• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月09日

6月~~11月の鳥撮り備忘録

6月~~11月の鳥撮り備忘録

・・・ですが、6,7,8,9月と、音楽に勤しんでおりまして、ほとんど鳥撮りはやっておりませんでした。

カワセミさん・・













キビタキさん・・











キビタキメス・・・






カワセミさん・・



イソヒヨドリ・メス・・・





ツツドリさん・・


































ジョウビタキメス・・・














オナガさん・・・













ジョウビタキ・メス・・・




























ご覧いただき、ありがとうございました・・・。。(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/11 13:48:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レヴォーグで鳥撮り~久しぶりのカワ ...
てるくんさん

再び定光寺公園へ・・・キビタキの幼 ...
PCX爺さん

この記事へのコメント

2023年11月11日 15:11
ばんきんやさん
こんにちは。
お変わりないかなぁと思っていました。
音楽に励んでいらっしゃったのですね。
お元気そうで安心しました。
最初のカワセミさん
相当遠いい感じですね。
しかし高性能なレンズとカメラで
解析十分ですね。
キビタキはその色からしてインパクトありますね。
それ以降の鳥さんもすごく鮮明に撮れていましたね。
自分も気力を振り絞り
見習って鳥撮り始めなくちゃ笑
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2023年11月11日 16:40
ライトバンさん、、こんにちはぁ~・・コメントありがとうございます。ライトバンさんこそ、お元気にご活躍で、なによりです。
そうなんですよぅ~、品川区民の芸術祭というのがありまして、
10年ぶりにお客さんの前で、演奏しました。たった12分間でしたけど(3曲)。。あはは(^o^)

最近では、スカブも乗らなくなってきましたし、鳥撮りも以前ほど積極的には、行かなく成りつつあります。やはり年齢でしょうか・・??
話題は少し外れますが、つい先日、「高齢者運転講習」に行ってきました。料金9千円です。
なにせ、この講習を受けないと免許証の更新が出来ません。
混んでるようで(団塊の世代)なかなか予約に苦労しました。

ライトバンさんも、あと6年で講習を受けなくてはならなくなりますよぅ~。。えへへ・・。。
またいつか、ご一緒しましょうね。。きんや


プロフィール

「丹沢ヤビツ峠→三の塔登頂。。 http://cvw.jp/b/2054800/38815607/
何シテル?   11/06 23:14
ばんきんや(スカブ250)です。よろしくお願いします。 51ヶ月経過の初心者です。2013/6/18にAT免許取得とスカブ250sを購入。。 実は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

二日目の午前中・・。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 14:46:52
ツーリング用メットが届いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 18:10:36
スカブスカブ250さんのスズキ スカイウェイブ250 タイプS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 01:24:30

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
スズキ スカイウェイブ250 タイプSに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation