• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月28日

今年最後の、VC浜松訪問(その1)

昨日27日は、朝から動きっぱなしですた。

床屋😃✂💈行って「サッパリ」して、
急遽取り寄せたバッテリーを、VC掛川で交換してもらい、
午後には整体、

で、2ヶ月くらい行ってなかった、
VC浜松に行ってきました。

頼んだパーツの引き取り&支払いと、
(「フォトギャラリー:7182円の人柱」を参照の事。)


メインの目的はコレやねん😆

アクセサリーキャンペーンのキーホルダーです。
みん友のyougoさん、ディーラーで無事貰えたのでしゃうか?

ーーーーーーーーー
さてさて、
ショールームでの出来事ですが、


まずは
ショールームレディのK山さんに、
「どこが変わったのでしょ~か?😏」
と振ってみた。



2分くらい
ルーフレス化に気づいてくれませんですた~。
😅😰😨😲😖🌀🌀🌀🌀🌀
バンパー再塗装にも気づいてなかったしー😲
うぉ~い(゜゜;)\(--;)

K山さん、
減点3ポイントですぜ❗🙈



「でも、ルーフレール着いてなくても、
○さんのクルマは相変わらずキレイですから、
いつ見てもカッコいいですよ😆❤」
と、お誉めの言葉を。



相変わらずK山さん、
ヨイショがウマイなぁ~😄💦💦💦
将来は、ダンナさんの太鼓持ちかな🙊プッ(爆)



ーーーーーーーーー


その後、ショールームレディのY口さんが、
「そういえば、こないだ初めて、
○さんのみんカラブログ、拝見しましたよ。
ブログ上手ですね~😄。だいぶ前まで遡って読んじゃいました(笑)」



「へ?😲どゆこと?」




どうやら、VC浜松の皆さんの何人かが、
自分のみんカラブログを見ているよーで。
(営業の山崎さん、白井さんと、ショールームレディの皆さん)

ま、確かにハヤキ君は、
自分のレビューやブログ良く見てるし、
山崎さんや掛川の人たちも、みんカラ載せてるの知ってるしな(笑)


下手な事書けんじゃん❗😲😨😰
気おつけなきゃ😅😓😝




でも、Y口さんが
「ブログ読みやすいですよ😄」って
言ってくれたのは嬉しかったですね😆



*ちなみに、ブログ作成は、
基本、みん友の那須山さんの書き方を参考にさせて頂いてます。

那須山さん、
いつも有難う~☺



ブログ一覧 | 休暇 | 日記
Posted at 2014/12/28 22:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

ローソンでハピロー😁
ワタヒロさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年12月29日 1:47
今晩は。

私の参考なんて、ここ数か月載せてましぇーん

私の上に乗せてましぇーん??


お酒おごるから那須まで来てちょ

だめなら、1/8幕張に来てちょ

オートサロンだぜ~キャンギャルだせ~
(前乗り)


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2014年12月29日 1:52
あ、彼女?に
那須さんの前のブログ見せました。
先月の話だす。

で、
アイコラ作成した悪友メンバーさん方、
普段からあんな化粧してるの?って
マヂで聞いてきたです😲をいをい🙈

どれが悪徳不動産さんで、どれがベンちゃんさんなんですかね?

8日は普通に夜勤してますねん。
昨日から6日まで11日休みだす。
グーグー🙉
2014年12月29日 12:09
M875さん、こんにちは〜

キャンペーンで行ったはずですがカレンダーだけでした(−_−;)たいしてお金を落とさない客ですから当然かもしれませんが‥

新車を買った方は貰ったのかな?笑

しかし、875かっこいいなぁ〜
ここまでやるときまってますね!
以前とイメージが変わりました♡
コメントへの返答
2014年12月29日 12:36
アクセサリーキャンペーン中は、余り来ない方にはアクセサリー買ってくれないと言わないのかも?
😓

常連付き合いはしとくと、買わなくてもくれる様な気がしますが。

まあ、自分はしょっちゅうサービスにお金落としてますから(笑)

諸先輩の方々に比べたら、
弄りはまだまだだと思ってます😅💦💦💦

プロフィール

「こんな状態ですが、

タイヤ2本交換完了。

ディーラーに部品引き取りしてきた。」
何シテル?   05/26 16:10
※フォロー申請される前に 自己紹介の説明を必ずお読みください。 V70Ⅰのclassicを購入して もう12年目に突入しました。 (2021 .12月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルボ(純正) プレヒートホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 19:04:47
御前崎観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 00:35:20
KONI Special Active 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 18:48:01

愛車一覧

ボルボ V70 赤いクルマ (ボルボ V70)
H22年末に、 約10年乗ってた940を手放し、 今の875classicに乗り換えまし ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
バイク雑誌で見て コレに乗りたいが為だけに 中型2輪免許を取りました。 乗り心地は、 ...
ボルボ 940 (セダン) ボルボ 940 (セダン)
後輩の紹介で買いました。 5年ローンはキツかったです。 色々純正オプション着けてまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation