1
今回エンジンコブラ化に伴いエンジンパワーを受け止めるべく、ブレーキもビッグサイズのコブラを移植。
2
とりあえず純正ローター~トレッドスペーサーを外します。
3
ローターを外したら念のためハブ関係をグリスアップ。。
4
左が純正ローターで右がコブラローター。直径で約70cmデカくなります。もちろんサンダーのピッチにあわせ加工済み。。
5
ローター~キャリパーを組み込みいいカンジです♪
6
組み込んだらエア抜き作業をして終了。
7
「cobra」のロゴが誇らしげです。
8
インプは元々が同じPBR製キャリパーということもあって激変するほどではありませんが、前よりも短い距離で止まれるようになりかなり満足です♪次回、リアもコブラ化で完璧ですかね(笑)
[PR]Yahoo!ショッピング
[PR]Yahoo!オークション
関連リンク