• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

tokyo motor show&プチオフ

tokyo motor show&プチオフ みなさまぁ〜

こんばんwa〜

約一ヶ月ぶりっ!の

blog upです〜σ^_^;

この一ヶ月間

仕事に旅行にLIVE×2本

一瞬のうちに過ぎ去りましたぁ

(≧∇≦)


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回はぁ

もう大分終わった感たっぷり(汗)

TMSのお話を少しだけっ…




11ジ05プン05ビョウ(笑)

東京駅にこの方を

お迎えに…

男前で優しくて気配りの出来る
好青年(こう書けって言われた)(笑)


⬆︎師匠ことぉ
ぼくのんさぁ〜ん

っと!秘書さまぁ〜


mazuwa〜

お二人とミッドタウンで

ランチぃ〜

うまうまっ写真はないけどねっ








その後ごにょごにょとぉ〜
してから
詳しくはこちら↓
ぼくのんさんのもーたーをみてねっ!

はぃ!
ビックサイトに到着ぅ

はやっ



ここでっ!

いつも仲良くして頂いています

アクア4695さんっと!合流!

ウチの奥様もまじえた5名で

楽しく見てきましたぁ

がっ!



あまりの人の多さに

写真もうまく撮れずぅ

(いつもの言い訳ぇ〜)σ^_^;
ちょっとだけ〜ご紹介ぃ〜で

su!



今回これが目玉でしたかね?





この台回りながら揺れてるぅ〜(≧∇≦)




えぇ〜っと!ちょっと頭下げてもらえますぅかぁ?



コンセプト🎶テールすごいですね!

ちょっと尾根遺産もne!






burebure&ザラザラで m(_ _)m




















どんな未来が待っているのでしょ?っか?






































































































あっ!くまのん(^_-)







あっ!hawaiisunさぁん?(笑)






















この後みんなでっ

たらふくっ(爆)エビを

たべて解散しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

その模様は⬇︎

アクアさんのページ
TMS2015行ってきたぁ〜!を

ご覧くださいませぇ〜



(福六さま目を細めても見えませんからぁ〜ne!(爆)) 


この場をお借りしてぇ

楽しい時間を

ありがとうぉ〜

ございましたぁ〜





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さて、次回もたまりにたまっている

写真を出しますぅyo〜



σ^_^;


乞うご期待

連投かっ???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/22 21:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

6つ目の巣を発見😄
どどまいやさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年11月22日 21:38
こんばんは~^^

どれも好きてなお写真ばかりで、、、^^

中でもG型7シリーズのホイールにフラッシュを当てられた?一枚がグッときました 笑 ←細かすぎ!^^;

個人的に、はやりBMWに反応しまくってしまいます。。。^^
コメントへの返答
2015年11月22日 22:54
ヤクヤミさぁ〜ん🎶
コメントありがとうございま〜すm(_ _)m

尾根遺産のおみ足〜じゃなかった(笑)
7シリのおみ足〜イイですよね〜(*^^*)
美しかったです(ホイルですよ)(w
って!
全然細くないですよぉ〜^_−☆

ありがとうございま〜す(*^^*)///
2015年11月22日 22:04
hさぁん( ☆∀☆)

お久し振りのUpお待ちしておりました❗

ヤッパ、凄すぎる( ☆∀☆)

FUSOの尾根遺産とその次が好きです(>.<)

次のブログも期待してます!
たまには遊んで下さいよ~(笑)
水溜まりでも🎵
コメントへの返答
2015年11月22日 23:03
ガチャpinさぁ〜ん🎶
まっててくれましたぁ?
ありがとうございま〜す^_−☆

凄すぎるぅ〜?
FUSOの尾根遺産のカメラ目線❗️
確かに(爆)凄かったf^_^;

たまには遊んで❗️
はぁ〜い(*^^*)
遊びましょ〜(^_-)
三脚も手に入れた事ですし
夜車撮影‼️行きましょうよぉ〜^_−☆

(*^^*)///
2015年11月22日 22:59
こんばんはぁ~♪

出ました!! オネーサマ\(^O^)/
しかも1枚目はブレブレ・・・(笑)
しかも目線くれてるのは2人だけ・・・(^◇^;)

クルマや風景や造形物はこんない美しいのにぃ~~(*^。^*)
もしかして照れ屋さんですか(#^_^#)
もしかして公開していない秘蔵のオネーサンがあったりして・・・♪

もう・・・意地悪なんだからぁ~(笑)
コメントへの返答
2015年11月22日 23:14
ラーパパさぁ〜ん🎶

大爆笑〜(*^^*)
もぅ!ラーパパさんには敵わないなぁ〜
そうですそうです照れ屋さんなんですよ〜(爆)
1枚目は30m位離れたところからの
ショットでしょ!他もたまたま目線くれた
尾根遺産ですから〜(≧∇≦)
皆さん🎶凄いですよね〜
声かけて〜ポーズ取ってもらって〜
とても僕には無理ですわぁ〜

さぁ!車撮りにいこぉ〜っとf^_^;
(*^^*)///
2015年11月22日 23:15
BMWって昔は目のデザインが好みではなかったんですが、最近は造形がイケメンで魅力的ですね。ドイツ4強はやっぱりさすがですね。弄る必要がないです♪
コメントへの返答
2015年11月23日 1:43
SKD@RCZさぁん🎶
コメントありがとうございま〜すm(_ _)m
イケメン!
ですね!ですね!最近のドイツ勢は
特に元気イイですよね〜(*^^*)
僕的には、みんなストライクです^_−☆
2015年11月23日 0:23
h510さん、こんばんは。

東京モーターショーはとても楽しかったですね。
自分はブログを作ってしまってネタ切れなので、h510さんのブログを見てしみじみと感じました。

M4GTSは街中で走るBMWとは違いますね。
Mバッチは付いていますが、既存のMモデルの領域を超えた世界のクルマだと思います。
写真を見ていても、そのオーラを感じます。

M6GCに挟まれたBMWの尾根遺産はとても綺麗な方でしたね。
埼玉の巨匠に負けないよう、攻めの写真をお願いします!
コメントへの返答
2015年11月23日 2:08
ラガーあきさぁ〜ん🎶
コメントありがとうございま〜す^_−☆

f^_^;いやいやf^_^;
手抜きブログでお恥ずかしいf^_^;
M4GTS凄かったですね!
一度こんな車を思いっきり走らせて
みたいものです(*^^*)

BMWの尾根遺産はホント品があって
素敵でしたぁ(^_-)
ですが尾根遺産写真は、まだまだ
修行が必要ですね(≧∇≦)

ありがとうございま〜す
(*^^*)///
2015年11月23日 1:33
こんばんはー!

いやー、時間差で同日TMS行ってましたが
人の多さに辟易でしたわー
クルマ全然撮れなかったので尾根遺産ばかりを・・・

・・・ハイ嘘です本能の赴くままでした(笑
コメントへの返答
2015年11月23日 2:15
たかくのさぁ〜ん🎶
こんばんはぁ〜^_−☆

いやぁ〜!
たかくのさんやM6師匠やpowerさん
などのブログを見ると尾根遺産写真の
upを躊躇したくなりましたが
これも備忘録かなぁ〜っとf^_^;
お恥ずかしいっf^_^;

ふむふむ!本能のまま(笑)
次回は、もう少し頑張ってみよぉ〜っと

(*^^*)///
2015年11月23日 2:06
こんばんは〜🎶

車のお写真がメインですね。
尾根遺産の写真がメインだったら、
h510さんの呼び名をえぃち御殿さんに
させて頂こうと思っていたのですが、
取りやめる事にさせて頂きます。

お写真の方はやはりh510さんらしい、
ラインと光と影を強調された流石の
お写真に仕上がっていますね。

尾根遺産の写真は…美人の奥様の前では
なかなか難しいと思います。
コメントへの返答
2015年11月23日 2:27
Rainbowさぁ〜ん🎶
こんばんはぁ〜^_−☆
コメントありがとうございま〜す
m(_ _)m

御殿!には、まだまだ
修業が足りない様です(笑)

お褒めの言葉嬉しいです(o^^o)

美人の?
褒めすぎですよぉ〜^_−☆
喜びますけど...
奥さま&秘書さま前ではねぇf^_^;

ありがとうございま〜す
(*^^*)///
2015年11月23日 6:29
えぃち先生♬

おっはよーございまぁす🎶o(^▽^)o

私も未だアップできていないですが、TMSでは人が多過ぎて構図とか考えてベスポジ確保できないので、アーティストな先生は満足する写真撮影ができなかったのではないでしょうか!?σ^_^;

それでも先生のアーティストな感性活かした切り割りは、やはり見習うべきところばかりで日産コンセプトの来場者を隠す合成もカッコいい感じでぇ〜🎶

M4のエンジンルームのボケ感もいい感じ!

そして、さりげなく尾根遺産の盗み撮り?
先生のアーティスト目線存分に拝見させて頂きました〜♪( ´▽`)爆

この後の紅葉もすっごく楽しみ〜🎶

ようやく風邪が治ってきたので、教えてもらいたい事がまた出てきているし、夜撮影もご一緒させてくださいね〜o(^▽^)o

ではでは〜🎶U^ェ^U
コメントへの返答
2015年11月23日 11:00
闇上がり2000さぁ〜ん(笑)
おっはよぉ〜ざいまぁ〜(*^o^*)

今回TMSは、ダメダメでぇ〜(≧∇≦)
upかなり躊躇してたんですが、備忘録的に〜
f^_^;

見習う!?
今回は、いい加減なんですからぁ〜(≧∇≦)
あんまり見ないでぇ〜m(_ _)m
日産のも人消し大変でぇ〜f^_^;

M4のエンジンルームもマツダのコンセプトも
唯のブレブレですよぉ〜(≧∇≦)
もぅ〜!頑張って修行しまぁ〜す(o^^o)

あっ!紅葉写真は、結構面白いの
撮れてますよぉ〜p(^_^)q
乞うご期待(笑)
2015年11月23日 6:38
えぃちさん、おはようございます〜(^-^)/

ブログアップお待ちしてました〜(^o^)/

今回のお写真、今までとはまた違って、かなり妖艶な雰囲気がバンバン伝わってきますね‼️

上手く表現出来ませんが、切り出した構図が車がもつオーラを最大限引き出しているような感じですね(^-^)

凄くイイです、良過ぎます〜‼️

次回は紅葉編ですね。
楽しみにしてます〜(^ー^)ノ
コメントへの返答
2015年11月23日 11:17
mamezoさぁ〜ん🎶
おはようございま〜す(*^o^*)

今回は、備忘録で...f^_^;
褒め過ぎですよぉ〜
でもmamezoさんに褒められると
凄くっ嬉しいで〜す(o^^o)

構図!
mamezoさんの「救ってやる」っで❗️
なんとか乗り切った感じf^_^;でございます

ありがとうございま〜すm(_ _)m

次回は、もう少し見られるの出しますね〜
ぇへっへ〜っ‼️(自分へのプレッシャー)
p(^_^)q
2015年11月23日 7:01
おはようございます(^.^)

hawaiisunさん笑

凄いっ!です(*^^*)
さすがhさん!
ポイント抑えて まとまっていて
TMSの雰囲気が良く
伝わってきました〜(^。^)

TMSに仕事で過去に行った事は
あるのですが‥
もう何年も行ってないので(^^;;
行きたいけど人混みが💦

お写真拝見させて頂いて
十分です〜(^_^)v
コメントへの返答
2015年11月23日 13:16
sakurajmaさまぁ〜🎶
こんにちはぁ〜(*^o^*)

hawaiisunさん!
笑ぃ頂きありがとうございますm(_ _)m
これ本当はVOLVOトラックの看板
だったんですが、海とVOLVOの文字を見て
コレはhawaiisunさんだろーっとf^_^;
加工しちゃいましたぁ(o^^o)

TMSに仕事で⁉️
えぇっ❗️
キャンギャル尾根遺産だったんですかぁ❓
今度ポーズとって写真撮らせて
下さいませぇ〜(笑)

ありがとうございま〜す
(*^o^*)///
2015年11月23日 7:25
行かれましたか〜!

自分は小学生以来行った事ないですが、今年は小学生の娘が行ったみたい。(笑)

白いの素敵ですね。
えっ尾根遺産!
ではなくsevenです。

でもマツダのvisionに一目惚れです。
国産でもこんなのが作れるんだ!
ま〜ここまでは今までもあるので、是非市販して欲しいですね。
o(^_^)o

コメントへの返答
2015年11月23日 13:27
カペタ.さぁ〜ん🎶
逝ってきましたぁ〜(*^o^*)
って!もう半月前ですがぁ(≧∇≦)

白いの!
本物イイですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おみ足も内装も素敵でしたぁ
あっ!尾根遺産じゃないですよぉ(笑)

vision!美女!に
一目ボレですかぁ(爆)
かなり近い感じで出るのではとの
噂は有りますが、果たしてぇ〜
ですよねぇ〜(*^o^*)

ありがとうございま〜す
(o^^o)///
2015年11月23日 7:47
いつも画像コント楽しませてもらってます!(爆

引き出しの多さに!「ブッ(・ε・` )」っと吹き出してしまう事もシバシバです!

コメントへの返答
2015年11月23日 13:32
C1ボンちゃんさぁ〜ん🎶
何時もありがとうございま〜す(笑)

M6大師匠のおでこ?ぃやっ!
四次元ポケットには
かないませんが、日々精進致しますぅ〜🎶

ありがとうございま〜す(*^o^*)///
2015年11月23日 8:16
おはようございます~♪

流石 都会のお方 お写真の構成とかお洒落ですね!
でも 一番 気になったのは 尾根遺産よりも
最後のスリーショットです。
自分も目を細めちゃいました。 (^∇^)
コメントへの返答
2015年11月23日 13:46
あきすとさぁん🎶
こんにちはぁ(*^_^*)
コメントありがとうごあいますぅ〜m(_ _)m

ですよねぇ〜!
男は隠されてるとツイツイ目を細めて
しまいますよねぇ〜!って(爆)

二人とも僕ほどじゃないですけどぉ〜
イケメンですからぁ〜出しても
良いんですけどねぇ〜(爆)

( ´ ▽ ` )ノ
2015年11月23日 10:39
おはようございます(^o^)/

えぃちさんワールドが炸裂してますね〜
それにしてもすっごい人の数(´Д` )
この中でこんな精密な構図なんて
ぜったい真似できません(笑

次回の紅葉編のオサシンもシンプルで
楽しみ感があります。
あれ、自分でハードルを上げてしまうので
真似できません(笑

コメントへの返答
2015年11月23日 13:52
る〜く海賊さぁ〜ん🎶
こ〜にちはぁ〜(*^_^*)

ぃやぁ〜!飛行機雲イイね〜ですよぉ〜(-_^)
あれっ?
ここコメント欄?(ぼくのんさん風)(爆)

今回はキツかったぁですよぉ〜f^_^;
人消すの途中で飽きましたぁ(≧∇≦)

次回写真は、おっしゃる通り
自分へのプレッシャーですne(^^;;
がんばりまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
2015年11月23日 10:46
こんにちは~♫
一昨年のモーターショーの
レポート?ご苦労様です!
そろそろTMSの事忘れかけて
いたもので・・・(笑)
でもこの遅れてアップするのが
また新鮮で良いんですよ。

しかし混雑していてクルマの撮影
が至難だったと仰る割に、出来映え
はどれも素晴らしいものばかり。
特に7シリーズの切り取り写真は
どれも圧巻です。

大阪の「ホモのん」さんはあんな
お優しいお顔立ちなのに、裏で
結構脅迫しているのね?(爆)
コメントへの返答
2015年11月23日 14:10
M6大師匠〜🎶
こんにちはぁ〜(*^_^*)
いつも絡みありがとうございまぁ〜す
m(_ _)m

TMSも紅葉写真もすっかり出遅れましたぁ
(≧∇≦)
紅葉写真なんて多分一番最初位に撮りに
行ってるんですが、未だup前f^_^;
世間はイルミネーションシーズンですよねf^_^;
新鮮さを自分でも失わない様 精進いたしますぅ

お褒めの言葉ありがとうございま〜すm(_ _)m
7シリは美しかったですね!
次回は尾根慰安の写真もお褒めいただける様
捕まらない程度に頑張りま〜す(*^_^*)

大阪の◯◯のんさん!実は...
このつづきはぁとても...(爆)


2015年11月23日 13:11
こんちは~!(^.^)

御三方の写真に掛っているボカシを何とか削除して見ようと目を細めて見ましたが・・↑の方からの眩い光が差し込んで来ている為に目を閉じてしまい、今一歩の所で見る事が出来ませんでした。(笑)

こんなに綺麗な尾根遺産が沢山見れるのなら、TMC!行きたかったな~。
来年には行くぞ!と、思ってたのですが・・何と!次回は2年後の開催との事。
それまでは皆さんの写したステキな写真を見て我慢する事にしよう・・・
(*^^)v



コメントへの返答
2015年11月23日 14:27
ふぅくぅろぉくぅさぁぁぁん🎶
わぁ〜ぃ!
コメントぁりがぁとぉごぉざぁ〜まぁ〜
(*^o^*)
だぁかぁらぁ〜(爆)
目を細めてもぉ〜見えませんからぁ〜(笑)
んっ!お〜で〜この〜光〜🎶(爆)

次回のBlogは光をテーマに綴ります(笑)
サングラスを着用の上
埼玉方面からの爆光にご注意下さいませ(爆)
やばぃ!逃げろぉ〜(^^;;
2015年11月23日 13:27
こんにちわ「ホモのん」です

ってコラーっ↑笑

『男前で優しくて気配りの出来る
好青年』

台本通りに読んで頂き
ぁりがとぉござぃます(≧∇≦)笑

今年の春に初めて辰巳でお会ぃして
夏に都内で最高の思ぃ出を作れて
冬もこんなに素敵な思ぃ出を
作れてホントに感謝してぃますm(__)m

次は来年の1月16日11ジ05フンに
東京駅までぉ願ぃします(≧∇≦)

あっそぉだ!えぃちさん!
LINEでお好み焼きの焼き加減を
聞かれても答ぇられなぃからね?笑
コメントへの返答
2015年11月23日 14:44
ししょぉ〜🎶
こんにちone(*^o^*)

多分みんなには、師匠が台本通り書けって
言ったって ばれてないっと
おもいますよぉ〜(^^;;ぃひっひっ!?

ほんとに楽しいお時間、素敵な思い出を
ありがとうございます(*^o^*)
車好き、写真好き 時間は幾らあっても
足りませんね(*^_^*)

次回もまた楽しみにしてますよぉ〜
ウチのガレージは冷えるんで
寝袋持参してくださいねぇ(爆)

お好み焼き!焦げちゃったじゃないですかぁ
もぉ!大阪人なんだからぁ(笑)
ちゃちゃっと答えてくれないとぉ〜(笑)
(*^_^*)///

2015年11月23日 13:37
こんにちわ。

TMSは華やかですねー。
大阪は再来週末からですが、規模が小さくなるから、一度はTMSへ行ってみたいです。

最後写真、今が旬で、ステキですね。
コメントへの返答
2015年11月23日 14:49
hideki-320dさぁん🎶
こんにちはぁ(*^_^*)
コメントありがとうございま〜すm(_ _)m

是非是非次回はTMS来て下さいませぇ〜
って!僕主催者じゃないですけどぉ〜
お会いしにいきますよぉ〜(*^_^*)

最後の写真!次回予告ですかね?
ありがとうございます(*^_^*)
旬なウチにupいたしますので
またよろしくお願いしま〜す
(*^_^*)///
2015年11月23日 14:23
こんにちは(*^^*)

AMGのリア斜めからの切り取り最高ですね(^_^)v

でもBMWブースのAKIRAさんの暗いところの
浮かび上がり具合が、何とも言えない仕上がりですね。本体内蔵のスピードライトですか?
まだ光らせた事もないのですが、今度実験したくなりました(*^^*)
時280キロでコメントしてみました^_^
コメントへの返答
2015年11月23日 15:01
power to N700系さぁ〜ん🎶
今はどの辺りですかぁ〜?(笑)

AMG!今回はまともなのこれ位でしたぁ
f^_^;
そしてリクエストにお答えできずm(_ _)m
呟きに気づいたのが、会場出てからで
ぼくのんさんと苦笑しておりましたf^_^;

フラッシュは内臓スピードライトです!
距離があると厳しいですね
やっぱり!外付けが欲しくなります🎶
ポートレートはまだまだ修行が必要だと
ツクヅク痛感いたしましたぁ
まずは、照れずに尾根遺産に声を掛ける
ところから(爆)修行いたしますぅ〜
(*^_^*)///
2015年11月23日 15:07
はじめまして

ぼくのんさん経由で密かに拝見させて頂いております
<(_ _)>
ちょうどこの時間帯に私も居たのですが、今回はあまり目玉となる車がないせいか空いていましたね。
モザイク越しですが、お三方の気品あふれるお姿が伝わってまいりました。

写真はどれも素敵なのですが、AMGの後ろからのお写真と7シリのホイール、そしてRCFの上の写真なんかホワイトで華麗なボディーラインが最高です♪

最後の様にボンネットに紅葉を置いたおしゃれな写真参考になります。
次回、楽しみにしております!
コメントへの返答
2015年11月23日 17:56
Shuttlezxxさま🎶
コメントありがとうございますm(_ _)m

密かに見ていただき(笑)
ありがとうございます

モザイクの3人!
皆様イケメンですが〜
僕が一番なので不公平のない様
モザイクとさせていただきました(爆汗)

お褒めの言葉嬉しいです(o^^o)
Shuttlezxxさんは
ボディライン好きですねぇ^_−☆
同意見です(笑笑)

次回予告!
本日連投予定ですので、もし宜しければ
覗いて見て下さいませ〜
ありがとうございま〜す
(o^^o)///
2015年11月23日 17:25
えぃちさん
遅くなりました💦
ボクは 13枚目の お方のビィーナスラインと
フソートラック⁉︎の お方の 透かしが 気になって
しかたありません(笑)

TMS 一度も行った事が ありません(・・;)
コメントへの返答
2015年11月23日 18:01
レッドモカさぁ〜ん🎶
こんばんはぁ〜^_−☆
コメントありがとうございま〜すm(_ _)m

って!何処見てるんですかぁ(爆)
13枚目!気づいてませんでしたよぉ〜^_−☆

次回は、TMSご一緒しましょうよ〜
(o^^o)
あっ!今、連投ブログ作成中!
また覗いて下さいねぇ〜
(*^^*)///
2015年11月24日 21:59
えぃちさん、遅コメすみませーん!

2枚の車の写真がカタログ写真のようにカッコイイんですけどっ(〃゚艸゚)!スゴイ
M4の最後の写真も圧倒されます!!

あっ!アクアさんのブログも読んできましたよ~
みなさん楽しまれたのが伝わってきました♪

で、なしてくまのんくんにまでボカシを??笑
コメントへの返答
2015年11月24日 23:14
HÅLさぁ〜ん🎶
コメ24時間いつでも受付中ぅ〜(笑)
ですので全然OKですよぉ〜(*^o^*)
コメント頂けるだけで嬉しいですからぁ〜

お褒めの言葉も!嬉しいで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、気付いてくれましたぁ(o^^o)
くまのんモザイク(爆)
誰か気付いてくれないかなって
おもってたんですよぉ〜🎶

ありがとうございま〜す(*^o^*)///
2015年11月28日 0:17
激遅コメでぇ〜す(汗)
忙しかったんだも〜ん(^_^;)

TMSは、人がいっぱいだったけど楽しかったねぇ!

エビも美味しかったねぇ〜!!
お腹、パンパンになったねぇ!!(^。^)

えぃちぃさんの宣伝のお陰で、↑のHÅLさんがオイラの
ブログにも遊びに来て頂いて(*´艸`)

よっ!宣伝部長!!( ^o^)ノ

でわ、引き続き紅葉ブログへお邪魔しまぁ〜す(^^♪
コメントへの返答
2015年11月28日 11:17
あ〜く〜あ〜さぁ〜〜〜ん🎶
遅コメ全然OKですよぉ〜(^_-)
って!コメントもらえて嬉しいぃ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホントに楽しかったですねぇ〜
趣味や好きな物の合う友達との
時間は、何ものにも代えられない
大切なモノです☆〜(ゝ。∂)

HÅLさん!見に行ってくれたみたいですね〜
(^○^)

では、つづきは紅葉blogで(笑)

プロフィール

「[整備] #S800 s800センタートンネルカバー補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/2057357/car/1559880/5940662/note.aspx
何シテル?   08/02 12:22
h510です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 01:17:56
“ 親愛なるみん友さんへ・・・ ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 01:09:42
2016撮り納め(遅w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 11:16:54

愛車一覧

ホンダ S800 S800 (ホンダ S800)
ホンダ S800をレストアが完成♪これから沢山楽しみます😊
BMW 5シリーズ セダン h510 (BMW 5シリーズ セダン)
F30から本日より箱替えです。 またまた背伸びしちゃいましたが、 家族旅行最適車として〜 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
以前乗っていた車 MTで最高に面白い車でした 初めてのFF車
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
始めて所有した車でした^_^

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation