• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蘭丸の愛車 [フォード サンダーバード]

整備手帳

作業日:2008年9月14日

ラジエター強化(ハイパワーファン)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
コブラエンジンが高回転なせいかエンジン廻すと水温がサンダーノーマル時より気持ち上昇気味だったためサンダー純正よりハイパワー物に交換。
2
なにかと手を焼かせる毒蛇です・・(笑)
3
とりあえず交換後しばらく様子見ですかね~。。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2008年9月15日 19:02
載せ換えてからじゃないと分からない不具合ってありますよね(汗)
大変・・でも楽しそう♪
コメントへの返答
2008年9月15日 21:25
やはりハイパワーになった分いろいろと対策が必要になってきてます、、楽しいかというとちょっと微妙ですが・・(汗)
2008年9月16日 0:58
サンダーがどれだけ速いのか、一度は蘭丸さんのサンダーを肌で感じてみたいものです。
やっぱり180㌔ぐらいは出そうとすれば、軽く出そうですか??
コメントへの返答
2008年9月16日 13:42
どーもです。。
リミッターなしなので高速でしたら200㌔はかるく超えると思われますが、一般道ではだせて160㌔くらいまでが限界でした、、機会があれば是非肌でカンジていただきたいです、加速、フィーリングともに別世界ですよ~♪

プロフィール

「海外出張&洋服激買い・・汗」
何シテル?   01/07 21:19
サンダーとラグ暦は結構長いです。。(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

car domain 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/23 12:57:38
 

愛車一覧

フォード サンダーバード フォード サンダーバード
二度目のエンジン載せ換え、SVTコブラ化決行中~( ̄▽ ̄)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation