• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月12日

10月9日(火)今日も練習(備忘録)

大好きな「オオソリハシシギ」・・・なのですが・・・・


「あっれぇ~・・また来ているのぅ~・・・こりないね~・・・、でも、あんたのお相手はしてられないのぅ~」




「お仕事お仕事・・・・せっせっせっせ・・・」




すたこらサッサ・・・えぇ~~っと、、えさえさえさ。。



「スタイルいいね^・・・あはははh・・・、ごますってもだめよぅ~・・。。。」


「いっただっきまぁ~~っす・・」




てなことで、お食事に夢中の、「オオソリハシシギ」さんでした~・・。。


さて、お次は、「トウネンの団体様」








トウネン・・



トウネン・・餌Get・・可愛いですね・・・


最後は・・「ダイゼン」さま


羽がくっきりしていますね・・・





てなことで、相変わらずの「画」になってしまいましたが、、お付き合いありがとうございました。

カメラ:EOS7DMark2
レンズ:SIGMA150mm-600mm
一脚使用もあり、手持ちもあり・・でした。。
+長靴・・・あははhh・・。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/12 11:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

超絶テクニック
38-30さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2018年10月12日 18:10
こんばんは!

鳥さんの撮影お疲れ様です。
7DMark2+SIGMA150mm-600mmがあればもう弱いもの無しですね。
「ダイゼン」はとっても目がかわいいですね。
僕は最近風景(紅葉や登山)にかまけて全く鳥さん撮っていないです。
実は動くもの苦手なんで・・・
寒くなったらまた戦闘機、白鳥など撮りに行きたいなって思っています。
コメントへの返答
2018年10月12日 19:50
Tenkinzoku@Kさん、、こんばんはぁ~・・(^_-)-☆コメントありがとうございます。

こわいものなし・・いやいやいやいや・・・カメラもレンズも使い切ってないです・・とほほhh。。
レンズは去年の入間市での航空ショーから、
カメラ(7DMark2)は、三か月前からです。
CB師匠の影響もあって、鳥・・になってます(笑)・。。
鳥の種類も、まだまだ全然ですし、内陸部に行くと、zrxさんCBさんが、「ほらあそこに・・」
なんて言われても、発見できないくらいなんですよぅ~・・・もう笑っちゃうしかない・・!

オイラも登山がらみで、風景・紅葉など、行ってみたいです。
また、てんきんぞくさんのページにお邪魔させてもらいます。ありがとうございました。

プロフィール

「丹沢ヤビツ峠→三の塔登頂。。 http://cvw.jp/b/2054800/38815607/
何シテル?   11/06 23:14
ばんきんや(スカブ250)です。よろしくお願いします。 51ヶ月経過の初心者です。2013/6/18にAT免許取得とスカブ250sを購入。。 実は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

二日目の午前中・・。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 14:46:52
ツーリング用メットが届いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 18:10:36
スカブスカブ250さんのスズキ スカイウェイブ250 タイプS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 01:24:30

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
スズキ スカイウェイブ250 タイプSに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation