが、 色々と限界を感じ、乗り換えました ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
お世話になっていた松本スバルで何気なく中古車展示場を ウロウロしていて一目ぼれ( ̄ー ̄; ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初の愛車です。 時間が無い中、必死に探して大阪まで行ってつれてきました。 初のMT車で最 ...
その他 その他 その他 その他
倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation